本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(341ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22980

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163750

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11878件中 3401件~3410件を表示

前へ  337 338 339 340 341 342 343 344 345 346  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大満足★

    投稿日:2005年12月30日

    大満足★旅館 南城苑

    なおこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日2人で泊まりに行きました。私は初黒川温泉だったのですが、とってもよかったです。お風呂は顔面蒸し風呂でお肌がすべすべになりました。お湯は少し熱めでした。家族でというよりは、2人でゆっくりといった感じの宿です。スタッフのかたもフレンドリーで、感じが良く、部屋に料理を運んできてくださったスタッフとお酒の話などで盛り上がりました。部屋も私たちは神無月の部屋に泊まりましたが、広くてびっくりしました。またぜひ行きたい宿です。
    温泉街の真ん中にあるので、他の温泉へのアクセスもしやすいですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 口コミどうり

    投稿日:2005年12月28日

    口コミどうり数寄の宿 野鶴亭

    ゆかりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12月25日立ち寄り入浴しました。3000円以上食事すると入浴料1500円
    が無料になります。とにかくいいお風呂。11時ころから1時間半
    位入浴してから食事しました。私を入れて女湯は4人だけ。ほとんど
    貸しきり状態でした。清潔で湯量も多く、岩風呂ふうの主浴、露天風呂
    うたせに檜風呂、サウナに水風呂、カウチでのんびり休むことも出来ます。現世を忘れる良さです。従業員のかたの対応もすばらしく、またおいしいんです。懐石が・・量も満足。とくに茶碗むしがおいしかった
    です。銀婚式に是非泊まりたいと一緒に行った主人におねだりしました。でも其の前にまたお風呂だけでも行きたい。今まで行った温泉のなかでダントツです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2005年12月25日

    よかったです岡本屋旅館

    takerieさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    イブの夜に泊まりました。宿に着いたときは「ヤバイ…」と思いましたが、古さを感じさせない清潔さが良かったです。ちょうど花火が上がる日で、夕食は花火を見ながらおいしくいただきました。食前酒の梅酒もおいしかったし、ヒラメ・タイのお造りも新鮮でおいしかったです。庭園露天風呂にはたくさんのザボンが浮かび、朝日を眺めながらの朝風呂は最高でした。朝食も部屋食でゆっくりといただき、大満足です。平戸・宝泉寺と失敗が続いていたので、今年最後の旅行が成功して幸せです。
     気になるといえば、部屋の壁が薄くて、隣の声が筒抜けなのと雪の残ってるところがあってチェーンが必須だというところかな…。別府から湯布院に行こうとしたら、あと少しの所でチェーン規制…。泣く泣く引き返し、高速道での移動となりました。
     でも、チャンスがあればまた行きたい旅館です!!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 帆山亭最高です!

    投稿日:2005年12月25日

    帆山亭最高です!帆山亭

    帆山亭LOVEさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この口コミでは悪い評価もあるので、少し心配していましたが、悪い評価をしている人への不信感を覚えるほど、大大大満足です!新しくできた山望の湯に泊まりましたが、出来立てというのもあって、部屋もすごくきれいで、広くて驚きました。スタッフの人たちもみんなすごく感じがよく、不満は何もありませんでした。ご飯はびっくりするほどおいしかったし、量もすごく多くて本とに良かったです。お風呂も最高です。天狗の湯に入りましたが、目の前に川が流れていて、すごく癒されました。もちろん、お肌もすべすべです!一緒に行った友人も大満足で二人とも、幸せな気持ちで帰りました。絶対また行きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊して来ました。

    投稿日:2005年12月24日

    宿泊して来ました。霧島美人の湯 You湯(優湯庵内)

    にいはら~ぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、子供と4人で宿泊して来ました。
    確かに、投稿にあるように温泉の泉質は、ツルツルして確かに良いと思いました。部屋の中にじゃらんnetランキング(?)でお風呂部門が九州でベスト10にランクインされましたと書いてありましたが、確かに良いお湯でした。
    私達も温泉が大好きで、休みの時は、色々と行ってますが、私が今まで行った温泉の数々の中で、ここが一番良かったと思います。子供達もお父さんまた来週来たいと喜んでいました。広い岩風呂のブローバスに特に喜んでいたみたいです。
    また、来月にでも泊まりたいはなまるの宿でした。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • コストパフォーマンス良し。

    投稿日:2005年12月23日

    コストパフォーマンス良し。湯の蔵

    たっけんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年の秋に泊まりました。全室露天風呂付き離れ。
    祝前日でしたが、1人14,000円ほどで24時間温泉が堪能できます。
    もちろん日帰り湯の「湯の蔵」にも入浴できます。
    食事は食事処で頂きますが、量も多く予想以上によかったです。
    となりには有名な「ほたるの長屋」がありますが、
    このお値段では、コストパフォーマンス的には負けていないと思います。
    正直また行きたいです。ただ電話した時、明らかに愛想の悪そうな男性従業員の対応。
    あれで評価下げてんなぁと正直思いました。
    まぁちゃんとアンケートにその旨は書きましたが。
    今はちょっとはましになったのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったっす。

    投稿日:2005年12月23日

    よかったっす。夫婦露天風呂の宿 藤のや(旧 藤もと)

    たっけんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まさに温泉天国。すべての温泉が川に面しており、内湯の雰囲気も良い。私は去年の秋に泊まったのですが、台風の影響で木々の葉っぱがほとんど枯れてしまったとの事。
    ただ、川湯のもみじの紅葉がきれいだった。
    あと家族風呂も多々あり、皮膚もふやふやになるほどだった。
    ただ、一番雰囲気の良い家族風呂の温度が高すぎて入れなかったのが残念。でも客室数に対して、この風呂の多さには驚きです。
    料理は量も多いしかなり満足。一部バイキング形式の朝食もよかった。
    また行きたいけど、予約難しいやろうなぁ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここの温泉は飲めるわよ♪

    投稿日:2005年12月23日

    ここの温泉は飲めるわよ♪源泉屋(旧 夜明薬湯温泉)

    でるでさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    浮羽への里帰りをしたら、行きたくなる温泉です。
    薬湯はしみるわ、温泉は匂うわ
    もう身体にイイ!ってすぐ分かる温泉です♪
    ちなみに、表題にも書きましたが
    ここの温泉は飲めます♪
    お持ち帰りもOKです。
    小ぢんまりした温泉ですが、穴場として行って見ては?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いい温泉です

    投稿日:2005年12月16日

    いい温泉ですカルナパーク花立山温泉

    のりくろさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    できて日が浅く非常に清潔です。山の上にあり眺めがいいです。
    露天のところに自動販売機があり、お風呂で汗をかいたらすぐ水分補給してまた入浴できます。
    物産市や床屋まであり設備は充実してます。食堂は広く、くつろげます。値段も手ごろです。
    日帰り温泉の中ではかなりお勧めの温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 耕きちさんのブランコでゆ~らゆら~

    投稿日:2005年12月16日

    耕きちさんのブランコでゆ~らゆら~耕きちの湯

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここはすばらしい~★★

    いままで入った温泉で一番印象的なところっていうと、
    こちらの耕きちさんを必ず思い出すのです・・・・。

    硫黄泉の何とも鼻を突く香り・沢山舞う湯の花に乳白色。
    時間の止まった景色・とにかくとにかくお湯に感動~!!

    やさしいおばあちゃんが、ゆっくり景色の見える外から歩いてこられ、
    「お湯、熱くなあい?」って聞いてくれます。

    お風呂からあがったら、そのおばあちゃんはエレクトーンをひいていました♪

    お食事処のだんご汁定食もとても美味しく体にやさしいデス。
    広大な景色のなかにひっそり時間の止まった落ち着く空間。
    光がさして、ぴかぴか光るお湯。

    あぁ~~~!!ここ最高~~~!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

11878件中 3401件~3410件を表示

前へ  337 338 339 340 341 342 343 344 345 346  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる