温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >231ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15158 -
温泉口コミ数
161731
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

まず施設全体が古く、各種アメニティは清潔さを欠いていて、ドライヤーの周りは髪の毛や細かなゴミが散乱して∑(゚Д゚)
インテリアにお金がかかっていないのには眼をつぶるとしても清掃があまりにも行き届いておらず、こりゃお世辞にも2度と足を踏み入れたくない場所です。
お風呂はまぁまぁでした。お湯はヌルヌルで、あっこれ天然温泉なんだなとすぐにわかります。のでお風呂だけならま、ありかも。700円代ですしね。ジャグジーもパワフルで意外とちゃんとしていました。
プラスポイントは立地。駅から歩いて来れるのもたしかに魅力です。だけどリニューアルか清掃の徹底等基本的な営業姿勢の刷新が必要な物件。更衣室のロッカー上になぜか時計(ふつうのリビング用の掛時計)がいっぱいあって異様なかんじがしました。2人が参考にしています
-

お湯が熱くて子供が入れず、入ってすぐに帰るはめに。
事情を説明しても料金は返却しないという。
お子様連れの方はご注意ください。0人が参考にしています
-

いつも利用させて頂いてます
素晴らしい施設です
料理も美味しいです0人が参考にしています
-

まず最初に、ここの情報は本家である高隅猿ヶ城ラジウム温泉と、財宝パーク猿ヶ城の情報がごっちゃになっていることを指摘させて頂きたい。
このサイトでは住所、電話番号は本家の情報ですが、公式サイトは財宝になっています。
写真も外観は本家、内観は財宝です。
財宝パーク猿ヶ城のサイトにもあるように、隣ではありますが、源泉も違う別の温泉施設です。
さて、こちら本家である高隅猿ヶ城ラジウム温泉ですが、雰囲気を求めると泣きたくなるレベルですが...
しかし、泉質は最高だと感じました。
今までの放射能泉で一番効果を体感しました。
湯上がりの肌はキリッとサラサラします。
他にも何種類かの水と天然ラジウムを販売しています。
気さくな女将さんが色々説明してくださったり、販売している水を飲ませていただきました。
もろB級感たっぷりですが、ここの泉質は裏切らないでしょう。
正に秘境の湯ではないでしょうかw0人が参考にしています
-

入湯料の割に湯船が狭く、風呂椅子などの備品が古いです。
単純泉と言われたけど、思いの外ヌルッとした湯なので、湯上がりの肌は気持ちいいかな。0人が参考にしています
-

露天貸切湯に入りました。
11時過ぎに着いたので利用者も少なく直ぐに利用できました。お天気もよく気持ちよかったです。
一番上の所で、川を見ながら石段を登るので足が悪い方はお気をつけください。脱衣所は狭く、全体的に薄暗いです。お湯の出る音が大きくて気になりました。川にも降りることが出来て自然を満喫できました。行ってよかったです。1人が参考にしています
-

ここは冷泉だとの情報を知らないのか、冷たさを知らずに来る方もいるとか…
今回は加熱の浴槽は1つ、露天と内湯の1つが源泉の水温のままでした。最初は加熱で温まり、源泉へ…冷たくて入れない!でも、加熱と冷泉をゆっくり繰り返してると入れました(笑)
冷泉から加熱へ入ると、普通は体にカァっも刺激がありますが、ここは不思議とありません。ホンワカ温かさを感じます。湯上りもツルツル!
女将さんも親切でゆっくりのんびりと経営されてるようです。先に入浴されてた方々が次の方のために露天で落ち葉をすくってくれたり、はいり方をそっと説明してくれたり♡素朴で人の温かさに触れた温泉でした。
リーゾート感や至れりつくせりを求めず、温泉そのものを楽しみたい方にはオススメです!
一人でゆっくり行けるな〜〜って思います。0人が参考にしています
-

人吉駅前のビジネスホテル内にある温泉。とはいえ、誰でも日帰り入浴可。ビジネスホテルの入り口を入り、土産物屋で300円を払って温泉入口に向かう。なお、脱衣場にはコインロッカーは見当たらなかったので、貴重品は車に保管しておくのも手。
風呂は、他の方が書かれているとおり、非常につるすべ。人吉の温泉にはつるすべの湯が多いが、その中でも良質なほうに感じた。シャンプーやボディソープあり。非常に心地よかった。駅近なので、人吉に鉄道で来た方にも十分利用できるだろう。ドライヤーもある。
施設はいささか古みを帯びてきているが、費用対効果としては十分な良い温泉だろう。9人が参考にしています
-

お湯がいつもぬるい!大きな内風呂二つともがいつもぬるくて 寒い!二つとも適温以下の温度になってました! 普通はどちらかは 適温かそれ以上にするのでは?!全部大きなお風呂両方がぬるいって ひどいです。
寒くて暖まりにいったのに毎回 風邪引きそうになって帰ります。何度も改善求めてもかわらず。もう行きたくない。残念です。1人が参考にしています
-

泉質はいいと思いますが個室入り口、脱衣場、浴場のどこにも手すりなどの思いやりが無くて危ないの一言、滑りやすいので年配者、多少不自由なかたはかなり用心された方がと言うより・・・私は年老いた両親は連れて行かないかな、お湯は良いのに残念です。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



