温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1084ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

お風呂はちょっと狭いですね。泉質も特徴はないです。
でも、静かな山の中にあり森林浴もでき、ジム通いが好きな私としては、汗を流した後温泉に入れるのでたまに行ってみたくなります。2人が参考にしています
-

社員旅行だったので無料に近かったのですが、値段が高いので自腹では絶対行かないと思いました。
食事はおいしかったのですが値段に対してはちょっと劣るかな。。。お風呂はさすがに高級旅館だけあって豪華絢爛で優雅な気持ちになりましたが、泉質自体はぬるっともせず普通でした。3人が参考にしています
-

-

ここの温泉は源泉かけ流しで、泉質もよく、肌がつるつるになりますよ!露天風呂は屋上にあってちょっと高い場所からは見えるのではないかとちょっと不安がありますが。。。
家からそんなに遠くないの温泉プールなども併設してるのでよく利用してます。1人が参考にしています
-

なんせ、わが広島カープの選手が自主トレで利用している施設ですから(笑)これはぜひ行ってみなくっちゃということで。。。リハビリ、湯治等々やるなら、やっぱここかぁ。マッサージや休憩室もあり一日、二日かけてゆっくり過ごせます。お肌もすべすべきゅきゅ♪になりました。
0人が参考にしています
-

前の人の書き込みでもありましたが、
応対がほんと気持ちいいくらい丁寧です。
たまたま良い人に当たったのかもしれませんが・・・。
レストランの女の子も忙しい状況の中でも終始笑顔でした。
よくいえば受付でもう少しお風呂の場所とかの
案内がほしかったですね。迷いましたよ。
ということで-1点0人が参考にしています
-

万葉庵というレストランに入りました。
ここで鳥料理を食べましたがほんと美味しかったです。
その中でも鳥ももの石焼きとにんにく焼きは絶品でした。
これはほんとおすすめします。
レストランはもう一つ大広間タイプがありますが利用してません。
食事については文句なしです。ご馳走様でした。0人が参考にしています
-

お店の中はとにかく広いです。
休憩場所もたくさんありなかなかです。
臨時仮眠所というのがありとても静かで癒されます。
テレビ付きのチェアーも100台以上はあるでしょうか。
このインターネットも6台あり無料で使えます。
が、順番制でなく早い物勝ちのため場所とりが大変です。
時間制にでもしていただけたらと思います。
ついでに温泉場のイメージなのかゲームセンターに卓球もありました。
ここまで充実した施設はあまりみかけないかと思います。0人が参考にしています
-

温泉をゆっくり堪能できました。
武雄温泉のぬるめの浴槽に何も考えずぼーっと
30分位浸かっていたでしょうか。
気持ちの良い時間を過ごせました。
But!露天が開放感なさすぎでしょう。
と言うことで-1点。0人が参考にしています
-

年に数回、通っております。
私も夫もお気に入りの温泉です。
浸かると、ぬるぬるとしたお湯の感触がとても気持ちよく、
また湯上りもお肌の調子がとてもいいです。
ぬるめの(水風呂まではない)浴槽もあって、ゆ~っくりと浸かってリラックスできます。
静かで落ち着いて入浴できますし、設備等もとてもととのっていると思います。
ロッカーも大きめだし、洗い場も仕切ってあるのでいい感じです。
ただ、8月の台風18号で道路が崖崩れになってしまい、熊本側からのアクセスは現在出来なくなっている様子です。
秋の空気をたっぷり吸いながら久々に入浴したかったのに、残念です(涙)11人が参考にしています



