本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(920ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32488件中 9191件~9200件を表示

前へ  916 917 918 919 920 921 922 923 924 925  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 涼しくなってもいける源泉

    投稿日:2017年1月14日

    涼しくなってもいける源泉天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    外環状線の羽曳野インター前交差点から東に入りまして、南阪奈道路の下の道を進んでいきます。石川にかかる橋の手前を右に折れて、大きなパチンコ店の駐車場に入りますと左手に見えてきます。「パチンコ1・2・3」の系列店で、かなりシックで落ち着いた内容です。
    お風呂以外のスペースも広々しています。敷地の面積にゆとりがあるのでしょう。平屋建ての1フロアですべてが済んでいるのが特徴的です。脱衣所も広々。
    お風呂は主にメインの露天源泉風呂を楽しみました。というか、ここしか入っていなかったり。泉質はナトリウム-塩化物泉で、1092.4mg/kg、28.4℃、pH8.1となっています。露天の源泉風呂はゆるく加温されていまして、当日は38℃くらいでした。不感入浴よりもやや高めの設定でして、長湯するとずっしりと身体にきます。モール臭がごくわずかに感じられますし、泡が身体についてきてなかなかのものです。かけ流しになっているようで、湯口からの投入量もオーバーフローも多めです。もともと、温度が低いので夏場限定という印象があったのですが、このくらいの温度でしたら真冬以外は楽しめそうです。この点は新しい発見になりました。ちなみにアメニティ類も充実していまして、なかなかに高級感あります。この点もお勧めしておきたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いつ来ても店員さんの対応が丁寧です。…

    投稿日:2017年1月13日

    いつ来ても店員さんの対応が丁寧です。…天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    いつ来ても店員さんの対応が丁寧です。
    お風呂は露天風呂がいーですね。源泉風呂がぬるめでゆったりとできますか冬の寒い日はチト冷えます。
    サウナのロウリュウサービスもいいですね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お風呂も解りやすくて良いですよ

    投稿日:2017年1月12日

    お風呂も解りやすくて良いですよ天然露天温泉スパスミノエ

    ヨシさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    お風呂も解りやすくて良いですよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • モール臭がうれしい湯

    投稿日:2017年1月10日

    モール臭がうれしい湯浜田温泉 甲子園旭泉の湯(きょくせんのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    阪神の久寿川駅を北に出て東に進んでいきます。ちょっとした川がありますので渡らずに左折。そのまま5分ほど北に上がっていくと右手に見えてきます。白い2階建てでランドリーを併設。隣のアパートもこちらの経営でしょうか。駐車場は周辺に何か所か散らばってあります。
    フロント式でロビーあり。脱衣所は普通サイズです。ロッカーは茶色でした。ドリンク自販機あり。
    こちらは温泉が使われていまして、内湯はジェットとバイブラが温泉。42℃くらいです。あとは白湯の浴槽と水風呂、サウナあたり。泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉です。露天風呂は和風の庭園風のところに浅い岩風呂が2つ。大きい方は42℃、小さい方は40℃くらい。いずれも専用の回収口にオーバーフローしています。肌合いはつるつるとした感じでして、モール系の香りが、それほど強くないものの感じられます。これが一番うれしいところですね。湯の鮮度も十分かと思いますし、値打ちある温泉銭湯さんかと。このタイプのお風呂がゴロゴロあるのが阪神間のすごいところ。是非ローテーションで楽しんでもらいたいですね。近くの方がうらやましいです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • この値段で、たくさんのお風呂の種類とサ…

    投稿日:2017年1月9日

    この値段で、たくさんのお風呂の種類とサ…加古川天然温泉 ぷくぷくの湯

    つっちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    この値段で、たくさんのお風呂の種類とサウナがあり、大満足です。
    施設もとても清潔にされててとても良かったです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 連休初日のこの時間帯でもそれ程混んで

    投稿日:2017年1月7日

    連休初日のこの時間帯でもそれ程混んでふくろうの湯

    triton_sutさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    連休初日のこの時間帯でもそれ程混んではいませんでした。料金的には高い気もしますが、タオル付きですので許容範囲かと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 脱衣場が夏冬関わらず、いつも極寒!!暑…

    投稿日:2017年1月6日

    脱衣場が夏冬関わらず、いつも極寒!!暑…天然温泉 千寿の湯(閉館しました)

    クータンさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    脱衣場が夏冬関わらず、いつも極寒!!暑がりのスタッフに合わせてるのか??
    外湯は温泉なのでまずまずな泉質、ただ中は…やっぱカルキ臭します。
    色々言いましたが、それぞれの評価の点数は低いですが…岩盤浴はしっかり汗がかけるし、何よりコスパがいい。なので総合4点!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • しっかりつるつるかけ流し

    投稿日:2017年1月5日

    しっかりつるつるかけ流し美女湯温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    串本市街地から国道371号線で山の方に入っていきます。一枚岩を超えてしばらく行くと、国道から分かれて対岸に行く橋があるのでそちらを渡ります。そこに美女湯温泉の案内看板がひっそりと建っているので見逃さないように。ここからは国道の反対側を北上していきますと、小さな集落に出くわします。その中にある温浴施設です。プレハブっぽい建物で、簡単な休憩所もあります。管理人さんは月野瀬温泉のぼたん荘から派遣されているようです。
    脱衣所は小さめで、籠と鍵のかかる貴重品入れがあります。
    浴室は1つだけ。貸し切り状態でしので、何かと満喫しました。泉質は単純泉で34.7℃、pH9.7のアルカリ性。31L/minで自噴しているようです。浴槽内の湯は加温かけ流しになっています。しっかりとオーバーフローしていました。とてもきれいな湯です。40℃くらいでした。浴槽には源泉の蛇口もありまして、こちらをひねると35℃の源泉を入れて湯の温度を下げることもできます。貸し切りということもあり、せっかくなので源泉をジャンジャン投入して楽しみました。つるつる感はしっかりとしていまして、特に匂いはなし。温まりはしっかりとしています。正直、あまり近代的ではない施設ではあるのですが、アメニティはポーラの3点セットですこぶるいいです。このあたり、ぼたん荘の管理下ならではといったところでしょうか。
    市街地からは結構離れてしまっていますし、付近にも大きな観光地は少ないということもありまして、知る人ぞ知る的な施設になっています。こちらに入るにはわざわざ出向かなくてはならないのですが、十分にその価値はあると思いますね。串本界隈に来たら、是非時間を作ってトライしてもらいたいところ。いい湯ですよ~。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 出がらしのお茶のような色

    投稿日:2017年1月1日

    出がらしのお茶のような色湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    国道43号線の東本町交差点から南に入り、住宅街の中に進んでいくと見えてきます。一般的な銭湯さんですが、朝から営業していたり、食事処があったりと規模は大き目かと思います。
    内湯は温泉浴槽が42℃。結構深いです。電気風呂がついてきます。あとは水風呂とジェットバスです。DANKENということで、湯遊び系のテイストです。サウナは有料で入っていません。そして、メインは露天の岩風呂。こちらも天然温泉で42度。浅目で泡つきが若干ながらあります。泉質は単純泉で42.7℃、0.434g/kgというスペック。緑褐色の湯で、出がらしのお茶のような色合いですね。微モール臭がしています。手を加えていないのが自慢らしく、きっちりとしたかけ流しのようです。これは特筆ものかもしれません。
    一般的な銭湯さんながらも、いい湯を持っているところかと思います。阪神間の沿岸部にはこのようなタイプの銭湯さんが多いですね。なかなかの実力派ですから、温泉好きには特におすすめ。泉質重視派の方も満足できるかと思いますよ。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ナノウォーターシステムと言う機械を導入…

    投稿日:2017年1月1日

    ナノウォーターシステムと言う機械を導入…ゆうゆうらんど紀の国

    シンジさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    ナノウォーターシステムと言う機械を導入しているらしく、とても体が温まりました。車で帰る途中も体ポカポカでした。健康ランドより手軽に行けて、地域の人にも愛されてる感じが良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32488件中 9191件~9200件を表示

前へ  916 917 918 919 920 921 922 923 924 925  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる