温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >632ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

内湯は温泉ではないが、3種類の温度があり、低温が人口炭酸泉になっていますので、いつも人気があります。外湯は温泉感はあまりないです。しかし、サウナも十分な広さがあり、水風呂、そのよこの休憩スペースも絶妙なで、さらにフリードリンクなので、しっかり汗をかき整いたい人には良いです。
6人が参考にしています
-

喧騒を離れ癒される京都一休本館さん
なかなか遠くてしょっちゅうは行けませんが、とっても好きなお風呂屋さんです。
中でもこの時期限定の不感の湯は、普段は熱いお湯が好きな私でも絶妙な温度帯で過ごしやすくリラックス出来てとってもお気に入りです。
炭酸泉もくつろげますし、館内もゆったり過ごせるので日頃の疲れを癒せます。8人が参考にしています
-

月曜休み
営業時間・15:00~23:30
料金・大人370円・中学生300円・小学生150円・幼児60円1人が参考にしています
-

贅沢な湯使い_________________
京阪宮之阪駅からすぐ近くにある銭湯さん。駅から狭い路地の側に出ますとすぐです。きらきらの電気が印象的な外観です。近くに駐車場もあったりします。
番台式で脱衣所は小さめ。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫、スポーツ紙、一般紙あり。
お風呂は1階が40℃の深風呂がメイン。ここ、人が入るとしっかりオーバーフローします。浅バイブラ、超音波風呂、電気風呂もあります。塩素臭は少な目。水風呂はしっかり冷えています。こちらも人が入るとオーバーフロー。ギリギリまで水が張られています。2階はスチームサウナ。熱めの設定でした。
湯使い、水使いがぜいたくで気持ち良く楽しむことができました。文句なくいい銭湯さんです。近くに住んでいたら毎日のお風呂として楽しみたいところですね。お勧めです。4人が参考にしています
-
内湯
1人が参考にしています
-

無休
営業時間・14:00~23:300人が参考にしています
-
ツーリングの途中で立ち寄りました。コロナ禍か平日なのか空いてました。JAFの会員証で600円! また行きます〜
7人が参考にしています
-

祇園の景色最高でした。
5人が参考にしています
-

山寺のような施設で庭も手入れが行き届いていて落ち着いた雰囲気です。館内も落ち着いていて、露天風呂やサウナ、炭酸風呂などが楽しめます。家族で来られる方もおられますが、大人向けの施設と言えると思います。レストランもうどんやそばが特に美味しく、価格もお手頃です。喧噪を離れゆっくりされたい方にお勧めです。
5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代






