温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >580ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

食事施設は0です飲み物は勿論あります、番台がある昔ながらのお風呂屋さんですね、気軽に入れますよ、まぁ昔ながらのなのでお絵かきしてる人はいっぱい居てますが、何の害も有りませんので、逆にお絵かきをゆっくりながめたりなど(о´∀`о)
1人が参考にしています
-

平日の昼間に行ったので、お客さんは少なかったです。密にならず、感染症対策もされていたので安心して利用できました。ただ、飲食に関しては、レストランのみが開いており、他の施設は閉まっていたので、評価は微妙です。滞在はゆっくりお風呂に入って、1時間位でした。
4人が参考にしています
-

JR四条畷駅から西、ダイエーを越えたあたりにある銭湯さんです。白い2階建てでシルバーの中太煙突が目立っています。店舗向かいに駐車場が3台分ほどありました。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙あり。
お風呂は深風呂と浅風呂が43℃。結構熱いです。目が覚めました。電気風呂、座浴ジェット、寝風呂と続きます。塩素臭は弱め。全浴槽にトルマリン軟水が仕込まれています。温浴槽は塩素臭少な目でした。
水風呂は冷え冷えです。消毒臭やや強め。トルマリンスチームと50円サウナあり。
露天は竹炭風呂になっています。とはいえ竹炭な感じはあまりしませんでした。外気浴程度でお湯は40℃くらいでした。
メリハリのついた温度で交互浴を楽しみました。熱い湯が好きな人も、冷たい水が好きな人も、露天でぬるめの湯を楽しみたい人もお勧め。駅から近いですし、便利なところですよ。2人が参考にしています
-

中央環状線の南行車線に面した健康ランド的施設です。お風呂は1階、休憩処は3階になっています。
お風呂は内湯は白湯中心です。炭酸泉、ジェットバス、2階にサウナがあります。アメニティは千代田のスカルプ2点セット+コーセのボディソープでした。
露天は水風呂が手前にある以外は温泉です。主浴槽は2つで39℃くらい。壺湯は41℃ほど。壺は小さいのと少し大きなのがありました。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で21.85g/kg、51.3℃というスペック。塩気しっかりでべたつきも感じられます。今からの季節にちょうどいい温泉かと。冬のうちにしっかり楽しみたいですな。2人が参考にしています
-

京阪の土居駅から東に少し歩いたら見えてくる銭湯さん。どっしりとした白い建物で隣には駐車場があります。
番台式で脱衣所はやや広め。明治冷蔵庫、アイスの冷凍庫、一般紙あり。中庭が奇麗です。あと、テレビが大きかった。
お風呂はナニワ工務店の非軟水タイプのようです。深風呂は42℃、浅風呂は41℃ほど。電気風呂もあります。クリニックバスは赤外線仕様。とはいえ他でも同様なのですが、これ、赤いライトなだけのような気もします。塩素臭は普通レベルでした。100円サウナ、スチームサウナ、水風呂と続きます。水風呂はしっかり冷えていました。
露天は外気浴程度です。40℃の入浴剤浴槽となっていまして、私が入浴した当日はレモン風呂でした。
広々として機能的なお風呂屋さんだなぁという印象です。老舗らしいのですが、きっちりとリニュアルして古さは感じません。守口の下町住宅街の中のいいお風呂といったところです。3人が参考にしています
-

華の湯がリュニーアルされたと聞き久しぶり行きましたがすごく綺麗になっていました!!
料金もスーパー銭湯並みに変わったのかと思いましたが、料金設定も安いままですごく良心的です!!
一番衝撃的だったのがフードコーナーも綺麗になっていてプラス華の湯でみなと軒のラーメンが食べれるとは思いませんでした!!
ラーメン好きの私にはすごくうれしかったです。
心も体もお腹も満たされて大変満足させて頂きました(^^)/
9人が参考にしています
-

初めて華の湯行きましたがまず値段にビックリ!!
スーパー銭湯料金ではなく銭湯と変わらない値段設定!!
室内も綺麗で清潔感もありアメニティも揃っていてすごく満足でした!!
屋外のお風呂からの景色も絶景で心も体も癒されました!!
また利用させていただきます!!6人が参考にしています
-

会員料金にて利用すれば割安で、リーズナブルだし尚、駐車 場も無料なので、大変サービスが行き届いています。館内の施設も清潔で綺麗なのも、気に入ってます。
3人が参考にしています
-

一階にウォータークーラーを設置してほしい。
今まで お水をもらえたのに めんどくさくなったのかコロナ感染の文言を利用して やらなくなったらしい。
岩盤浴を利用しているのに水分が摂れず 浴場まで
階へ上がり また降りてくる こちらも面倒。
高いペットボトルの水を買うつもりないし とても
困惑しました。なんとかしてよ!22人が参考にしています
-

以前から良く利用させてもらっています。
最近リニューアルしてとてもキレイになりました。
これからの季節寒くなってきますので、頻繁に利用させてもらいます。店員さんは愛想が良くて気持ちが良いです。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



