本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(511ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32168件中 5101件~5110件を表示

前へ  507 508 509 510 511 512 513 514 515 516  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 季節がら仙人風呂ではなかったが

    投稿日:2008年4月13日

    季節がら仙人風呂ではなかったが仙人風呂

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仙人風呂ではなかったけど、川原湯として満喫してきました。みんな恥ずかしいのか、足だけ浸かる人が多い中、意を決して肩までつかってきました。なかなか、ないシチュエーションなだけに貴重な体験をすることができました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足

    投稿日:2008年4月13日

    大満足湯快のゆ 寝屋川店

    てりーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    回数券を購入してよく利用してます。
    クチコミで塩素臭がきついとありますが、最近そんなに気にならないですよ。岩盤浴は安く利用でき、食事処で食べたちげ鍋は味付け最高です。毎回同じものを食べています。
    露天風呂の掛け流しも最近暖かくなって少し温度を下げたようで、ゆっくり楽しめます。
    ひとつ要望は、もう一時間ぐらい遅くまで営業して貰えたら嬉しいのにと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯もみが大切

    投稿日:2008年4月13日

    湯もみが大切十津川温泉 南部老人憩いの家浴場

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉61℃のかけ流しだからか、熱くて熱くてたまらなかった。草津の湯もみばりにたっぷり5分湯もみをしてさらに水の蛇口をひねってようやく入湯。お湯は独特の香りがしました。おじいさんや、おばあさんが大変親切にしてくれて、しかも風呂からは正面、右手ときれいな川が見えて景観もよく非常に良いところでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 2番風呂

    投稿日:2008年4月13日

    2番風呂つぼ湯

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夜1時に名古屋を出て、途中休憩をしながら朝7時50分に着きました。幸い誰も並んでおらずそれでも2番の札をもらい入浴。湯が熱すぎて、2本ある加水の蛇口を思いっきりひねって温度調節しました。大人二人がちょうどよく入れるくらいのサイズですね。楽しかったですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • しまった、気付かなかった

    投稿日:2008年4月13日

    しまった、気付かなかった崎の湯

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    波打ち際まで湯舟があり、湯に夢中になっていたため自分が白昼の観衆の前にさらされているなんて全く気がつきませんでした^^ 目の前が海なのにお湯はしょっぱくないのが不思議です。人目が気にならなければもっと楽しむことができるんだけどな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くすり湯を利用

    投稿日:2008年4月13日

    くすり湯を利用湯の峰温泉公衆浴場

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    硫黄臭漂う、白濁したお湯でした。3畳ほどの広さで温度は熱めいいお湯でした。湯の峰温泉街はこじんまりとしており川のせせらぎも本当に心を癒してくれますね。次回は宿泊で利用してみたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外と露天風呂より内風呂の方がすきかなあ

    投稿日:2008年4月10日

    意外と露天風呂より内風呂の方がすきかなあ天然温泉テルメ龍宮

    やんちゃな子猫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉の香りとか肌への感じなど内風呂の方が好きだなあ。あと、マイナスイオンでなんか元気になるって感じ。みんな一度行ってみたら。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 花と良い湯があれば更に◎ですね。

    投稿日:2008年4月10日

    花と良い湯があれば更に◎ですね。犬鳴山温泉 山乃湯

    猫の湯さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4月9日、久々に入ってまいりました。
    裏の駐車場へのアクセス路の穴ぼこは益々深くなってたような。
    階段の上から、おばちゃんの「700円よ」の声に「値上げしたの?」と私。「今年から上がってます」ふむ、仕方ないな~。
    丁度桜と椿が浴室の窓の外に咲き誇っていまして、サウナなど時間を過ごすモノがなにも無いココでは、良い余興になりました。ここの湯は私の湿疹には妙に効能を示してまして、一度の入浴でも良い感じで引っ込みます。
    東大阪からバスと電車を乗り継ぎ、交通費を2000円以上も使って来られたと言う初老の紳士は、相当の温泉行脚をされて居られる温泉達人のようでしたが、ここのリピーターだそうで、そういった人の行き着く温泉のようですよ。
    良い湯さえあれば良いのですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • どろどろに濃い!

    投稿日:2008年4月9日

    どろどろに濃い!花山温泉 薬師の湯

    至高わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     透明度2cm程度のドロドロ湯です。食塩・カルシウム・鉄など、様々な成分が多量に溶け込んでいる・・・・・理科の授業で「溶けている」状態は「透明である」と習った気が。溶けているのではないのかしらん。有馬のようなコテコテのにごり湯を気軽に楽しめる最高の泉質の温泉です。はるばる遠方から入りにきても損しませんよ。
     余談ながらここの温泉の若旦那と思わしき方(巨人の上原投手にそっくりのいい男)とご一緒に入浴させて頂きました。要するに朝のお仕事をハネてから、お客さんと一緒に入浴されていたのですが、配管のメンテナンスの大変なこと、浴槽の研磨の手間など、貴重なお話を拝聴できました。これだけの濃い湯ですから、維持は大変でしょうね。感謝しつつ入浴いたしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女性2人で行きました

    投稿日:2008年4月8日

    女性2人で行きました天然温泉テルメ龍宮

    鴨崎真理子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    銭湯はあまり経験ないので、少し心配してましたが、入ってみてそんなことふっとびました。コメントとおりのとても気持ちいい温泉ですね。お気に入りはなんといっても露天風呂です。さすがに寝そべっては、恥ずかしくてできなかったけど、もう気持ちよすぎです。お風呂あがってから2階のエステもしてみました。こちらも寝てしまいそうになるぐらい気持ちよかったですよ。自動車で行く価値とてもありました。また行きますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32168件中 5101件~5110件を表示

前へ  507 508 509 510 511 512 513 514 515 516  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる