温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >511ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

2月13日に宿泊しました。日帰り客の事で色々書かれていますが、私が入浴した時は入ってる方も少なく、ゆっくりと癒されました。源泉はさすがに寒くなってきて、長い時間つかってられませんでしたが、翌日、朝の露天風呂は他に人もいなくゆっくりと波の音を聞きながらまったり出来て、特に気にいりました。
部屋の方も全室海が一望でき、食事もおいしかったし満足しました。2人が参考にしています
-

マナーの良い客が多く時間帯によってはゆったりできるので
疲れがとれます。
特筆すべきは源泉かけ流し湯と温泉の交互浴かな。
ぜいたく ぜいたく1人が参考にしています
-

2ヶ月に一度くらい 不動温泉に通って 早 2年くらいかな
朝から夕方まで お風呂に入ったり 昼寝をしたりと
ゆっくりして 1日ここですごして 京都観光もせずに帰るが
体は楽になるし なんとも 居心地がいい
片道2時間かけても 行きに比べて 帰りは体も楽になり
温泉三昧して ここのおいしいご飯を食べて すっかり
夫婦の癒しスポットになってます5人が参考にしています
-

以前に宿泊したホテルが閉鎖されており寂しく感じながら車を走らせていたら看板を見落としそうに。フロントは感じ良く、入浴の説明をしてくれます。日曜の午後4時でしたが先客は2人。まずシャワーを使いましたが水道水?と思うほど硫黄の匂いは薄かったです。始めに洗顔したのですが、なぜいつまでも泡が切れないの?と流し続け、やっと温泉水だと気づきました。しかし、浴槽に入るとスゴイ!とろみがあり、うっとり!源泉は33度と低いですが、時間がたてばたつ程に、体が溶けてしまいそう(25分以上で体になじむと説明あり)。上質なお湯といった感じで約2時間入ってました。曇り空だったので夕日はなしでしたが、時間を忘れる景色でした。
2人が参考にしています
-

いつ行っても最高の温泉&サービス抜群
各種キャンペーンを積極的にしているのがサスガ!!
炭酸泉、シルク風呂、季変わり温泉(人工湯ですが気分転換にいいです)、漢薬蒸し風呂か漢薬塩風呂も最高!!
ここは塩が薬草入りの紅塩で すっごいこだわりがあります
ぜひ一度 塩サウナにどうぞ
きっと大満足間違いなしですよ0人が参考にしています
-

2008年にリニューアルされた施設です
通常料金 入浴800円 岩盤浴800円が
キャンペーン中につき 1000円
(岩盤浴服と敷きタオルにバスタオルとタオルつき)
岩盤浴が とっても お洒落です
まだの方は ぜひ一度 体験してください
炭酸泉 塩サウナもあり
2Fにはインターネットも2台あり
無料で使用できます3人が参考にしています
-

崎の湯を堪能した後、洗髪や身体の石鹸洗いをしたいので、共同浴場を回ってみたのですが、牟婁の湯と白良湯は駐車場が一杯でした。なので桟橋の近くのここまでやってきました。普段からこちらは結構空いているのかな?ガラガラでした。リニュアル後すぐの新しい施設なので、清潔で安心して使えます。反面、風情はありません。ボートの係留所を見ながらの入浴になりますので、内湯だけとはいいましても、眺望を楽しむことはできます。
源泉名は垣谷湯というそうで、白浜チックな塩味がする温泉です。崎の湯と比べるとまろやかな印象です。離れている分、ちょっと成分が違うのかもしれませんね。加温かけ流しとありましたが、私が入浴していた時間帯は水の蛇口は止められていまして、源泉だけがチョロチョロと投入されていました。今の季節だと投入量を絞れば源泉100%であっても適温を維持できるのでしょうか。源泉の蛇口にはタオルが詰め込まれていまして、簡易のフィルターとなっています。湯の華を取り除いているのでしょう。白浜らしくなく、ぬるいお湯でした。気持ちよくダラダラと入浴できたのは有難かったです。なお、冬期は営業時間が短縮されていまして、12時からになっておりましたのでご注意ください。1人が参考にしています
-

白浜外湯めぐりの中では当然一番の人気スポットです。休日なんかだと駐車場が一杯になって大変だそうです。私が入浴しましたときは、ウイークデーの夕刻でしたが、賑わっておりました。ロッカーの空きは少なかったです。
低気圧が通過して下り坂の空模様のとき、風が強い日で波も徐々に高くなっていました。ちょうど邦画のオープニングの画面に近い光景でした。下段のお風呂で、泡立ちながら波打つ海を眺めつつぼんやりと時間を過ごしておりました。お湯は典型的な白浜のお湯で、海が由来なのかな?塩辛いお湯がアツアツで湧いています。舐めてみると温かい海水かなと感じるほどでした。そんな温泉の様子と、眼前の海が心の中でシンクロして、何ともいえぬ心持ちです。是非一度体験してみてください。0人が参考にしています
-

リニューアル後、初めて行きました。 施設名も変わったことでどんな変化があるか、楽しみにして日曜の朝、7時半に行きました。
靴入れは100円リターンから鍵式に変更されていました。 小銭を持ち歩く事が嫌いな小生には(大金も持たないけど)ありがたいことです。 なお更衣室のロッカーも鍵式になっていました。 料金は飲食などとともにリストバンドのバーコードで最後に精算するシステムです。
浴室は、以前は床面が温泉成分の鉄分で茶色く変色していましたが、現在は管理をきっちりされ、清潔な状態でした。
ナトリウムカルシウム塩化物泉がかけ流されている露天風呂は朝一で酸化が進んでいないせいか半透明の状態でした。 でも指先をちょっとなめると塩辛く、泉質に変化はないようです。 源泉名は以前の通り七福神の湯です。 あたたまります。
内湯はところどころ木の意匠が施され、以前との差別化を主張しています。 ただ、内湯の源泉は塩素臭明確で、露天の湯を満喫したあとにはとても入れません。
サウナは高温サウナの室内に一人用のマットがあり、それを取って敷いて座ります。 店の配慮に感心しました。
特筆すべきは岩盤浴の安さ、他所は1000円くらいしたり、時間制限があったりするものですが、ここは300円で岩盤浴着を借りれば何時間でも利用できます。 それでもその利用者はほとんどないようで、当日他人にはまったく会いませんでした。 周りを気にせず腹筋運動や腕立て伏せをしながら大量の汗をかきました。 飲食どころや休憩スペースも清潔で、とても良いと思います。
全体に、泉質・施設の充実度、料金の割に利用者が少なく、岩盤浴を含めれば半日くらいは落ちついて利用することができます。 また行かせて頂きます。2人が参考にしています
-

私の誕生日のお祝いに姉がひさご弁当プランの食事をご馳走してくれました。有馬と言えば金の湯かかんぽしか入ったことのない私にとってここの温泉は広くて綺麗でバスタオルも自由に使えてスタッフの方も親切で何と言っても料理が素晴らしく美味しくて
またへそくりが貯まったらこっそり来ようかと思ったりしたが
ちょっと値段が高いのでもう少し安いと嬉しいのですが、いつか又行きたいです。1人が参考にしています



