温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >363ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163382
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

以前にイオンに行った際に横にあったので、気になって行ってみた。
岩盤浴もしたが、雲海の部屋がすごい。
本当に雲の中の様。
お風呂もサウナ2種類あるし色々楽しめる。
炭酸風呂は泡がびっしりついて肌が赤くなって効果が目で見えるのが楽しい。
ご飯はまぁ特別すごくもないが満足できるレベル。
岩盤浴と合わせれば、1日のんびり過ごせますね。3人が参考にしています
-

よかった、またきたい
1人が参考にしています
-

ゆっくり出来ます。クーポンが使えるのでお得に入れました。お食事をしてから二回温泉に入れるので嬉しいです。
1人が参考にしています
-

源泉掛け流し最高でした。
440円でこんな素晴らしい天然温泉は、癒してくれる。
嬉しい。8人が参考にしています
-

お湯がとっても良いしゆっくりできた。
施設が広い
もうちょっとのお風呂等いろいろ工夫が有ればもっと良い。2人が参考にしています
-

評判の通りぬるっとした温泉でのんびり癒されました!
プールとの出入りを別にできれば良いと思いますが!8人が参考にしています
-

知り合いの方から頂いた割引券ではじめて一休温泉に行きました。平日でもあり、温泉、お食事、ゆっくり楽しむ事が出来ました。受付スタッフさんの接客も良かったです。自宅からは少し不便でしたが、気持ち良く施設を利用することが出来ました。週変わりの男女入れ替えのお風呂、次回も楽しみです。まだ、行きたいと思います。
10人が参考にしています
-

いいお湯でゆっくり浸かれました。食事も美味しかったです。
6人が参考にしています
-

食事が美味しく、いいお湯でした。少し遠いのですが、月1回位は行きたいと思っています。
6人が参考にしています
-

泉質はあっさりしており、くせのない感じです。施設は古めかしいですが、特筆すべきはスタッフが良かったこと。また、混雑しておらず落ち着いて入浴できたこと。清掃が行き届いているのか、ホテル内なので客層が良いのか、洗面台とトイレもとても綺麗で快適に使用できました。岩盤浴も付いていてこの値段は安いので、今後も利用したいと思います。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



