温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >366ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163375
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

先週2泊して非常によかったので、急遽今週も予約し1泊してしまいました!
スタッフのみなさんが非常に親切で、しかも出しゃばらないところが、とても好きです。
温泉も良く、畳敷きも気に入りました。
四季を通じて利用したい宿になりました。10人が参考にしています
-

綺麗に改装されていたらしく初めて来ましたが空いていてゆっくりできました。
宿泊もできるみたい。
2000円以上の食事をすると入浴無料みたいでした。
次回はこのコースで明るい時間に来てみたいです。6人が参考にしています
-

平日のクーポンを利用しました。昼間にのんびりしたかったのですが、とてもゆっくりできました。お風呂も気持ちよく快適でした。サウナが苦手なので利用しませんでしたが、いくつかあるようでした。一度上がっても再入浴ができるようで、時間に余裕がある時にまた伺いたいと思います。
18人が参考にしています
-

内湯はちょっとぬるめの湯だった。スタッフの方は親切な対応で良かった。
6人が参考にしています
-

クーポン使って岩盤浴しようと思って行ったら、今日は300円で岩盤浴ができるイベントやってた!
お風呂代と合わせて1050円って、安すぎ(笑)
けっこーたくさん人がいたけど、読みたい漫画も読めたし、のんびりできたから良かった。
会員すすめられて入ったら、割引券もらえてラッキー!6人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯で施設の古さは多少ありますが、清潔でゆったりと過ごせました!
お風呂が壊れたため訪問しましたが、
また普通に訪れたいと思います(^^)5人が参考にしています
-

リフレッシュしたい時、疲れた時に利用しています。お湯がきれいでした。なかなかの銭湯です。
6人が参考にしています
-

近所にある、建物は昔ながらの銭湯です。ただ、外風呂もあり、スチーム風呂もあり、お店の人も親切でしたので、満足でした。
8人が参考にしています
-

初めての日帰り温泉を楽しませてもらいました。
日頃の疲れが取れればいいなぁ…というくらいの気持ちで自宅から割りと近いこともあり1人で行きましたが予想以上の癒しをいただきました。
スタッフの方も気持ちよく、施設内もとても清潔で食事も上品で美味しかったです。
岩盤浴、静かでオススメですね。
今度は、家族と是非行きたいと思いました。
1人でも、またリピートさせてもらいますね。39人が参考にしています
-

いつも他のお風呂で岩盤浴してたけど、初めて太平の湯の岩盤浴を利用。
安いし全然良かった!!
今やってるテレビや映画の原作コミックが揃ってて感動!岩盤浴も岩塩の部屋があったり、ちゃんとしてる。ゴロゴロしてたらあっという間に1日過ぎた。会員になったのでまた来ます7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



