本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3033ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32124件中 30321件~30330件を表示

前へ  3029 3030 3031 3032 3033 3034 3035 3036 3037 3038  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お風呂大好き

    投稿日:2005年5月15日

    お風呂大好き梅の郷 月ヶ瀬温泉

    Nさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「ふれあい市場」に買物に行き、月ヶ瀬温泉を始めて知った時、
    順番待ちでの入浴にびっくりした。
    中の様子が分らないので今回は、足湯に浸かって帰る。
    日を改めて温泉に来て見ると内湯と庭園風の露天風呂等があり
    明るく感じの良い温泉でした。
    また、従業員も笑顔で向かえ入れてくれ感じの良い温泉で
    脱衣場は、清掃されチリ一つ落ちていない環境であった。
    入浴料もタオル付で大人600円は良心的である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近くの温泉でリフレッシュ

    投稿日:2005年5月15日

    近くの温泉でリフレッシュ湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

    湯のみ茶さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウィーク遠くに出かけて人ごみの中を歩くのがいやで
    近くの温泉へ家族で出かけました。
     ま~休日なので多少の込み具合はありましたが、それでも
    ゆっくりと温泉に浸かるのは気持ちがいいものです。
    近くになでしこの湯があるのは知っていましたが、初めて行きました。
     ラジウム温泉!ってこんなに良いものとは知りませんでした。
    野菜の直売所等・レストランもあり家族ともども大変満足でした。また、行こう!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あいかわらず良い湯です

    投稿日:2005年5月14日

    あいかわらず良い湯です有馬本温泉 金の湯

    おさむしさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここに行くなら朝一番の8時がおすすめです。 開店前から常連さん7・8人が待っている程度で、込み合うことはありません。(待っている人の為に少し早めに開けてくれるところは昔とかわりません)
    かけ流しや塩素投入の有無についてですが、結論から言って金泉浴槽はかけ流しです。 塩素投入もありません。
    館内の表示及び従業員さんからの聞き取り調査、及び小生が浴槽の隅々までチェックして循環のための吸入口がないことを確認している結果からです。
    浴室内の塩素臭はかかり湯槽から立ち上るものです。
    なお、加水は行なわれています。 目的はそのままでは入浴に適さない源泉の温度を下げる為。  しかし元の温泉成分が濃厚なため、効能には影響しません。
    5月14日(土)、今日も赤だし味噌汁(笑)をかき混ぜながら入ってまいりました。
    独特の刺激と臭気・・、これほど温泉に入ったと実感できる泉質があるだろうか。 色々な温泉に行っても、ついここに舞い戻ってしまう小生である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まるお湯ですねーー

    投稿日:2005年5月13日

    温まるお湯ですねーー一宮温泉まほろばの湯

    pokoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    到着が昼前でしたが、入浴客は5人でしたのでとても空いていました。カランは10席ありましたが、使用は2人だけ、体を洗ってまず内湯へ入ります、塩素の臭いは感じません。循環式のお湯です、肌への刺激は感じられませんでした。露天風呂は独占状態でヌルメに設定で長くはいれました。(露天風呂ですが、お湯がオーバーフローしないのでゴミ・髪の毛が流れないようです。これは改善してほしいです)。施設は綺麗にしていて、従業員の方の応対も丁寧で交換が持てます。土曜・日曜は混んでいるようです(地元の方の話)。(味噌カツがおいしかったですよ(^0^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はまったく特徴なし

    投稿日:2005年5月13日

    お湯はまったく特徴なし美湯 松帆の郷(びゅー まつほのさと)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    丘の上から明石大橋を見るロケーションは最高。レストランでこの眺めを見ながらビールを飲むのもいいですね。でも温泉がイマイチ。露天は広くて開放感があるけど、泉質があまりにも特徴がなさすぎて、湯の華がなければ温泉を疑うほど。
    あの景色で、お湯が良ければ押すな押すなの大盛況でしょうね。もっとも、今でもお客さんはたくさん入っていますが・・・。ただ、ドライブの休憩場と考えれば極上の施設です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 美人の湯と渓流

    投稿日:2005年5月13日

    美人の湯と渓流犬鳴グランドホテル紀泉閣

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日根野駅から山間部へ入るとうっそうとした山道へ。「ここが大阪?」と思うほど山深く、渓流とのバランスがいい感じ。犬鳴山温泉という名前が不気味だったけど、こじんまりまとまった温泉街。その中で一番大きいホテルですが、期待以上のパフォーマンスだった。まずお湯がいい。竜神温泉、奥水間温泉、牛滝温泉とこのあたり一帯は重曹泉が多いけど、ここもヌルッとした美人の湯。残念ながらそのお湯があふれることはないけど、なかなかの泉質でした。
    部屋から渓流を見ながらのんびりするのもいいですよ。大阪を代表する温泉だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設はきれいです。

    投稿日:2005年5月13日

    施設はきれいです。やはた温泉

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山道の奥のほうまで車で走っていくとあります。
    景色はとてもいいです。とても田舎でのどかな感じでよかったです。
    しかし敷地はたくさんあるのにお風呂自体は少し小さなものであった
    と思います。もう少し大きかったらもっとくつろげたと思います。
    横の敷地でバーベキューかキャンプをしてみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スーパー銭湯でもいいじゃん!!

    確かに温泉とは言えないけれど、入泉料にしては施設が充実しているし、姫路方面からのアクセスも良い。ミストサウナは視界が見えないくらいミストが充満しているし、石の上に寝転がる寝湯は背中を常に湯が伝うので、ゆっくりクールダウンしたいときに最適。友達や家族とだらだら語りながらすごせます。洞窟風呂にはテレビがあり、足湯状態でずっと見ていられます。また郊外にあるため、星がけっこうきれいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 内風呂の源泉かけ流し温泉が良いです

    投稿日:2005年5月12日

    内風呂の源泉かけ流し温泉が良いですこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    てまえがって満月さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミを書いておられる方のコメントを見ると、日曜日に行くとエラい目に遭うということのようですね。
    私は、平日限定なので、何度行っても快適です。
    かなりの人数が来ておられるようですけど、施設が広いので気になりません。
    気に入っているのは、内湯の源泉かけ流しの浴槽です。
    30度ですから、冬場はつらいでしょう、たぶん。
    しかし、濃い塩水につかっていて、肌がつるつるしてくると、冷たさよりも幸せがしみてきます。
    何より、他の温泉に多いカルキ臭がないのが一番です。
    昨日もいってきましたけど、また行きます。
    ただ、一般道を走る距離がちょっと長いかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新設された露天風呂はいいですよ

    投稿日:2005年5月12日

    新設された露天風呂はいいですよ有馬温泉 太閤の湯

    てまえがって満月さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入浴に行った日にちょうど会員カードを無料で発行していました。
    ラッキーでした。
    リニューアルされての感想ですが、入場・清算の手間と、着替えの手間が増えた。内湯は、基本的に依然と変わらない。
    よくなった面は、休憩場所や着替えが用意されていて、ゆっくりするには良い、思いっきり時間のある時にね。
    それと、露天の方の源泉風呂が濃い。かなり効くように思います。
    あまりつかりすぎると危険です。
    外湯の金泉が、イモノコ状態で、あまり浸かれないので、金泉銀泉がそろっているここは便利かも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32124件中 30321件~30330件を表示

前へ  3029 3030 3031 3032 3033 3034 3035 3036 3037 3038  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる