本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2694ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32112件中 26931件~26940件を表示

前へ  2690 2691 2692 2693 2694 2695 2696 2697 2698 2699  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お風呂は満足

    投稿日:2007年3月24日

    お風呂は満足ホテル浦島

    春よ恋さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3月17日、日昇館に泊まりました。
    洞窟の風呂は素晴らしいです。訪れる価値あります。
    料理は特記すべきものはありません。
    夕食時はサッカーとか野球の少年のグループが目についた。
    引率と思しき大人も含め全体としてマナー良くない。
    (合宿所化?)
    家族連れも、皿に料理を取って自席に戻るまでに歩きながら食う子もいて躾がなってない。
    そういった客層も気にならなければ、お風呂は素晴らしいので
    お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉かなり濃い

    投稿日:2007年3月24日

    温泉かなり濃い明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    pokoさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    受付で聞いたけど今は試験中だそうです。
    成分の表示はありませんが、含鉄・塩化物泉ですね。
    加温された源泉と冷たい源泉があります、試しに両方舐めてみたけどかなり塩分が濃いようです。濃い源泉を楽しめるのは今だけ
    かもね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とても残念

    投稿日:2007年3月24日

    とても残念天然温泉 田辺(閉館しました)

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    約10ヶ月前に行ったときには露天の岩風呂の湯が大変個性的な匂いがして、
    なかなか良い湯だったので今回久しぶりに行ってみると、
    大加水・循環の湯になっており個性は失われておりました。
    源泉の湧出量が減ったのか?
    とても残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ひどくなってる

    投稿日:2007年3月23日

    ひどくなってる柚耶の里(ゆやのさと)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    とにかく施設内は汚くジャグジーやシャワー、鏡なども壊れたままで使えない箇所も多く、いくら380円と低料金とは言ってもひどい状況です。従業員さんも大きな声でペラペラよく喋りながら仕事しているし、対応も今ひとつやし、このお店は従業員さんも施設もやる気がまったく感じられません。昔からよくお世話になってましたが年々お店の感じが悪くなっていると思います。改善できるところは早急に改善した方がよいと思います。お客さんも以前よりは減ってるのでは?最近は綺麗なスーパー銭湯がたくさんできている中で柚耶はかなりランク低いです。それとロビーの隣にある「かに工房」は営業してるの?本当は柚耶ファンなので他の店に負けないようがんばって欲しいです!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • おもろい風呂屋さん

    投稿日:2007年3月23日

    おもろい風呂屋さん五香湯(ごこうゆ)

    牛乳500ml一気飲みさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近は、「天翔の湯・大門湯」に通い詰めていたのですが、五条通りで信号待ちをしていて、ふと見上げると、「天然」の文字が、この界隈では、銭湯のフラッグシップ的な存在と言えばオーバーですが、比較的大振りな2階構造の銭湯さんです、元々、ここは人気がある銭湯であり、基本的に客筋が違うと思うのですが、近所に出来た「壬生やまとの湯」に対抗したのかな?聞くと2年前に、改装したとの事、390円の銭湯としては、内容が立派過ぎる、おもろい銭湯さんかと感じました、温泉の方ですが、位置的に「大門」と同じ物を掘ったのかな?と思ったのですが、まったく違い、天然「鉱石」温泉と言う、岡山の高梁(たかはし)で採掘されている「光明石」なる石を入れて、湯を沸かすと「あら不思議、さら湯が温泉に早変わり」という物、浸かって見ると、浴感は「さら湯より多少、軟らかいかな」って気もします「昔なつかし粉末ジュースの世界やな」と思いましたが、さらに急な階段を上った2階にある、露天風呂には、ヒマラヤの岩塩をプラスした、超豪華なお湯が張られています、銭湯さんとて、お商売、過剰なサービスは、どの程度のコストアップになるか、解り兼ねますが、よっぽど客数が獲れないと「諸刃」になるのではと心配になるのですが、昨日は、夜の9時前に行ったのですが、時間帯が良かったのか、広い露天で、私一人、小一時間ボケ~っと豪華なこのお湯を満喫しておりました。1階の階段の横にある、泡ジェット風呂は、バスクリンでしょうか?本当に泡だってますし、主浴槽の脇にある、小さな浴槽は、何分間隔でしょうか、ミルキー泡が発生します、その前には、薬湯もあります、あと長湯の時の水分補給は、必須ですが、浴場入り口の横に「なんとかバナジウム飲用水」が出る、ウォータークーラーがあります、また別料金で、女性専用の様ですが、小振りな岩盤浴も用意されており、まさに至れり尽せりでございます、良い意味で、ヤケクソ感が漂っております。私的には「大門」の押さえとして使えると感じました、場所は、車なら、堀川通り、堀川五条を越えて直ぐ、五条署の手前の路地に入り、突き当たりを左に進むと五条通りの手前にあります、5ナンバーのセダンまでが入る、ガレージが用意されていますが、1BOXや3ナンバーは、止めれません、五条通り沿いにブックオフがあり、その横にコインパークがあります。一度話のタネにでも行ってみる価値はある銭湯さんかと思います。
    ここからは余談ですが、もうすぐ京都は、春の観光シーズンを迎えます、ご予定の方もいらっしゃるかもしれませんが、バスで巡るパックツアーならもう渋滞や混雑でバンザイ状態になるのは、必至ですが、個人旅行の方なら、少し早めに京都に入り、京都駅前の辺りの駐車場に車を突っ込んで、なるべく電車で行ける所を中心に巡られる事をお勧めします(嵐山ならJRを、円山公園は京阪四条から歩いて、金閣寺も地下鉄北大路から市バスを使えば、移動ロスを抑えることができるかと思います)、私は、結構ど庶民層なので、あまり美味しい店は、知らないのですが、ひとつだけ、京都駅の南側、東寺通りにある「あらた」という庶民的なお好み焼き屋さんがあるのですが、そこの「ミックス焼きそば」は、お口に合えば幸いですが、大変美味しゅうございます。私プレゼンツ(笑)の京都ツアーは、嵐電(京福電鉄)の夜桜のトンネルからこの「あらた」に流れて、食事するのが、定番コースでございます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 最近は近辺の銭湯です。

    投稿日:2007年3月23日

    最近は近辺の銭湯です。やまとの湯 大津店(閉館いたしました)

    評価?さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前はよく行っていたのですが、浄化槽の問題なのか体を洗っていたら、茶色いお湯が出てきました。多分オーバーフローしたのでしょう。露天風呂もカルキ臭が強くメンテナンス面では如何なものと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 有馬温泉の実力派

    投稿日:2007年3月23日

    有馬温泉の実力派上大坊(かみおおぼう)

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日本一の濃度のお湯に浸かりたくて訪れました。確かに
    万人受けはしないだろうと思われる浴場に濃い鉄錆色をした湯船
    そして入るとずしりと来る浴感、なめて見るとしょっぱい&金気
    臭い味がしました。実際いくら濁っているといっても手ですくえば
    透明に近くなるってものですが、此処の湯は違います。
    手ですくっても味噌汁の様です。これがほんまもんの有馬の金泉か
    と感心しました。ほんとよく温もるいい温泉でした。
    施設充実派には全くお勧めできないですけど泉質重視派にとっては
    訪れるべき温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • バブル遺産

    投稿日:2007年3月22日

    バブル遺産ホテル川久

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    数年前に宿泊しました。外観と1本1億円の大理石の柱、豪華な部屋に満足しました。温泉よりもバブル遺産の建物を見に行くホテルだと思いました。
    威容を誇る外観とアプローチの参道?とのギャップが面白かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくりと楽しめた

    投稿日:2007年3月22日

    ゆっくりと楽しめた花山温泉 薬師の湯

    ピーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前回は、午後4時半に入ったので、大変な混雑で、ゆっくりできませんでした。今回は、12時に入ったので、十分に楽しめました。お湯はもちろん最高でした。ただ、露天風呂へ行くのに湯船を通らないといけないのが難点です。段差もあるし、底が見えないので、かなり注意しないと、こけちゃいそうですね、
    帰りに、ペットボトルに源泉を持ち帰りました。地元の方に聞いたら、アトピーによく効くそうです。ちなみに夕方には、にごりがでてました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通の・・・

    投稿日:2007年3月22日

    普通の・・・天然温泉 田辺(閉館しました)

    武道さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉と書いてあるので行ってみたら、ごく普通の銭湯でがっかりしました。
    紹介されている写真は露天風呂の写真です。
    露天風呂は別料金じゃないと入れないのであまりお勧めできません。
    それにお湯がしょっぱいです。
    なので普通の銭湯で露天風呂だけ特別と思って覚悟して行って下さいね。
    個人的にあんまり楽しくないですが・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

32112件中 26931件~26940件を表示

前へ  2690 2691 2692 2693 2694 2695 2696 2697 2698 2699  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる