温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2699ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

確かに中途半端の一言です。
最近新設の割には(といってももう随分たちますが)昔のスーパー銭湯を思い出します。
岩盤浴ゾーンはあるのですが、、、食堂も狭いし待合も狭い。
どうしてあんな作りになってるのでしょうか。
多分もう行かないと思います。0人が参考にしています
-

外来者は近くの町営駐車場に駐車する(250円)。タオルと布製のしゃれた巾着袋付きで1500円。 展望檜風呂に入浴。 温泉は98度の炭酸水素塩泉で加水かけ流し。
別所温泉の臨泉楼柏屋別荘は洗い場に畳が敷いてあるが、こちらは湯船の中に畳が敷いてある。 宿泊客なら15時から18時は湯上り処でソフトドリンク、発泡酒飲み放題!2人が参考にしています
-

-

-

以前は木の湯・石の湯だけのくつき温泉がリニューアルで新館“てんぐの湯”が追加されて綺麗に大きく利用しやすくなっていました。2階にある施設ですので新しい露天風呂は開放感があり自然を眺めながら最高の温泉、サウナも大きくなりゆったりと利用できました。土、日、祝日は以前の木の湯・石の湯も午後2時から開放されのんびり入浴希望派にはこちらをおすすめ、もちろん両方の温泉利用もOK!レストランのメニューも季節料理が楽しめて最高の一日でした。今度は施設内にある“山荘くつき”か自炊でバンガローでのんびり宿泊を楽しみたいです。
11人が参考にしています
-

施設は清潔感も有りきれいな所です。
利用される方が多いので仕方が無いことですが、塩素臭がキツイく水もシャパシャパでヌメリ無しです。
かなり長めに利用したのですが、体の心からあったまる事ができず、10分程度で湯冷めしてしまいました。0人が参考にしています
-

-

温泉目的で行くのは今ひとつかも。でも、重曹泉の巨大さは豪快です(笑)。90cmも深さがありますし!布引の水が美味しかったです。カプセルとしてはいいのでは?三宮は水が美味しいですねー。帰りに2Lまで無料だったので、ちゃっかり汲んできました。
0人が参考にしています
-

昨日3ヶ月ぶりに訪れると、料金と営業時間が変更されていました。料金は大人一律390円(サウナ利用は別途100円必要)の銭湯料金で、営業時間は10:00~24:00に2月中旬より変更しているようでした。値下げされたのはいいのですが、備品も減ってシャンプーやボディーソープはカラン3ヶ所に1セット(いずれは無くなる?)に、洗面器は同3~6ヶ所に1つになっていました。昨日は夜遅くすいていたので別に支障ありませんでしたが、料金に合わせてシャンプー等はともかく洗面器まで減らすとは・・・。今後行かれる方はご注意下さい。(私は洗面器持参までは考えていないのでもう行かないと思います。)
0人が参考にしています
-

昨年から聖徳太子ゆかりの地を巡っていて、今回は信貴山と叡福寺でした。どちらも、途中に温泉の看板が目に入りましたが、時間の都合もあって太子温泉を訪れました。山里の日帰り温泉という雰囲気が良く出ていました。のんびりとアルカリのお湯につかり、合わせて森林浴も堪能しました。届書では循環、館内コピーでは掛け流し、とあって実態はよく分かりませんが、まあ、のんびりできるお湯であることはまちがいありません。2007年3月入湯。
0人が参考にしています



