温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2173ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

パンフレットがいいだけにちょっと残念でした。
パンフレットを見ていると炭酸の泡がたっぷりでしたが、
実際の温泉は違いました。
源泉風呂はたまたますいていて湯温が低いので、たっぷりと楽しめました。やや、炭酸がきつくわき出し口に近づくとむせましたが。。ただ、パンフレットが強烈すぎたので、やや残念。
でも、いい温泉の一つでした。0人が参考にしています
-

温泉に期待してはいけない。そういうところではないです。
外で遊んだあと、汗を流すところです。
作りも古め。しかしだめというわけではありません。5人が参考にしています
-

まず、初めて訪れた地域で、車で向かう途中の何かが普通と違う!!!
という雰囲気に、テンションが下がり・・・。
でも、施設に入ってみると、小さなお子さんや、家族連れの方も多く、少し安心し・・利用しました。
施設は、高い料金をとってるなりの充実ぶり、お湯はザンネンながらの特徴のない塩素臭です。湯量も少ないようで、大型施設なので仕方ないし、期待もしていませんでしたが。
お盆期間の夜の利用だったので、賑わっていました。
2階の無料ぶるぶるマシーンが、旦那はとても気に入ったようでした。長時間、くつろぐコトで、1300円の価値がある施設で、必要に温泉に浸かるっという気持ちで利用するのは正直もったいないデス・・・。0人が参考にしています
-

温泉自体はかけ流し!ダム湖一望!ほんのり温泉臭がしてよいんですが、対応が他で忙しいんかしれませんが他の人は知りませんが、ぞんざいな扱われ方でした!従業員によって対応が違うんでしょうか?
0人が参考にしています
-

-

私の地元、京都にオープンした日帰り温泉ということでオープン日の6月27日に早速行ってきた。
この辺りはあまり開発が進んでおらず自然が多く残っていて環境的には良好な場所である。
露天風呂からも自然の木々を見ながら入浴できて気持ちよい。露天風呂には大阪の一休にもあった赤いドーム状のミストサウナがある。これを見ると一休という感じがする。
広さは内湯、露天風呂ともにそれほど広くない。
でもここは正直、ちょっと期待はずれだった。大阪の一休の方が施設的にも充実している印象。
残念なのは料金の高さ。1200円は高い。この料金に見合った内容なら文句はないのだが残念ながらそうではない。この料金ではもう一度行こうかという気にはならない。0人が参考にしています
-

スー銭のさきがけ的存在です!
でも今の温泉施設と比べるとちょっと...
天然温泉でもないし、お世話になったんですが...1人が参考にしています
-

皆さんの口コミにもありますが、ビルの1階にあるので
露天風呂といっても、青空があるわけではありません。
壁に囲まれていて、逆に妙な圧迫感さえあります。
温泉は問題の露天風呂にあり、それほど特色のある
温泉ではありません。
内風呂のほうがゆっくりと入浴でき、こちらも温泉に
してほしかったです。
食堂でハンバーグ定食を食べましたが、完全なインス
タントで、がっかりでした。1人が参考にしています
-

何か浴室は古臭くて暗い印象が...
自慢の絶景も塀近くまで行かなければみえません!0人が参考にしています
-

露天風呂ぽいですが、横が壁で開放感はありません!
なんか狭苦しい印象を受けます!1人が参考にしています



