本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1514ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161122

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32145件中 15131件~15140件を表示

前へ  1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 1519  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 満足感がいまいち…

    投稿日:2013年11月21日

    満足感がいまいち…湯村温泉観光交流センター 薬師湯 感想

    湯浴み猫さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    まだ新しくてきれいな施設ですが、利用料には町内・町外の差がありアメニティは置いておらず「町民のための共同湯」というコンセプトが感じられます。その一方でこちらを利用すると駐車場を2時間無料にしてくれるので、ついでに近くの荒湯へ足を伸ばして卵を買って茹でる間に写真を撮って足湯につかって、茹であがった卵を食べて…というのにちょうどよく、これは観光客にサービスしてくれてるのかなとも思えます。
    以前の薬師湯に比べてお湯に温泉らしさが感じられないところも相まってなんとなくゆったり落ち着かない気持ちがします。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 景色が良い

    投稿日:2013年11月21日

    景色が良い能勢温泉 感想

    湯巡り三昧さん


    評価 星3つ3.0点

    6年くらい前に「かんぽの宿能勢」から現在の「能勢温泉」に変わりました。
    宿泊料金を見ますとかなり格安で宿泊できるようです。
    今回は立寄り湯で利用しました。
    露天では山の景色に包まれての入浴は良いのですが、塩素臭が気になりました。内湯では塩素臭は問題ないレベルでした。泉質は単純弱放射能泉でほとんど透明に近いがわずかな褐色濁りが認められます。浴感はほとんど特徴なしです。循環湯でありますが、少しオーバーフローしておりますので源泉も少し足されているものと思われます。露天浴槽では一見オーバーフローがないように見えますが、岩の下の隠れた所に排水口があり、オーバーフローしておりました。露天には源泉湯口がありましたが、源泉の供給量はすずめの涙程度でした。源泉湯口周辺は鉄分のために赤茶色に染まっていました。湯を循環濾過していなければ茶色の濁り湯になるものと思われます。源泉の匂いを嗅ごうとしましたが、すぐ下に循環湯の供給口がありそこから強い塩素臭が立ち上ってくるために匂いはわかりませんでした。
    泉質の評価なら★★ですが、景色が良いので★★★としました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 泉質以外の評価も

    投稿日:2013年11月20日

    泉質以外の評価も上大坊(かみおおぼう) 感想

    修さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    見知らぬ温泉地で宿を探すとき、こちらの口コミは本当に役に立ちます。ここ上大坊も例外ではなく、おかげさまで有馬随一の良質な温泉にめぐり合うことができました。
    お湯の質はもとより浴場、宿全般の雰囲気は期待を裏切らないものであり、有馬温泉の相場からすればかなりコストパフォーマンスの高いものだと思います。
    ただし、行って見て初めてわかったこともあり、今後の訪問(特に宿泊)を検討される方への情報として2、3書かせていただきます。
    ・まず、今回部屋に通された仲居さんより、「持ち込みのお飲み物があればフロントで預からせていただきます」との忠告あり。
    「トラブルがあったので・・・」とのことだが、期待に胸を膨らませて荷を下ろした部屋でいきなりこういうことを言われると正直、興ざめしてしまう。誤解を防ぐために「持ち込み禁止」を否定しているのではなく、こういったマイナス情報が宿のホームページ、予約後に送られてくる案内メールに一切記載されていないのはいかがなものかと。
    ・先の口コミのとおり、宿周辺は車がすれ違えない小路に囲まれており、チェックイン前はスタッフの丁寧な誘導があり何とか無事たどり着いたが、帰路の案内、誘導は一切なし。たいがいの宿はそんなものだし自己責任と言えばそこまでだが、先の「持ち込み」同様、心に何か淋しいものを感じた。
    とは言え、そういったマイナス部分を承知した上で利用するには高評価の宿に変わりはないので、宿には自信を持ってもっとマイナス情報を開示していただきたい。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 眺めいい

    投稿日:2013年11月13日

    眺めいい海乃湯 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    紀伊勝浦でマグロを食した後、街をブラブラしていたら偶然発見しました。駅から徒歩5分ぐらいです。手湯もある大きい足湯施設で、勝浦港の向こう側にあるホテル浦島を眺めながら足湯できます。浴槽にはぬるめのキレイな湯が流れておりました。道を挟んで斜向かいにも、小さい足湯施設があります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 龍神よりヌルヌル

    投稿日:2013年11月10日

    龍神よりヌルヌル美山療養温泉館 感想

    あんころもちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ヌルヌルしており、良い温泉です。
    近くの龍神温泉より、ヌルヌルが強いと感じました。
    成分表によると、Na:737.7[陽イオンの98.4%],HCO3:2120[陰イオンの98.7%],Mg:<0.1,Ca:4.9,Cl:14.2となっており、典型的な重曹泉といえると思います。
    湯口では、微妙に川水のような生臭さを感じられ、僅かな鉱物味が感じられます。
    塩素循環が残念ですが、塩素臭はそれほど強くありません。
    入浴料600円と設備のわりに高いのが、残念ですが、万人におすすめします。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 出張時に便利な温泉付きビジネスホテル

    投稿日:2013年11月6日

    出張時に便利な温泉付きビジネスホテルスーパーホテルJR新大阪東口 感想

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    出張で利用したホテルの温泉。
    一つの温泉浴場を男女時間交代制で利用する仕組み。
    男は21時から朝7時まで。
    このホテルは女性に利用しやすい時間を割いているようだ。
    温泉浴槽は4~5人のキャパ。
    利用開始時刻は結構混雑した。
    泉質は単純温泉、循環式の温泉だが温泉水は薄い褐色で、塩素臭は気にならない程度。
    湯上りの肌はしっとりとしてた。
    なかなかいい感じの温泉だ。単純温泉も侮れないという例だ。
    できれば男女別の浴槽にしてもらって、自由な時間に入りたい。
    ホテルとしてのサービスは、ダブルサイズのベッド、部屋に空気清浄器があったり、好きな枕を選べたり、朝食はバイキング、従業員の顧客対応も良く、なかなか快適でした。部屋は狭いけど(>_<)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 炭酸風呂が人気。

    投稿日:2013年11月5日

    炭酸風呂が人気。健康パークあざい バーデあざい 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    長浜で比較的自然に囲まれた中で日帰り入浴できるところを探しました。

    こちらは\500-.で入れる施設で、洗い場がたくさんあります。

    露天やサウナがありますが、炭酸風呂が一番人気です。
    お湯は割と温めですが、炭酸の温浴効果があるのでしばらくすると体がポカポカになります。

    自然豊かな環境なので、露天には虫もいます。
    白濁の湯で、外の風にあたりながらの入浴は気持ちいいです。ただ、消毒臭は気になりました。

    ご近所さん同士で常連さんという方が多いようで、にぎやかな感じです。
    静かに落ち着いて入浴したい人にはオススメできません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯は良い♪

    投稿日:2013年11月3日

    お湯は良い♪しそう よい温泉 感想

    チンチクリンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯が良かっただけに施設が残念な感じ…近くの飲食店で入浴券付きランチ1500円を食べてから行きました。入浴が200円お得です♪ご飯おかわり自由です!内湯のロッカーに持ち物入れてまずは内湯へ。ここだけでも充分でした。服着て移動して露天へ…いちいちスリッパの履き替えなど面倒です(笑)休憩所は珍しくテレビがなくてビックリ!牛乳は170円と割高!雨の日はイマイチですね…アメニティのリンプーはアカンね…温泉旅館とか行き慣れているとどうしても比較してしまいますが…お湯が良かったので温泉スタンドがあるから持ち帰って自宅で入浴したらイイかも(^w^)

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 良かったです

    投稿日:2013年11月1日

    良かったです上方温泉 一休 感想

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確か口コミで1位? との噂を聞いて行って来ました 全体にきれいな印象を受けました どの浴槽もかけながされてるようで温泉の香りが漂っておりました~なるほどお湯は中々いいもんです!サウナもそこそこに広く(座るところは少ないが)混雑もなく入れました 木のゆ 石のゆ とが あるそうで当日は木のゆ だったようです~石のゆにも行きたくなりました スタッフさんも愛想良しなので再訪有りですね! 

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 質はあがってます

    投稿日:2013年11月1日

    質はあがってます奈良健康ランド 奈良プラザホテル 感想

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここは、あまりにも昔から利用していました 度々リニューアル等で乱立するスー銭に負けじと頑張ってますね~ 数年ぶりに訪れると温泉の質が以前とは違うような・・・(良い方にです)温泉に浸かってる感覚があります!まぁ壺湯等は塩素臭がしますが・・色々趣向を凝らせた湯船もあり飽きないですね ただサウナが狭いような~そして今ではスー銭でも”ローリューサービス”が普通にあるのに 何故か別の場所でしかも有料!! これはサウナ好きにはいただけないです~ あと新喜劇とセットのバイキングですが 誰でも普通に入れて食事ができたらもっと良いと思いますが・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

32145件中 15131件~15140件を表示

前へ  1510 1511 1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 1519  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる