温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >136ページ目
-
掲載入浴施設数
23051 -
掲載日帰り施設数
10451 -
宿・ホテル数
15046 -
温泉口コミ数
182193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

20年以上前から、利用している。サウナ(3種)は水風呂も含めて、レベルが高い。新しくできた瞑想サウナは、静かに過ごせるが休日等は混むかも?(収容6~7人、私は平日限定で利用)他の方も書かれているが、炭酸泉の炭酸が殆ど効いていない(最近、久しぶりに利用して驚いた)露天の源泉風呂も、以前と比べればヌメリを感じなくなった気がする。春にオープンする緑地公園店と比較してみたい。お気に入りの施設なので、炭酸泉や源泉風呂の改善(以前のレベルに!)を期待したい。
2人が参考にしています
-

ミストサウナがお気に入り!
ご飯は、汁だくすぎだったので、改善してほしい。0人が参考にしています
-

週2回ご利用させてもらってます。
だいたい、火曜日と金曜日です。
サウナが大好きで癒しに入りますが、後ろの段に数名(3人〜5人)が居座り話し声も大きいのでテレビの大音量にプラスされて精神が癒されません。
数ヶ月前は、まだ小声でしたが最近では丸聞こえでストレスです。
サウナには、おしゃべりしない、のプレートがありますが全く機能していません。
目立つように工夫をしてもらうとか、アナウンスで時々促してもらうとか何か講じて欲しいです。
どうも、金曜日は必ずそうです。時間は20時以降です。
それ以外は、快適です。3人が参考にしています
-

混んでいましたが館内は広々としているのでそこまで気にならなかった。有馬温泉駅から送迎バスも出ていてアクセスも良かったです
6人が参考にしています
-

とても清潔感が有り、ゆったりとお風呂を楽しめました
2人が参考にしています
-

-

やる冷え風呂がとても良かったです。
0人が参考にしています
-

久しぶりに出会えた!
私にとって最高の銭湯!
昔ながらの町銭湯、番台に人が居て支払いはPayPayも OK!
お風呂は通常風呂、季節湯、電気湯1、寝湯1、座り湯ジェット2、水風呂の6種+ヴィヒタが吊るされてるミストサウナ、整いのイスがあり洗い場の水圧も弱くなくGOOD!私が行ったのは16時頃だったので2.3人が居る状況でした。サウナを3セットして間に全てのお風呂にゆったり入れました。寝湯のサイズがジャストフィットで電気湯の電気も丁度良い。お風呂の温度も丁度よく、季節湯は少し他より温度が低いのでそれもGOOD!静かでホントに贅沢時間を過ごせました。
またリピします。1人が参考にしています
-

こんにちは
今日は朝1番から訪問したので、お風呂、
岩盤浴、お昼も食べて満足しました
レストルームでも、ゆっくり出来て
とても快適な1日でした
ただ、清算時の料金についての説明不足や
対応がそっけなく、嫌な気分のまま帰路に
つきました
他が良かっただけに、残念です1人が参考にしています
-

、性別:男性
、年代:50代~



