温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1306ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

温泉は塩素の臭いが少々、平日にしては住宅街に有る為か少し混んでました。普通です。
1000円払うと、地下の漫画コーナー(たいしてないけど)と岩盤浴がセットになります。何時間でもリクライニングの椅子でダラダラしてれるのは良いかもしれません。
地下なのに蚊が飛んでいて噛まれまくりました・・・。なんとかしてほしいですね。
地下の客層は20~30代の女性が7~8割でゴロゴロ寝てたり本を読んでたり、男性は20~30代で1人で来てる人が多かったようです。0人が参考にしています
-

-

寝屋川に住んでるので、廻りにはいろんな温泉施設が沢山あります。
ここは今流行りの岩盤浴は無いけど
食事は庶民的で値段も庶民的なので気軽に行ける温泉。
少し豪華な銭湯感覚的なところが好きです。
あと、備え付けのシャンプーっていいところは少ないですねぇー
和歌山の温泉でいいのあったけど・・
それは、期待してません。
私はココ好きなので週に2~3回は行ってます。
あと、土日は凄い人ですよ~~どこでの同じですが。1人が参考にしています
-

細い道を入った所にあり、こじんまりとしている温泉でした。
銭湯といった方がよい作りですが、温泉にはいるとすぐにスベスベした感じになります。朝早かったので、すいていたので、露天は独り占めでした。湯船は、やや小さめですが、すいているので
ゆったりと楽しめました。休憩場所やかんたんな食事の場所も小さなスペースしかありませんが、店員さんはあいさつもよく気持ちよかったと思います。設備が新しかったら、もっと一杯になるんだろうなあと思います。2人が参考にしています
-

土曜日にいってまいりました。口コミに期待しすぎたのでしょうか、もう少し個性のある湯かと思っていました。源泉と38度のお湯を行ったり来たりそれなりにくつろげて良かったですが繰り返しますが期待ほどではなかったです。ただ、つかっているうちに気持ちいいなと思ってくるのは、お風呂好きのサガでしょうか。人は少なくてゆっくりと入れました。みなさんも云っていますが、階段が滑りそうなのは改善すべきかもしれません。嫁は良い温泉だと言っておりました。関係ないかもしれませんが外の売店で売っていた豆腐がおいしかったです。
1人が参考にしています
-

単純泉が加温もしくは源泉のままのかけ流されています。露天風呂では壷湯(低温・そのままかけ流し)、檜風呂(中温・加温かけ流し)、高温(加温循環)、岩塩風呂(加温かけ流し)の浴槽があります。檜風呂がややぬるく、壷は冷たかったです。これからの季節はいいんじゃないでしょうか。循環の湯も消毒臭が押さえられていますので、良心的なつくりになっていると思いました。お湯そのものは単純泉ということで特徴がないのですが、夏場だとあっさりしていて好感持てると思いますよ。
内湯の方にも加温かけ流しの浴槽があります。冬はこちらがメインですね。お湯にこだわったスーパー銭湯ということで、好みです。0人が参考にしています
-

-

-

-




