本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1251ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32124件中 12501件~12510件を表示

前へ  1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天の景色が良いです。

    投稿日:2005年3月7日

    露天の景色が良いです。やまとの湯 大津店(閉館いたしました)

    ほりぐっさん@さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    琵琶湖一望できる露天で雰囲気もよく、つぼ湯から眺めている時間がとても好きです。
    内湯も色々あり、楽しめます。それほど混んでいないのでよいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪の釜湯

    投稿日:2005年3月7日

    雪の釜湯七釜温泉ゆ~らく館(しちかまおんせん)

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入ってみたら年季の入った銭湯風。ありゃ、違う銭湯来ちゃったかな、と思ったら釜は小さな扉の向こうにあった。とりあえず熱めの内湯で体を温めてからいざ釜へ。

    真冬のため内湯に比べると温度が低いものの、ゆっくり入るにはちょうど良いくらい。昔田舎で入っていた五右衛門風呂を大きくしたような感じで一人でゆっくり入れた。屋根と囲いの半露天に雪が静かに降っていた…

    全般的に施設が古く汚れている (釜はわりかしそうでもなかったが)。いつもはする味見もちょっと遠慮した。評価 3 にするか迷ったけど釜+雪で十分満足できたので 4 付けときます。改装は 6 月末ですか、今年の冬の建物が落ち着いてきたあたりを狙うと良さそうですね。その頃狙ってまた来ます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 完全禁煙または分煙を

    投稿日:2005年3月5日

    完全禁煙または分煙を野天風呂 あかねの湯 龍野店(閉館しました)

    GOLF GTIさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    色々な種類の風呂があるので家族みんなで楽しめます。
    価格も手ごろ。

    込んでいると他の方のクレームありますが、どこのお風呂も人気のあるところは時間帯によってはめちゃ込みですよ。

    ですから、私は営業時間始まり次第の週末の朝を狙います。または夜10時ぐらいからすきます。(特にマナーの悪い子供もいなくなります)

    込んだ時間帯ですと駐車するにも待たなければなりませんから・・

    責任者にもお願いしていますが、完全分煙または禁煙にしてほしい。
    せっかく風呂できれいさっぱりしても嫁さんを待っている間体中タバコくさくなるのには辟易してしまう。うちの子供の頭からタバコのにおいがするくらい。ぜひ早く、完全分煙導入を心からお願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質抜群

    投稿日:2005年3月5日

    泉質抜群加東市東条福祉センター とどろき荘

    おさむしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近流行の日帰り施設を想像してはいけない。 外観、内部とも役場のような印象で、ここに温泉があるとは言われなければ気づかないだろう。
    古さを感じずにはいられない施設だが、清潔に保とうとする施設側の姿勢は十分感じることができた。
    泉質はナトリウム・カルシウム塩化物強塩冷鉱泉。 要するに食塩泉。
    塩分量は相当なもので、ひげそり後に入浴するのは顔がヒリヒリして少々辛い。
    湧出量は以外と多く毎分600リットル。 数種ある浴槽の中でこの源泉を加熱利用しているのは「温泉  寝湯、全身浴場」と表示されている浴槽のみ。 ジャグジーや気泡風呂はただの塩素風呂だ。浴室内の強い塩素臭もそれらの浴槽に由来するものと感じた。
    そういう風呂やサウナには全く興味のない小生は温泉浴槽にばかり入っていた。
    土曜日午前中だったが、別に混み合う事なく、実にゆったりと入ることができた。
    無色透明、若干の酢酸臭(?)を伴うが、大変よくあたたまる泉質は食塩泉ならではだ。
    具合の悪かった膝が入浴後、いつもまでもホコホコしていたのは実に印象的だ。
    主観ばかりであてにならない温泉評論家気取りやかけ流し盲信者は決してここに行ってはならない。
    ここはそんな連中など眼中にない、地元に貢献する泉質優良、良心的な施設なのである。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯はいいけど

    投稿日:2005年3月4日

    お湯はいいけど須賀谷温泉(すがたにおんせん)

    おおつしみんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    長浜で遊んでから行きました。山陰に佇む感じで、ちょっと雪が残ってました。リニューアルする前は知らないですが、内風呂や露天風呂は快適でしたよ。お湯もよくあったまって、外の林の風景もあって、ちょっとした旅行気分。でも、露天風呂は風がきつかったのと、機械のモーターの音かなあ、結構うるさかったです。でも、でもね、名物?とされてる『ほうじ茶じぇらーと(アイス)』を食べたのですが、値段の割りに期待は大はずれでした。あれなら長浜で食べた親子丼のほうがよほど納得できるやんか、家族3人で話してました。その食堂?の応対ものんびりしてるというか、気が利かないというか。田舎の旅館に立ち寄り湯させてもらってるのですが、もう少しなんとかならないものでしょうか。でも、お湯はいいし、滋賀県では数少ない施設なので4点です。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 静かですねー

    投稿日:2005年3月4日

    静かですねー加西天然温泉 根日女の湯(閉館しました)

    pokoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    周りは田んぼと丘陵地でした。木曜日のお昼だったのですいていました。露天には誰も居ませんーー風の音だけが聞こえていたらーーホーホケキョ、季節感がたっぷりです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 車で行きました☆

    投稿日:2005年3月4日

    車で行きました☆鴻の湯

    るるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの外湯には朝から車で行ってきました☆
    確か脱衣所に竹のようなものが敷き詰められていて
    めっちゃ凝ってるなぁ~って思いました☆
    朝だったので人も少なくのんびり入れて
    良かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 完成度が高い温泉ホテル

    投稿日:2005年3月2日

    完成度が高い温泉ホテル有馬グランドホテル

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    有馬は「坊」がつく歴史の宿がメインですが、その中でこのホテルはすべての面で一歩も引かない充実度、満足度を味あわせてくれます。こういう大型ホテルにしては少し値段は高いのですが、施設、料理、もてなしといずれも洗練されており、あるゆるお客層から支持されています。
    特にお風呂のこだわりが素晴らしく、宿泊客限定のお風呂があり、ここは自家厳選掛け流しで、まだ酸化していない有馬独特の
    金の湯をたっぷり楽しむことができます。
    また高台からのロケーションは開放感も抜群 ! リピート率が高いのも納得できますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 結構よかった

    投稿日:2005年2月28日

    結構よかったはり温泉らんど

    都祁民さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    人によると思いますが私てきには肌にあったいい温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外とやるな!

    投稿日:2005年2月27日

    意外とやるな!湯元舘

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪からは身近すぎ、男の歓楽街のイメージもあって敬遠していたのですが、近畿地区の温泉制覇の夢があり、仕方なく?出かけましたが、お湯といい、施設といい、なかなかのものでした。
    泉質はヌルッとしたアルカリ性単純温泉で、肌触りが抜群。お風呂のバリエーションも多彩で、「遠くに出かけなくても十分」という他の客の言葉に思わずうなづいてしまいました。
    また部屋には琵琶湖名物の小魚類の佃煮などが常時置かれてあり、風呂上りの一杯など本当に楽しめますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

32124件中 12501件~12510件を表示

前へ  1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる