本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1154ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22361件中 11531件~11540件を表示

前へ  1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 1157 1158 1159  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 平野店からの運び湯

    投稿日:2013年11月3日

    平野店からの運び湯やまとの湯 河内店(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    大阪市内からですと、千日前通をまっすぐ東。東大阪市に入り、中央環状線を超えたあたりにあります。近鉄花園ラグビー場の近くですね。以前訪問した時は「温泉工事中」みたいな感じになっていて温泉浴槽が休止していたのですが、今回訪問した折に確認してきました。
    まず内湯はサウナ、18℃ほどの水風呂、入浴剤浴槽とアイテムバスという「やまとの湯」らしい構成です。目当ての温泉は露天風呂にありまして、平野のやまとの湯からの運び湯が使われていました。単純泉で38.2℃、0.416g/kgとなっています。湯使いは加水、加温、循環、消毒ありとのこと。運び湯ですしやむを得ないかと。42℃ほどに加温されていまして、消毒臭は普通レベル。浴感とすかは特になく、個性が感じられなかったのは残念。まあ仕方ないところではあります。アメニティーは「100%植物洗浄成分配合」と書かれたオリジナルの3点セットでした。あと、食堂の一角に寝転びスペースがありまして、つい立てで簡単に仕切られて男女別になっていました。これはよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったです

    投稿日:2013年11月1日

    良かったです上方温泉 一休 感想

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確か口コミで1位? との噂を聞いて行って来ました 全体にきれいな印象を受けました どの浴槽もかけながされてるようで温泉の香りが漂っておりました~なるほどお湯は中々いいもんです!サウナもそこそこに広く(座るところは少ないが)混雑もなく入れました 木のゆ 石のゆ とが あるそうで当日は木のゆ だったようです~石のゆにも行きたくなりました スタッフさんも愛想良しなので再訪有りですね! 

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 質はあがってます

    投稿日:2013年11月1日

    質はあがってます奈良健康ランド 奈良プラザホテル 感想

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここは、あまりにも昔から利用していました 度々リニューアル等で乱立するスー銭に負けじと頑張ってますね~ 数年ぶりに訪れると温泉の質が以前とは違うような・・・(良い方にです)温泉に浸かってる感覚があります!まぁ壺湯等は塩素臭がしますが・・色々趣向を凝らせた湯船もあり飽きないですね ただサウナが狭いような~そして今ではスー銭でも”ローリューサービス”が普通にあるのに 何故か別の場所でしかも有料!! これはサウナ好きにはいただけないです~ あと新喜劇とセットのバイキングですが 誰でも普通に入れて食事ができたらもっと良いと思いますが・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 飲む前のちょっとサッパリ入浴に最適

    投稿日:2013年10月30日

    飲む前のちょっとサッパリ入浴に最適サウナ&カプセル アムザ(AMZA) 感想

    むうさん


    評価 星4つ4.0点

    60分以内1000円のショートコースがあるため、
    飲む前のちょっとサッパリ入浴に最適です。
    私はアフターファイブと待ち合わせの間の60分でサッパリしました。
    タオルもシャンプーも石鹸も完備なので1000円ポッキリの手ぶら入浴OKが魅力です。
    湯質は普通ですが、ひとつだけ、梅田の大東洋から天然温泉をタンクローリーで毎日?運んでくれている浴槽があるため、温泉感もまずまずです。
    露天風呂からはミナミの眺望もあるため、多くを望まなければここは使えます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • ひじりのね 進化中?

    投稿日:2013年10月30日

    ひじりのね 進化中?玉光湯ひじりのね伏見店(ぎょっこうゆ) 感想

    温浴道場さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月26日(土)に1か月ぶりに遊びに行った。11時頃に着くと、駐車場が賑わっていた。赤いハッピを着た主催者らしい人に尋ねると今月から始めた手作り市だそうだ。毎月第3土曜日開催するらしい。11月9日(土)にはフリーマーケットもやりますと言われた。来場者としては面白い試みだと思う。又評判の悪かった飲食テナントが撤退し、仕切りの衝立もなくなり店内の雰囲気も変った。寝ころびスペースに漫画本も整備されゆっくり出来る。食事も中々美味しかった。若干高めだが、1000円のロースとんかつ定食が肉厚もあり、ソースも特性で美味しかった。麺類にも力を入れているみたい。満足な1日でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 新しさを感じる

    投稿日:2013年10月29日

    新しさを感じる船戸湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    西大路十条から少し枝道を西に入りまして、児童公園のところを北に進んだ住宅街の中にある銭湯さん。ビル型で上は住宅でしょうか。どっしりとした建物です。まわりに駐車スペースが10台分ほどあります。フロント式で飲食可能なロビーあり。脱衣所はやや狭く、ドリンク自販機が置かれています。ロッカーはプラスチック籠を収納するタイプでした。
    浴室もそれほどの広さはありませんが、浴槽は色々。まず脱衣所側のサイドに簡単な露天風呂がありまして、入浴剤浴槽となっています。バスフレンドのようです。その奥、内湯は男女境界壁沿いに座浴ジェット、立浴ジェット、42℃ほどの深風呂(高温浴槽)、それから電気風呂です。浴槽からはうっすらとオーバーフローがありまして、人が入るとその分はしっかりとあふれ出してきます。さらに奥に進むと、8人ほどが入れる森林浴サウナ。92℃ほどで、木の簀あたりからいい香りがしていました。最奥は水風呂となっていまして、京都らしく質のいい水が多く投入されています。ちなみに、消毒の臭いですが、室内に入った時に鼻に突き刺さってきまして、「ウッ」となったのですが、湯からはほとんどしません。開店一番での訪問でしたので、床や鏡の清掃の際に使われたものかもしれませんね。湯はよかったです。
    設備投資をきっちりしているところで、リニュアル後の今風の雰囲気があります。銭湯デビューとしてお勧めできるかなと。観光スポットからは離れていますが、ドライブの際に近くに来たら入ってみてもといったところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 散策のついでに立ち寄る程度かなぁ…

    投稿日:2013年10月28日

    散策のついでに立ち寄る程度かなぁ…信貴山観光ホテル 感想

    チンチクリンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    『散策してご飯食べて温泉入って帰る』日帰り温泉に適しています。宿泊するには残念な宿です。1人旅や出張には不向きです。オンボロの粗末な部屋でトイレはすぐに流れないです。枕が固いです。空調も古く調整できないタイプでした。湯上がり処にお水もお茶も牛乳もないのは珍しいです。ほんとに露天風呂がぬるくて笑えました(笑)冷泉…なんのためにあるのかな?サウナはないです。朝晩の男女風呂の入れ替えがなくてガッカリしました。馬油シャンプーやリンスは良かったです。バスタオルはケバが出ます。脱衣所の洗面台は2つしかないです。ブラシや化粧水は揃っています。露天風呂からの景色は男風呂のほうがイイみたいです。宿のお料理は特に特徴なくシンプル。宿がイチオシしてる『おはぎ』はイマイチでした。甘くないです。もっと美味しいおはぎは他にありますので…。ゆっくりお寺巡りして風情を楽しんで日帰りするのがオススメです♪

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 面白みに欠ける

    国道24号線南行き道路に面した「奈良ロイヤルホテル」に併設するスパ施設です。温泉・サウナ以外にも岩盤浴なんかもありまして、料金はそれなりにします。ホテルの脇、駐車場側にありまして、半地下っぽい感じになっています。
    浴室以外にも簡単な休憩スペースなんかもありまして、ホテル併設らしさがありますね。ただ、ロケーション柄といいますか、半地下ゆえに天井が低く、圧迫感あります。
    お風呂は大きな主浴槽とバイブラ、それからかけ流しの水風呂(水道水?)、歩行浴用のプールなんかがあります。もちろんそれなりに大きいサウナもありました。アメニティはポーラの3点セットです。泉質は「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉」と書いてあるものや、「ナトリウム・カルシウム・(マグネシウム)-塩化物・炭酸水素塩泉」と書いてあるところ、あるいは「単純温泉」になっているところなど、マチマチでして、分析票として数値も確認できたのは最初のやつでした。32.5℃、加温・循環・消毒ありとなっています。温泉そのものは個性的とは呼べず、浴感も乏しく匂い、味も特にありません。消毒はやや強めになっていまして、浴槽内温度は41℃ほど。温泉目当てにはしにくいかなと思いますし、サウナあたりで長時間過ごす人はいいかもしれませんね。一時代前と言いますか、昭和末期の景気のよかったころの設計ですからどうしても時代遅れっぽい感じもありまして、このあたりは今後の改装とかに期待したいところです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • サウナもお勧め

    投稿日:2013年10月26日

    サウナもお勧め湯ーとぴあダイゴ 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄石田駅を4番出口に出まして、外環状線を少しだけ北上したところにある銭湯さん。ビル型の外観で、なかなか立派な建物です。立体駐車場もありまして、車でも安心できます。
    受付は階段を上がって2階になります。フロント式で食事もできるロビーがあります。生中410円。おつまみ1つつけて510円でした。新聞、雑誌類が置かれています。店内は明るい雰囲気で、きっとおばちゃんのお人柄が出ているのでしょう。いいおばちゃんですよ。
    お風呂はこの2階と3階になりまして、2階は入って右手に深風呂、浅風呂、座浴、気泡風呂、電気風呂のセット。消毒弱くサッパリと楽しめます。左手には入浴剤。基本通りのぬるさ加減です。奥には半円形の水風呂もあります。こちらの洗い場にはリーブルアロエの2点セットが備わっていて、サービスの良さが光ります。そういえば、ドライヤーも無料でした。
    階段で3階に上がりますと、露天風呂っぽいところに大きめの水風呂と漢方系の1人用浴槽が。ビルの屋上っぽいところで、外気浴程度です。水には打たせもついていました。冷たくて心地よいです。そして大きめのサウナもあります。90℃ほどで10人以上入れるところ。これだけのサウナが無料で利用できるとは、京都の銭湯さんのアドバンテージですね。水風呂とサウナは京都に軍配が上がるような気がします。
    銭湯さんというよりかは、プチスーパー銭湯と呼ぶべきかもしれません。設備もいいですし、人もいいです。何かと楽しめるところなので、近くに来たら是非入ってみてください。お勧め度高いですよ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 西式温冷交互浴

    投稿日:2013年10月24日

    西式温冷交互浴巽湯(巽北)(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄北巽駅3番出口を出まして、内環状線を北に進みます。病院を超えた角を左に入ってしばらく進むと右手に見えてきます。白い建物で、間口は狭い印象です。コンクリ製のやや細い煙突でした。
    番台式で脱衣所はやや狭かった。ドリンク冷蔵庫がありました。珍しく脱衣所にテレビがなく、これはこれで静かでいいもんだなと。ちょっと薄暗くて、施設の傷み具合もありまして、気にはなりましたが。
    浴槽は手前に深風呂、浅風呂、ジェットバス、電気風呂の複合浴槽がありまして、こちらは大体41℃くらい。消毒控え目で入りやすかったです。奥にはスチームバスと水風呂がありまして、「西式温冷交互浴のすすめ」のような掲示があります。温浴槽1分、水風呂1分を交互に入って健康に…みたいな感じでした。この水風呂、30℃ほどの温度がありまして、どちらかと言いますと「ぬる風呂」に該当するのかもしれません。逆にマイルドな印象で、ずっと入っていられるのがよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22361件中 11531件~11540件を表示

前へ  1150 1151 1152 1153 1154 1155 1156 1157 1158 1159  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる