本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1064ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160583

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18299件中 10631件~10640件を表示

前へ  1060 1061 1062 1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 嬉しい2つの源泉!でも残念・・・

    投稿日:2011年3月5日

    嬉しい2つの源泉!でも残念・・・牟婁の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    よく白浜には行きますがいつも駐車場が一杯なので過去2回しか入った事がありません。木造の媚びた感のある共同浴場で雰囲気は好きです。

    ここでの嬉しい事は源泉が2本楽しめる事です。御幸源泉と砿湯の源泉になります。

    浴室を入って向かって左が御幸源泉・右が砿湯になり、砿湯は悪く感じませんが御幸源泉はかなり加水されているようで別物のようで残念でした。高温の為仕方ないかもしれませんけど・・・ちなみに数件の宿が御幸源泉を引き湯で利用しており、いい具合に冷めて(それでも冷まさないと入れませんけど)濃い源泉を味わえる所があります。

    少し話しがそれましたが最後に温泉巡りの際にタオルを記念に集めて見える方に、こちらの販売タオルは湯崎七湯絵図が入っており記念にいいかなと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 二度目の岩盤浴

    投稿日:2011年3月5日

    二度目の岩盤浴スパヒルズ(休業中) 感想

    ち♪さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    岩盤浴、ここしか知りませんw

    混浴できる岩盤浴です。(専用着を着用して)


    昨日は初めて炭酸泉にも入りました。

    いいですね。細かい泡♪


    ワタクシ事であまり時間がなく長居出来ないのが残念でした。

    いろんな岩盤浴に好きな人(カップルや夫婦)と一緒に入れるのがいいとこじゃないかな。


    奈良からは遠いけど、わざわざ行く価値がありましたので(汗)


    また機会があれば寄りたいです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 割高感あり!

    投稿日:2011年3月4日

    割高感あり!甲賀温泉 やっぽんぽんの湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の夜、家族で夕食を兼ねて行って来ました。

    初めての土地、夜間と言う事でどんな所かイマイチわかりませんがホテル併設の温泉施設というのだけはわかりました。

    結構豪華な造りで清潔感もあって良かったんですが、露天のお湯は少しいただけません!かなり加水されているみたいで内湯と同じ源泉かと思えるほどでした。消毒臭も浸かっただけでわかるレベルです。内湯はそこそこ良く思えたのですがね・・・

    食事もしましたが味や値段は普通なんですけど、施設・浴室の雰囲気とは違って食堂といった感じで安っぽい感じで寛げませんでした。

    トータルで考えると入浴料が高めなのでリピート率は低いかなと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 川沿いの自然いっぱいすぎる環境の温泉

    投稿日:2011年3月4日

    川沿いの自然いっぱいすぎる環境の温泉山空海温泉(さんくうかいおんせん) 感想

    ジョージさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駐車場に車を止めるとものすごい勢いで犬が吠えながら走ってきて、これが噂の・・と思いましたが、単に近くの人が放し飼いにしている犬でした。犬と仲良くなりつつ、小さな看板の通り川沿いに歩いて行くと、小屋がいくつか並んだ所があります。噂の犬は外が寒いのか、暖かそうなソファで丸まっていました。
    外から見ると人の気配がしませんでしたが、休憩所に何人かいたり。

    浴室に入ると先客がお一人でしたが、平日金曜2時頃でしたが時間が進むと5人程になり、浴槽はいっぱいになりました。休日だと結構な人手になるんだろうなと思います。ぬる湯の方が小さいのですが長湯する人が多くよけいに狭く感じました。
    カランのお湯の温度が安定していませんが、そこにも温泉の水が出ており、シャワーで浴びると臭いに包まれて独特の感覚に浸れます。

    ここの憲法が存在するように湯温の調整など自分でやらなければいけない事がありますが、逆に言えば自分好みにも出来るとも言えます。すいていると良いのですが、近場の利用もかなりあるようでなかなか難しいですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 3つの源泉!

    投稿日:2011年3月4日

    3つの源泉!渡瀬温泉 心の宿 わたらせ温泉 大露天風呂 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    営業時間も朝6時から夜10時までと営業時間も長く、土日でも広いので混雑感も無く利用できるのでよく利用する施設です。

    私は家族旅行の際の帰り(三重経由で帰る場合)、朝一で湯の峰の公衆浴場が混んでいる時にこちらによく回ります。広い分、湯の峰と同じ人数がいてもこちらでは混雑感がないので個人的には好きですかね。あと、ソープ類が良い物があるので奥方達は帰りはこちらがいいと言っています。

    こちらの施設は源泉3本を掛け流し(状況に応じて加温・加水する場合あり)で季節・浴槽ごとに使い分けているので違いが楽しると思いますよ。ちなみにこの日は少し熱かったけど1番(内湯兼半露天)が濃くてよかったです。(夏はあの濃い浴感はなかったので違う源泉か加水されているかもしれません)3番は1年中同じ感じで湯口で鉄臭を感じましたので44・5度の源泉を加水なしで利用しているかな?と思います。また、5番の温めの浴槽も1年中同じ感じですが1番特徴が弱いです(加水してるかも?)1番・2番・4番は季節ごとにかなり浴感が変わるので入った時のお楽しみですね。

    まあ、いろいろ想像できますけど、源泉3本、温度調節の為の加水・加温、3本の源泉の混合という可能性も含めるとパターンが多すぎて正確な湯使いなんて分かるわけないですよね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天が熱すぎでした!

    投稿日:2011年3月4日

    露天が熱すぎでした!草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯・露天に各1つの温泉浴槽(内湯の主浴槽は白湯)、茶褐色のお湯で見た目から効きそうな感じの塩化物です。

    立ち寄ったのが平日の夕方で混んでいましたが、なぜか?露天に浸かっている人がおらず、ラッキーと思って突撃したらお湯がかなり熱い!皆さん内湯の温泉浴槽に固まっているのでおかしいなとは思いましたが・・・地元の常連さんも「今日はあついな~」と内湯に引き返していくのでこの日だけみたいでしたけど・・・まあ、熱いといっても入れない事はないので、私は人ごみを避けて出たり入ったりしながら露天で過ごしました。結局20分程露天にいましたが浸かったのはお1人だけでしたね。加温循環されているようなので設定を間違えたか?機械の調子が悪かったか?わかりませんが、こまめにチェックして欲しいなと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 潮湯

    投稿日:2011年3月2日

    潮湯磯の香り 湊潮湯 感想

    又三郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日、明るい時間帯に潮湯へ向かったのですが発見できず…今回は22時頃に向かいました
    書き込み通り、大阪市内から国道26号を南下、大和川を渡り大浜の交差点を直進し出島の三差路を左折してすぐ右側にありました。明るい時間帯だとわかりにくいかも

    施設はマンションの一階部分にあり、きれい目の普通の銭湯で、内湯4?(海水1)、露天1(海水)、サウナ1、洗い場15くらい?先客は6人ほどですいてました
    書き込みにある塩素臭は特に感じませんでしたが潮の香りも感じませんでした(汗)
    湯上がり後、短時間の入浴のわりにじわじわ汗が噴き出す感じでサッパリ感が…これが潮湯の力かなぁ?

    お店の右側に無料専用駐車場5台分と裏側?にもあり
    定休日が月曜日から水曜日に変更されてました
    入浴料金410円

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 忘帰洞

    投稿日:2011年3月1日

    忘帰洞ホテル浦島 感想

    モカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かなり前に行きました。
    また行ってみたいと思ってます(o^o^o)
    大きなホテルなのでサービスが行き届いてる感じではありませんでした(笑)
    悪くもないです

    料理はバイキングでした。

    お風呂は最高でした(*^^*)本当に帰るのを忘れると言うか忘れたいって思います(*^^*)
    また行きたいですね

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 500円なら及第点

    投稿日:2011年3月1日

    500円なら及第点天然温泉 風の湯 河内長野店 感想

    温泉屋湯治郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    常連さんが闊歩していますね。
    その為、露天風呂の天然温泉浴槽は占領されがちでした。
    まっ、500円なら及第点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気があります

    投稿日:2011年2月28日

    雰囲気がありますこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 感想

    牛乳さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    結構辺鄙な立地に、旅館の離れのような作り。
    入浴料金700円は普通ですが、休日も同一料金なのは良いです。

    温泉はかけ流しと循環式双方で温度はぬるめ。泉質は詳しく分かりませんが文句ないレベル。

    露天風呂に行く際屋外に出ますが、足元にお湯が流れていて寒さを軽減してくれます。
    また、洗面台には麺棒や櫛があるのが有り難いです。

    店員さんの応対はビジネスライク的ですが、特に不満を覚えるレベルではありませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

18299件中 10631件~10640件を表示

前へ  1060 1061 1062 1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる