温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >977ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

全体的に清潔感があって、お風呂もサウナも外局も充実してる。
レストランは美味しいし、岩盤浴も広い
しかし夜伺ったこともあってか、浴場がうるさい。
定期的にスタッフが注意してるので、その一瞬は静かになるがスタッフがいなくなればすぐ喋り出すので、民度を感じる。
スタッフの人はいい人が多いが、もう世間的にも会話禁止は無理だしそろそろルールを変えるべきなのではと感じた。0人が参考にしています
-

外気浴風は強いもののよかったです。
ぜひもう一回、また来たいと思いました。
ご飯もいけました。0人が参考にしています
-

スチームサウナもあり、気に入っているのですが、1月16日から10日予定で臨時休館予定でしたが、修理箇所が広範囲なようで、再開が未定で、休館です。
7人が参考にしています
-

サウナも最高!
数も多く、週末も混みあっております!
おすすめ!!6人が参考にしています
-

温泉もいいですがとにかく岩盤浴が最高です。ぜひ整えに行ってみてください♪
4人が参考にしています
-

今月のお得な半額クーポンで初めて伺わせて頂きました。静かで清潔感もあってとてもゆったり癒されました✨本当に素敵な施設なのでサウナ後に横になれるスペースがあれば尚良いと思いました。サウナもロウリュウ(氷を置いてくださる)があって湿度もあり良かったです
7人が参考にしています
-

きれいでゆっくりできるので定期的に利用しています。
0人が参考にしています
-

いつも利用してます。宇都宮のお風呂施設ならここが一番綺麗です。
露天の炭酸風呂が最高ですね!0人が参考にしています
-

随分前に埼玉で一位というのに惹かれて行きました、加温加水しない生源泉かけながしが珍しく、よその温泉は基本熱いので、1つの所にゆっくり入っていられませんが、ここはそのままの温度で、寒くなったら隣にある加温されている温泉に入れば済み、熱湯もつぼ湯も寝湯、座湯、内湯と揃っているので飽きません。家からもある程度離れているので知り合いに会うこともなく。ただ、最近は随分落ち着いては来たようですが、默浴と看板があるにも関わらず、ずっと話してる方もいます。ストレスが貯まるので、咳払いをしたりしますが変わらずです。もう少し皆さんがコロナ禍をわきまえて周りのことも考えて入浴していただけたらもっとリラックスできると思います。
2人が参考にしています
-

とても居心地の良いお気に入りの温泉です。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



