温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >900ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161067
関東地方の口コミ一覧
-

運営会社の変更により現在は料金の割引(キャンプ割引、JAF割引など)を一切しておらず入浴料¥700でした。
駐車場も¥1050掛かりますよ41人が参考にしています
-

バイセン大塚さんのアウフグース受けました。
こだわってそうな珍しいアロマとシンギングボウルの音、大塚さんの声!
すごく良かったです。また受けたいので呼んで欲しいです。お願いします。4人が参考にしています
-

バイセン大塚さんのアウフグースめっちゃよかったです!
リラックスできました!
また呼んでほしいです!4人が参考にしています
-

お陰様で快適に過ごせました。
ただサウナがいつもより暑かったような気がしました。
また利用したいと思います。3人が参考にしています
-

テルマー湯、前から行きたかったんですが、ようやく行ってきました。ビル丸々施設でとにかく大きい。
岩盤浴もしたかったですが、ちょっと値が張ったので断念。
施設は全体キレイで、お風呂も広くて開放的でリラックスできました。好きな高濃度炭酸泉が大きかったのもプラスポイント。
サウナは100度近くあり、外気浴もできたので、5セットくらい入って整えました。休憩スペースも各フロアにあり、他の施設だと混み合ったりしてるんですが、充分くつろげました。全体的にととのえましたー16人が参考にしています
-

休日の癒やしをいつもお世話になっています。休日の午前中は比較的に混んでなく、ゆったり湯に浸かり、テレビにお昼寝と癒やされています。明日から頑張れます。ありがとうございます🍀
2人が参考にしています
-

ゆったり入りたい人には不向きかも知れませんが風呂、サウナ、は混んでる以外最高だと思います
コスパも良い⭕️
今回は土曜日と言う事もあり混雑していました
平日の午前中は空いています4人が参考にしています
-

コーヒー牛乳とフルーツ牛乳贅沢2本飲みしてしまいました。
お風呂自体はとても良かったです。1人が参考にしています
-

すごいコスパ高いです!びっくりしました。渋谷だから高いんだろうなと思っていたら、950円でサウナにまで入れましたし、なんとアウフグースイベントも開催されていました。とにかく破格です。しかも渋谷というアクセスの良さ。。。
入浴だけであれば500円でいけるようです。最高でした!
ただ、平日の16時頃に行きましたが混んでいましたね。土日だとどれくらいの人が訪れるのだろう。
ちょっと駅から歩くのでそこだけご注意という感じですかね!後はドライヤー使うのに3分ごとに小銭で20円必要そうです!
7人が参考にしています
-

車を運転している時に藤代方から来たところの案内板がわかりにくいです。
その他は大満足です。
お湯、岩盤浴、食事は文句なし2人が参考にしています
、性別:指定しない
、年代:50代~



