温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >723ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161318
関東地方の口コミ一覧
-

素面のいいださんアウフグース
16:00と18:00の回に参加しました!
16:00はカフェがテーマでジャスミン、ショートケーキやアップルパイをイメージしたアロマでゆるーくトークをしながらも技と熱さがあって最後はブラックコーヒーをかけて甘いのと苦い香りでおもしろかったです!
18:00は焼肉アウフグース
サウナ室を焼肉屋にみたててお客さんを肉にしてアイディアも素晴らしくとても楽しいアウフグースでした!レモン汁や燻製など焼肉が食べたくなっちゃいます!
めちゃくちゃ楽しくて熱くて気持ちよくてまたいいださんのアウフグース受けたいです!0人が参考にしています
-

館内清潔感がありスタッフも好感がもてる接客です。
先月、湯楽・喜楽里のアプリをインストールして誕生日月に配信される無料クーポンを使用してどんなところか試しに利用して見ました。館内は綺麗で清潔感がありスタッフの方もとても 好感がもてたし、お湯も勿論よかったので今回2回目の利用となりました。いい風呂キャンペーン中で通常10回分の回数券が11回分で購入できるとのことでお得にゲット。スタッフの方がとても丁寧に案内してくださって安心でした。女性ひとりで利用しているので開店と同時の入店ですが長風呂や岩盤浴など行かれる方もいるのでお湯に使ったあと休憩処に行ってもほとんど人がいないのでくつろげるのでとても良いです。また利用します。0人が参考にしています
-

店員さんの対応も丁寧で、気持ち良く入浴出来ました。
また行きたいと思います。
ありがとうございました。2人が参考にしています
-

スタッフがとても親切で丁寧に説明して下りとても良い印象をもちました。
ご飯も美味しくて施設の掃除も常日頃からしていてとても気持ち良く過ごすことができました。
また、来たいと思います。0人が参考にしています
-

とにかく毎回リラックス出来る場所。最高です。
2人が参考にしています
-

温泉の種類が豊富で気持ちよく入れました!
館内もきれいで清潔でした。
スタッフの方の対応が良かったです。8人が参考にしています
-

館内も綺麗でたくさん楽しめました!
6人が参考にしています
-

初めての利用。駐車場の入り方や施設内も広くて少し迷った。平日の為か、人も少なく静かで良かった。サウナ、露天風呂、泥パック、化粧水も完備されており満足。
4人が参考にしています
-

以前岩盤浴で、ホットヨガをやっていまして、また、再開してくれると、嬉しく思います!定員も、8人程度だと、空間ができ、よろしいかと思いますが…ぜひ、再開熱望します!
3人が参考にしています
-

投稿日:2022年11月21日
やはり天井が高くて解放感があってとても… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
匿名さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
やはり天井が高くて解放感があってとても良いです。
暖簾が矢場とんとのコラボになっていて可愛かったです!5人が参考にしています



