温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5424ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163007
関東地方の口コミ一覧
-
2度目の利用になりますが、今回も塩原温泉の湯めぐり手形を使って立ち寄りで利用しました。
前回は一番下まで降りずに、その手前の「仙郷湯」という広い露天風呂どまりだったのですが、今回は一番下の川のすぐ近くにある「石間湯」と「河原湯」にも浸かってみました。「石間湯」は足許から湯が湧き出し野趣に富み、「河原湯」も防空壕みたいな独特の雰囲気があり、なかなか味わえない雰囲気の中で温泉が楽しめてよかったです。
今回も入浴後の階段がしんどかったのは言うまでもありませんが(苦笑)
(2008年5月入浴)0人が参考にしています
-

-
鎌田から花咲に抜ける途中、昼食に立ち寄りました。
手打ちのお蕎麦がお勧めとの事なので
「水芭蕉」という掛蕎麦をいただきました。
舞茸と山菜の天婦羅、山菜の水煮、とろろ芋が乗った
美味しいお蕎麦でした。
サービスでいただいた「りんごの煮たの」も
甘さがちょうど良くとても美味でした。
お食事処としてもお勧めです♪1人が参考にしています
-
5月18日にリニューアルオープンをやっとしました。
地元の温泉好きは待ちに待った時です。
外装は大きく立派な門をくぐって中に入る一見公衆浴場には見えない豪華な作りですが紛れも無く公衆浴場です。
時間は12時ー0時。
新しい設備は、
1)サウナ(TV付き)400円
2)内風呂黒湯
2-1黒湯水風呂
2-2ジェット黒湯(3つでかなり強力)
2-3電気(ちょっと弱め)
3)半露天岩風呂
4)源泉無濾過無消毒(別源泉)
5)岩盤浴
6)マッサージ
となっています。
以前アンケートを取っていましたがみんなの意見を全て取り入れたような・・・。
また、戸越銀座温泉と同じプランナーでは無いかと思われる似たような設計です。
まだ時間が浅いので何とも言えませんが、色々沢山の設備で休憩場所がほとんど無くなったのが残念です。
いずれにしても地元の温泉、毎週末は必ず入湯です。3人が参考にしています
-

昨晩、仕事が終わってから、疲れていたので直行しました。
ここの施設の魅力は、何と言っても多彩な岩盤浴と、
とても美味しい高級料亭並の手作り料理です。
駅からとても近いのも、利用者としては何かと便利です。
高級感いっぱいの癒しの岩盤浴でタップリと汗を流した後、
冷えた生ビールと、期間限定のオリジナルメニューの冷やしたぬききしめんを食べました。
きしめんのコシのある食感と、ピリッとしたタレの組み合わせが
相性抜群で、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
お家でも是非レパートリーに加えたい1品となりました。
心も身体も最高に満足の行くものでした。
内湯と岩盤浴の広さが、とっても印象的でした。
今度は大切な人と、是非、訪れたいと思います。
2人が参考にしています
-

私はまだ行ってないのですが、私の姉夫婦が毎年
恒例で年末に行ってます。
バイキングとかおいしいものがたくさん食べれるし
温泉にも浸かれて大満足!!と言ってました。
家族や友達と行くには楽しめて良さそうです。2人が参考にしています
-

JRのめぐり姫(女性グループ限定)という、JR往復+送迎バス+入館+温泉+食事がセットになった日帰りプランで利用しました。上野発着で日曜10000円は、なるさんの「平日、昼食付き日帰りコース(4500円)」と比べるとちょっとお得な感じでしょうか。
かやぶきの家のテーマパークのような館内は楽しめますし、景色の良い温泉も気持ちよく、炉端のお料理も美味しかったので、年配の女性グループや家族連れが多かったのも頷けます。団体様をかわすのに工夫が必要なので、受付で聞かれるといいでしょう。団体様が著しく多い時は、宿泊客専用の源泉掛け流しのお風呂を開放してくれる場合もあるようです。
8人が参考にしています
-

お客さんが多いのが意外でした
駐車場も広くて良いです
内湯も露天も狭く本当に半出来を満喫?できます
しかしながら露天の眺望は抜群です
高台から見下ろす川とつり橋
季節によりますが花は甘く香り、春は一枝ながら桜も観賞できます
老いも若きも訪問する珍しい旅館だと思います1人が参考にしています
-

久しぶりに立ち寄りましたが、
天気の良い新緑の季節は何とも最高ですね
思ったのは、ここは様々な層の方が様々な目的で訪れるところなので、
いわゆる温泉常識に当てはめないほうがいいのかなと思いました
家族、カップル、友人同士、お一人様と何でもござれ
やっぱり素晴らしいですよここは
貴重な財産だと思います12人が参考にしています
-







