本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4777ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22889

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15162

  • 温泉口コミ数
    161479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47830件中 47761件~47770件を表示

前へ  4773 4774 4775 4776 4777 4778 4779 4780 4781 4782  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 新緑の六角風呂

    投稿日:2003年11月28日

    新緑の六角風呂きりづみ館(閉館しました)

    (ゆ)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「人間の証明」の西条八十の詩「帽子」の舞台となったところと聞いて興味がわきました。
    数年前の梅雨のころに行ったのですが、雨上がりの緑が濡れたつような中にたたずむ山の宿でした。
    体力のある方は、横川の駅の方から歩いてのぼってくるそうですが、この日もリュックを背負った山歩きの方たちがけっこう泊まってました。
    晩御飯は、なにやら巨大な葉っぱの天ぷらが出てきました。なんとも素朴な味でした。

    お風呂は、レトロな雰囲気の六角風呂。透明なお湯なので、タイルの色がさらにいい感じに見えます。ちょうど人がいない時にお風呂に入れたので、のびのびと堪能できました。

    ここから、林道をしばらく歩いたところに、霧積温泉のもう一軒の宿、日本秘湯を守る会の『金湯館』があります。時間があったら、ぜひ足をのばしてみてください。こちらの方はぐっと湯治場の雰囲気があります。お風呂は内湯だけですが、お湯がとても良かったです。

    横川駅で、おぎのやの『峠の釜飯』を買って帰りました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一日いても飽きない!

    とにかくたくさんお風呂があります。
    水着で楽しめるので、プール感覚かな。

    ワイン風呂とか珈琲風呂とか、おもしろいお風呂もあって、
    普通のプールみたいに『流れるお風呂?』なんかもありました(笑)

    ここが温泉か、、、って言われると微妙な気もしますが、
    ちゃんと裸で入る大浴場もありましたよ!

    とりあえず、広いので結構楽しめると思います。
    子供連れにもいいんじゃないでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質一番 電話は二番

    投稿日:2003年11月28日

    泉質一番 電話は二番大滝乃湯

    irohaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは草津でも泉質がいいです。ぬめっと肌にまとわりつく感触が「効いてるっ!」って感じ。すぐそばに無料共同浴場があるのは、まあオイトイて、ここはお勧めスポットです。ここは泉源を持っているんじゃあなかったかな?多分そんなことが書いてありました。連休ともなると駐車場も空きゃあしません。露天風呂は女風呂に限って言うと、別に眺めがいいわけでもないし外に石で造った風呂がある。んだけど、内風呂が素晴らしい施設に宿泊したら尚更行ってみてください。甲乙つけがたいかもしれませんが草津の五大味が味わえます。草津に行ったら金を払ってでも色々なお湯を試してみるのは御一興。また行きたくなります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ドライブの途中、スキー帰りに一息

    投稿日:2003年11月28日

    ドライブの途中、スキー帰りに一息白根温泉大露天風呂薬師之湯

    珊瑚さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京からのドライブルートで、東京-東北道-日光-金精峠-丸沼-沼田-関越道-東京 という、一日ドライブコースがあります。
    日光でゆっくり観光してお昼を食べて、丸沼高原ホテルでお茶して、夕方に薬師之湯というパターンです。
    私の経験では、結構女性に喜ばれるコースです。特に紅葉シーズンは絶対のオススメです。
    露天風呂の近くにモミジがあって、湯船に真っ赤なモミジの葉が浮いているのは大変気分が良いです。
    裏山も紅葉していて、露天風呂もちょっとぬるめの湯なので、時間を忘れて入ってしまいます。
    最近のスバやバーデゾーンのように、この温泉で目的で行くのにはちょっと辛いですが、一時間程度でドライブやスキーの疲れを取るのには最適。
    冬場は丸沼高原スキー場の帰りに利用して、温泉と食事をすれば渋滞を避けることもできます。

    冬のオススメは「雪の日」です。
    雪が降る中の露天風呂の良さは経験しないとわからない。長湯もできるし、なんといっても風情があります。
    夕方~夜はスキー帰り客で混み合いますので、早めにスキーを切り上げてゆっくりと雪見しながら露天風呂に浸かるのも良いものです。
    これでお酒でもあれば・・・最高なんですが・・・。
    (もちろん、お酒の持ち込みは禁止ですよ)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清潔で解放感アリ テプラでok

    投稿日:2003年11月28日

    清潔で解放感アリ テプラでokバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    珊瑚さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    03年6月オープンでとても綺麗、洗い場の反対側がガラス戸になっていて、解放感バツグンです。
    露天風呂の周りはまさに「庭」の雰囲気で、一人用の露天浴槽もあります。
    ジャグジーは寝そべってつかるタイプで一人分づつスペースが区切ってあって、気兼ねせずにのんびりできます。
    施設も整っていて、受け付けなどはスポーツクラブのような感じです。
    水着着用のバーデゾーンもあるので、彼女と一緒に楽しめるし、一人になってのんびり露天風呂にもつかれる、使い勝手の良いところです。
    ただし、とても綺麗で清潔な反面、温泉・・・という言葉で連想される「ひなびた」雰囲気はありません。
    まぁ、区内の温泉に「ひなびた」雰囲気を求める方はいらっしゃらないとは思いますが・・・・。
    駐車場も完備ですから、豊島園や併設のトイザラスに行ったついでの利用も良いと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 銭湯です

    投稿日:2003年11月27日

    銭湯です葛の湯

    ごろにゃん!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉というより銭湯です。そう割り切れば楽しいですよ。サウナは追加料金が必要。

    電車だと場所がちょっとわかりにくい。住宅地の真っ只中にあります。横浜市営地下鉄踊場から徒歩15分くらいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あつーーーい

    投稿日:2003年11月27日

    あつーーーい煮川の湯

    ごろにゃん!さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    タイトル通り

    入る前に温度を確認しましょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女性にはいいかも

    投稿日:2003年11月27日

    女性にはいいかも彩り湯かしき 花と華

    なみへいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年の夏にいきました。
    施設自体は古いみたいなんですけど、中は改装されていたのでキレイでしたよ。館内の飾り付けとかウェルカムドリンクとか女性を意識してやってるなあ、と思いました。従業員がちょっと不慣れだったかな。

    お風呂はまあまあでした。そんなにすごくいい宿ってわけではないですが値段を考えると悪くないと思います。特に女性にはいいかもしれないですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • カニ湯

    投稿日:2003年11月26日

    カニ湯加仁湯

    ゲストゲストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    行くのが大変だけど秘湯っぽい雰囲気がある宿ですよね。
    意外と宿自体は近代的だったりするんですが...露天もたくさんあるし泉質もけっこういいし、好きな宿です。

    あ、あとここのロマンの湯はおもしろい。
    2人入ればいっぱいになってしまう浴槽が簡単な仕切りだけで区切られているので微妙にドキドキします。カップルで入るのにはちょっと勇気がいるかもしれないけど、おすすめかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大好きな宿です

    投稿日:2003年11月26日

    大好きな宿です檜の宿 水上山荘

    (ゆ)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今まで泊まった中で一番好きな宿です。きれいて行き届いていて、でもゆっくりさせてくれる、何度いっても良い宿だな~と思ってしまいます。
    お湯は無色透明。源泉をもっていて、かけながしです。露天風呂からは谷川岳が眺められ、緑の時期も、雪景色もどちらもきれいでした。
    食事は洋食と和食が選べます。最後のデザートが絶品でこれもまた楽しみなのです。
    檜の露天風呂付の部屋にいつか泊まってみたいな。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

47830件中 47761件~47770件を表示

前へ  4773 4774 4775 4776 4777 4778 4779 4780 4781 4782  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる