本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4725ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23013

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15156

  • 温泉口コミ数
    164161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

53070件中 47241件~47250件を表示

前へ  4721 4722 4723 4724 4725 4726 4727 4728 4729 4730  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 超気楽な空間

    投稿日:2006年1月26日

    超気楽な空間昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    岩盤浴さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    好きな時に行って、好きなだけ入る事が出来るので、とても便利な施設です。露天岩風呂は、季節によって、全国の色々な温泉を人工的に楽しむ事ができます。玉川上水の大樹が遊び心を加速させます。充実した浴槽は、一日中いても、退屈しません。遠くの温泉より、近くの銭湯、と言った感じでしょうか。大変良い施設ですので、当然、混雑は避けられません。この様な立派な場所を格安な料金で利用する事が出来る私は、今、感謝の気持ちで一杯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一生懸命さは伝わってくるんだけど…

    投稿日:2006年1月26日

    一生懸命さは伝わってくるんだけど…湯元四萬館

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    予約の電話を入れたときの感じもよかったし、老舗だからっていうことで期待していったんだけど、う~ん…。
    リニューアルして間もないらしく、けっこうきれいだし、掃除も行き届いていて、一生懸命さは伝わってくるんだけど…。
    トイレットペーパーの先端がきれいにたたんであるのに、1回分くらいしか残ってないし、予備も置いてない。チェックアウトまでは絶対保たないよね。清掃した人、わかってるはずなのに。
    貸し切り露天が5つもある(それも湯舟が内湯と露天の二つある)のに、全部内湯にお湯がなくて、露天は温い。結局入りませんでした。何組かのカップルも入るのをためらって、結局大浴場に入っていました。
    川沿いなので、露天に期待していったのに、混浴の大浴場は露天がすべてクローズ。
    今年は例年になく、源泉の温度が低いとか。
    だったら、予約の時に言ってくれればいいのに。
    私と妻で混浴の大浴場に行ったら、男性の従業員が入っているし、婦人風呂には女性の従業員が入っていたとか…。
    確かに少し時間帯が悪かったのかもしれないけれど。
    料理は冷めたものは多いし、まずくて最悪。私は自分の分を残すなんていうことはないんだけれど、珍しく残してしまいました。
    さらに、朝食の前に部屋のお風呂(ユニットバスですが、源泉が出ます。これには満足でした)に入っていたら、布団を上げに来られてしまって、ドンドンと戸を叩かれて参りました。
    一生懸命やってるっていう感じはするんだけど、何なんですかねえ?
    こちらの気持ちとやっていることがずれてるっていう感じかな?
    でもまあ、源泉掛け流しです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一般の人に喜ばれるきれいで清潔な施設です

    評価付きのクチコミ2件で「4.5」ポイント!・・・を鵜呑みにして行ったのですが、やっぱりクチコミ件数が少なすぎでした。平均「4.5」は高すぎかと・・・平均「4.0」くらいが妥当だと私は思います。

    施設は清潔でお風呂も何種類もあるので、気持ちよく楽しめます。入浴料500円は妥当かもしれませんが、やはり嬉しい設定ですね。お年寄りから子供たちまで大勢来ていました。

    ただ、「源泉掛け流し」の桧風呂はわりと小さめ。一辺が2mないくらいの正方形でしょうか。たぶん湧出量がそれほど多くはないのでしょう。そのくらいの容量でないと、掛け流してもお湯が入れ替わらないという不潔な状態になるのかもしれません。

    やはり一番人気はその掛け流しの桧風呂。源泉温度がぬるめで長く入っていてものぼせないので、地元のおばちゃん、おばあちゃんがそのお湯に腰湯したまま動きません。私はなんとか入れてもらいましたが・・・需要と供給のバランスがちょっと悪いかも。

    温泉好きの人よりも、ちょっと広めのお風呂で「気持ちい~い」と思える人が満足する、一般ウケする施設だと思いました。「お湯が命!」のマニアの人にはもの足りません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • クチコミどおり

    投稿日:2006年1月26日

    クチコミどおり網元の宿 ろくや

    山子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本当にお掃除もいきとどいていて、気持ちよく泊まれました。夕飯も食べきれないほどありました。真ん中のお料理プランを選びましたが、新鮮でこの値段では申し訳ないよね…と連れと話してたほどです。お風呂は小さく少し残念な気もしましたが、本当の温泉だったし満足です!お値段からしてもお得だと思います。
    また、行きたいところですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと高いけど・・・

    投稿日:2006年1月26日

    ちょっと高いけど・・・野天湯元 湯快爽快 ざま(ゆかいそうかい)

    多摩の温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    リニューアル後、初めて行ってきました。値段聞いてビックリしてしまいました(笑)。
    でも、温泉そのものは良かったですよ。黒っぽい温泉なのは予想してましたが、じんわりと効きそうな温泉です。露天風呂にしか温泉浴槽はないんですが、掛け流しやってしまうと湯量的に仕方ないんでしょうね。
    お客さんの入りは値段を反映してか少なめでしたが、空いている温泉が好きなので、個人的にはこの価格路線で今後も行っていただきたいです。安くて混んでる所よりも断然好きです。

    それと、マッサージでもしようかなと受付に行くと、「マッサージじゃなくて整体になりますがよろしいですか?」と言われました。「でも、マッサージみたいなものなんですよね」と聞き返すと、「いや、整体です」と言われてしまい、マッサージと整体の違いが分からない私は結局やりませんでした。フツーのマッサージはいれないんですかね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰り&泊まりで。

    投稿日:2006年1月26日

    日帰り&泊まりで。阿部倉温泉 ABEKURA Spa & Graffiti(旧 阿部倉温泉 湯の沢旅館)

    秘湯好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りと泊まりの1回ずつ行きました。
    雰囲気はとても良いと感じました。食事も量・味ともに及第点。
    風呂も雰囲気は良かったなぁ。但し、シャンプー位は持っていった方が良いようです。建物も多少古いかな?と思う箇所もありましたが、掃除も行き届いていて不快感は皆無でした。
    女将さん・従業員さんも、皆さん非常に親切な対応をしてくれましたよ。
    三浦半島の山中と思わせない静かな雰囲気の温泉宿でした。
    まぁ料金から言えば充分に納得価格。一度日帰りで利用すれば分かると思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 頑張って欲しいところ

    投稿日:2006年1月25日

    頑張って欲しいところ狸 自然乃湯(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    国道463号線沿いの日帰り入浴施設です。建物もキレイで浴場も日帰り温泉施設の中でも広い方だと思います。ただ、気になるところがあります。せっかくシンプルできれいな施設なのに飾られているものが明らかにミスマッチです。脱衣所のロッカーの上には博多人形らしきものやぬいぐるみ、どこかの写真などあまり統一性がありません。浴場も自由の女神や美術の授業で使うようなオブジェがあるのですが、わたしには微妙に感じます。あと、この近辺数キロ以内には温泉施設(所沢湯楽の里や狭山やまとの湯、いるまの湯など)あるのに入湯料金が同じかそれ以上の価格も残念なところです。競合店に対抗できる特色を出して欲しいと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 掛け流し源泉は良いです。

    投稿日:2006年1月25日

    掛け流し源泉は良いです。野天湯元 湯快爽快 ざま(ゆかいそうかい)

    ピッコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    リニューアル後、初めて行ってきました。
    源泉掛け流しの湯の色は濃い茶色。
    泉質はとても良いと思いましたが、温泉が外にしかない為、とても寒い思いをしました^_^;
    内湯で温まりたいと思っても、お湯の塩素臭がきつすぎて・・・結局サウナで温まりました。
    施設はリニューアルされたばかりで綺麗です。
    岩盤浴・ゲルマニウム温浴・酸素バー他、興味を引くサービスも増えたのですが、入浴料1,400円もお高い気がしました。
    入浴料金がもう少し下がれば、岩盤やゲルマニウルをしに行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ち良かった

    投稿日:2006年1月25日

    気持ち良かった奥多摩温泉もえぎの湯

    ぐうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日たまたま奥多摩に行ったら温泉があったので、寄ってみました。平日だからか昼間だったからか、そんな混んでもなくて、2時間料金で3時間過ごせて、気持ち良かったです。でも書き込み評はあんまり良くないんですね~。たまたま私の行った時が当たりだったのか?お湯もとても気持ち良かったので、また機会があれば行ってみたいと思います。五穀米とけんちん汁の食事も美味しかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 沸かし湯ですが

    投稿日:2006年1月25日

    沸かし湯ですが野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

    ねこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天然温泉では無いですが、お風呂の設備は良いですねー。でも混んでるのがなー。3月1日から激安回数券も値上するみたいなのですこし空くかな。期待しよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

53070件中 47241件~47250件を表示

前へ  4721 4722 4723 4724 4725 4726 4727 4728 4729 4730  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる