本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4661ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55299件中 46601件~46610件を表示

前へ  4657 4658 4659 4660 4661 4662 4663 4664 4665 4666  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 昭和村の人たちへ

    投稿日:2006年8月29日

    昭和村の人たちへ昭和村総合福祉センター昭和の湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    投稿前に以前のクチコミを確認したんですが、群青さんのコメントの通りです。残念ながら、ここは昭和村の人たちのための施設と感じてもおかしくありません。

    27日の15時00分すぎに到着したら、駐車場は一杯でした。すごいな~と思いながら入館すると、大広間が大盛況。昭和村の人達がかなり集まっているんじゃないか、と感じるほどの人でした。なんでも13時30分から沼田市出身の歌手を呼んでのカラオケ大会のようで(いつもカラオケしているんでしょうか?)、ビックリしながら浴場へ向かいました。

    浴場は空いていました。
    入口に入るとすぐに遮るようなカランが並ぶものの、その奥の内湯浴槽は大きくガラス張りの明るい浴室です。一部はバイブラなどになっていて、お年寄りの方が静かに入浴していました。
    露天も小さいながら植樹の緑が和めます。

    ところが問題はここからで、まず従業員は受付からして挨拶もまともにしない対応。見廻りの人は薄汚れた白い長靴で浴室に来ますが、カランも片付けず、床を拭いたり清掃するわけでもなくただ見に来るだけ。おまけにその後、浴室入口に堂々と長靴を置いていく始末には呆れました。気分的に良くないよなぁ…と思っていたら大半の客も同じでした。タオルを平然と浴槽に浸け、水風呂には汗を流さず入ってくる。ドアはしっかり閉めない。脱衣所で騒ぐ子供と笑って注意しない大人。男風呂のドアを開けて覗き込むおばさんなどなど…。

    私は現在開催中の「利根沼田みのりの里スタンプラリー」でここを訪れましたが、こんな施設なら来るべきじゃなかった、と後悔しました。いろいろな本や雑誌で紹介されている施設なのに、この低レベルには正直驚きです。温泉施設というのはお湯や設備は基より、従業員の対応などももちろん、一番利用している筈の地元の住民のマナーによって、評価が左右することを肝に銘じて欲しいと強く感じました。

    遠くから温泉を楽しみに訪れる人の為に。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 南郷に咲く住民の花

    投稿日:2006年8月29日

    南郷に咲く住民の花南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木材の暖か味が存分に感じられる施設で、私は大好きです。
    地元の桧や杉がふんだんに使われ、リラックス効果を生み出しています。

    2001年にオープンした施設ということですが、まだまだ館内は綺麗です。入口へ入ると左右に横長の廊下が真っ直ぐに続いており、奥行きと広さが感じられます。窓から射し込む陽光が開放感も演出して、いいですね! これから向かう温泉への期待感を高めてくれます。

    この日は男性が桧風呂でしたが、源泉の香りと桧の香りが相まって、優しい甘い匂いが漂っていました。浴槽の底まで桧でなんとも贅沢。大きいものではタンポポの綿みたいな白い湯花がみられ、ヌルヌル感もある優しく素晴らしい湯でありました。
    難を言うなら人気施設ゆえの混雑と、カランのお湯の出が弱いことくらいでしょうか。

    大広間で頂いた十割そばも素朴で美味しかったし、駐車場の誘導員も若い人からお年寄りまで張り切っていました。地元の材料や野菜をできるだけ使おうとする姿勢、地元の小学生が製作した南郷マップなどもほのぼのとしていて、居心地は抜群。農作物直売所も賑わっていて活気がありました。すごいですね、南郷の皆さんの連帯感を感じましたよ。

    是非いつの日か妻を連れて、再訪したい施設となりました。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 湯が良い。

    投稿日:2006年8月29日

    湯が良い。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    巌さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに再訪した。
    相変わらず良い湯質で夏の疲れが取れました。ここの湯はガーン
    と来るような刺激は無いのだが、やわらかくてまさに地球の羊水に包まれているような穏やかなきもちのいい湯質感たと思う。
    なによりもカルキ臭の無いのがうれしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいです。

    投稿日:2006年8月29日

    いいです。源泉 那須山 令和の湯

    ゆゆゆさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    「鹿の湯」の帰りに、何気なく入ってみました。
    お湯がすべすべで、いいですね。飲泉できるので、ちょっと飲んでみると、なかなか、おいしい! おいしいと思った温泉は少ないです。
    庭の広さは都会では味わえない贅沢です。ちょっともったいないくらいです。のんびりできます。
    「那須山」に行く皆さん、「鹿の湯」にも絶対に行ってくださいよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩分も少なくヌルヌル感があって、、、

    8月29日(火)利用しました。
    玄関に500円と表示。受付で1000円払ったらおつりは450円。つまり入館料は入湯税込みで550円、それならば最初から書いて欲しいですね。
    館内はどこも清潔でした。カラオケも聞こえなくてのんびり時間が過ごせそうです。

    脱衣所の前に飲泉があり飲んでみました。無味って感じです。

    脱衣所はやや狭い。休日だったら込んでいて大変でしょうね。
    内風呂とも露天ともヌルヌル感があり温度も適温で長湯が出来ます。夏に入いるにはいい温度ですね。
    露天からの景色は眺望がいい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 勘違い?

    投稿日:2006年8月29日

    勘違い?塩原あかつきの湯

    おたまちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子どもたちの学校がお休みのときに行くのは控えたほうがいいかも。どちらかというと泳ぐというよりも歩くための円形プールがあれど、勘違いした親は温泉に行き、子どもはプール(小さな泳げない子には無理な深さです)となり、そのプールでワーワーギャーギャー、ドボンと飛び込むはで、とんでもない目にあってしまいます。必ず親が同伴でプールを利用するといいのですが…。それと、温泉へ向けての狭い道路は冬場、凍結して危険。冬用タイヤをつけてない都会の方々が走るのは考えものです。働いている方々は気持ちが良い人多く、掃除も行き届いて清潔です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉、食事とも満足できました!

    投稿日:2006年8月29日

    温泉、食事とも満足できました!休暇村那須(工事休館中)

    群青さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8/27に宿泊しました。夏休みシーズンの終わりということもあり満室状態でしたが、食事、風呂とも人でごった返す事態はなく、ゆったりと過ごす事ができました。

    浴室は清潔感に溢れ比較的ゆったりとしたスペース。
    露天風呂はさほど大きくはないが火照った体を冷ます場所が設えられており、外の景色を眺めながらのんびりと湯を楽しむ事ができます。
    湯は単純泉でさほど特徴のない湯ですが、トータルで考えるとまずまず満足。
    残念ながら霧の濃い日だったので遠望を楽しむ事ができなかったですが天候のいい日なら余計に満足できるのではないでしょか。

    食事も、地元産の野菜がふんだんに使われ、また他のメニューも美味しく、値段の割にお得感が味わえました。

    全体的にいたってシンプルな造りですが、却ってゴタゴタした印象が泣く過ごせたので自分としては好感を持った次第。
    また機会があれば訪れてみたい場所の一つです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 満足!!!!

    投稿日:2006年8月29日

    満足!!!!ホロルの湯

    にゃ~~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日曜日にホロルの湯に行ってきました!!!
    自然環境も良くて、周りの景色がとても綺麗で、レストランの料理がすっごく美味しかったです!!!
    しかも、従業員が明るい笑顔で対応してくれました!!!
    久しぶりに、お風呂に入って疲れを取ろうと思い家族4人で、とても充実した1日を過ごせました☆

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ありがとうございます。

    投稿日:2006年8月29日

    ありがとうございます。岩蔵温泉「かわ村」(閉館しました)

    宿の番頭です。さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    当宿について検索していたところ、こちらを拝見いたしました。大変うれしい気持ちでいっぱいでございます。またお立ち寄りになられた時に、少しでも満足していただけますよう、今後も従業員一同日々努力いたします。当宿のサイトもリニューアルいたしました。
    www.kawamura.info

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 言われているほど・・・・

    投稿日:2006年8月29日

    言われているほど・・・・北温泉旅館

    きくらげさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ひどくは感じませんでした。

    無愛想っちゃ 無愛想かもしれないけど、あいさつも普通にするし
    質問したことにも 普通に答えてもらえましたよ。

    お客様どうしでも あいさつかわしたり 「山登り」って感じでした。
    場所の雰囲気が そうさせるのですかね。

    お風呂も それぞれ泉質がちがうようで 楽しかったです。
    天狗の湯は 熱キモチヨカッタです。
    夜中に プールで プカプカしながら ずーっと星空をながめていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55299件中 46601件~46610件を表示

前へ  4657 4658 4659 4660 4661 4662 4663 4664 4665 4666  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる