本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4658ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22889

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15162

  • 温泉口コミ数
    161464

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47825件中 46571件~46580件を表示

前へ  4654 4655 4656 4657 4658 4659 4660 4661 4662 4663  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 有名になりすぎて混んで欲しくない宿の一つ

    口コミを読むと、良いの悪いの賛否両論。私個人的には首都圏近くにあるにしては満足度はかなり高い方。信玄館の目玉はやはり3つある家族風呂。混浴露天風呂に関しては、狭いし結構期待はずれかも。家族風呂は高い食事をしないと日帰り客には使わせてもらえないのがとても残念。確かに肌は見違えるようにツルツルになる。首都圏の温泉の中では私のお気に入りの温泉の一つ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 足湯もあるでよ

    投稿日:2004年7月29日

    足湯もあるでよ七沢荘(ななさわそう)

    ひでたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    うわさどおり、ヌルヌル感たっぷり。古い皮膚がアルカリで溶けていくのが良くわかる。風呂は一件洒落ていそうで、実はあまりいいセンスが感じられない。清掃はどちらかというと行き届いていない方。男風呂の前に設置されている「足湯」がヒット商品。ビールやジュースを飲みながら、男女それぞれの風呂からの待ち合わせにも最適の工夫。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 浅草の住人

    投稿日:2004年7月28日

    浅草の住人犬吠埼観光ホテル

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと気取ったスマートな都会的スタイルをとる京成ホテルとは違い、
    ここは昔ながらのいわゆる観光ホテルです。
    (看板に偽りなし)
    ここの内風呂は、かなり昭和を色濃く残した古い感じがしました。
    ちょっと珍しい存在かもしれません。
    同じようにいろいろな設備はかなりきてます。

    しかし、砂浜が目の前の露天風呂からの景色は実に素晴らしい。
    砂浜の波の音と遠くまで広がる海。心が満たされます。
    いいお湯です。

    伊豆の網代の平鶴の砂浜版という感じです。

    ただ、ここは源泉そのままではなく、循環で加水や加温をしています。
    (推測です。間違いでしたら撤回をいたします。)

    玄関には、掘削の標本というのでしょうか、
    地上から掘った距離ごとに、その部分の砂やら小石やらの
    採取品がたくさん並んでいます。
    ここ犬吠崎は掘って温泉を探り当てたというのがリアルに解ります。
    100m掘ったときの砂がこれで、500mはこれです。といった具合。
    でも、素人の私には、砂の色の違いくらいしかわかりません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女将のもてなしの心が感じられます

    関東甲信越の温泉めぐりをしています。
     山のほうの温泉で、マグロ・甘エビ・イカ等のお刺身がでてくるとウンザリ。冷凍のカニ・グラタンもごめん。パックから出しただけのお漬物もぞっとしない。ですが、そういう宿がけっこう多いのです。その点、ふくよ館のお料理は、手作りのもの、地のものばかりで、感激しました。女将さんのお料理説明も、さりげなくて、感じがよく、とてもおいしくいただきました。宿のみなさんも、全体に感じがよかったです。
     お風呂もまた、岩風呂と露天風呂と内湯と、どれも濃くて良質の温泉で、快適でした。もちろん源泉かけ流し。あえて言えば、川沿いの岩風呂、露天風呂まで降りていくのに、(ほんの少々)階段を下りていかなくてはならないのが、中年、いや高年のわたくし共にはこたえます。しかし、お値段もリーズナブルで、お勧めの温泉宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 県内で公営唯一の混浴露天風呂が

    投稿日:2004年7月27日

    県内で公営唯一の混浴露天風呂が大田原市湯津上温泉 やすらぎの湯

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミにあるように高台の眺めの良い日帰り施設です。
    泉質がまたいいんです。
    成分総計2.136g/kgのボウ硝食塩泉、pH8.1のアルカリ泉
    ですからスベスベして浴感十分です。
    そのくせ空いていて、ジェラートも美味しかったなぁ。

    午前11時までは、混浴露天風呂は女性専用です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気満足

    投稿日:2004年7月27日

    雰囲気満足大谷田温泉 明神の湯

    びょんたーるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここでおすすめということでしたので行ってきました。
    造りは和風で非常に落ち着きます。
    周りを見るとレトロな物が豊富に置いてあり、注意深く見ると面白いかもしれません。

    今回は湯治場セットというもとを選んだんですが、館内着が付いていたので横になって寝れる場所でもあるのかと思ったら、そういう空間はありませんでした。

    食事をする場所も広く、完全に分煙になっているので喫煙者も気にせず吸うことができるようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天より内湯がオススメ

    投稿日:2004年7月27日

    露天より内湯がオススメ川原湯温泉 共同浴場 王湯

    hiroco@湯あがりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    狭くて開放感に欠ける露天風呂よりも
    内湯の方が断然オススメです。
    どことなく歴史を感じるを造りです。

    貴重品の心配しながら、お風呂に入ったので
    脱衣所などに、カギがかかるロッカーがあるといいんですが…。
    (預かってくれるんですかね??)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰りでもバスに乗れる

    投稿日:2004年7月27日

    日帰りでもバスに乗れる八丁の湯

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10数年ぶりに手白澤の帰りに寄りました。

    ちょうど昼食時だったので聞いたらお蕎麦かカレーなら出せるとのことでロッキーというレストハウスのテラス(宿泊しないと中に入れない)で食事しました。カボチャの煮付けとパンプキンケーキもサービスしてくれて満腹しました。
    立ち寄りでは露天だけですが、混浴だけで4種類も入れますから十分楽しめます。山に空いた穴から湯が出てくるのを観察できたりします。

    2000円で送迎バスに乗せてくれて立ち寄り湯が出来るそうです。女夫淵から慣れない足じゃ1時間半掛かりますから耳寄りな話だと思います。

    ここのワンちゃんはチビという名のゴールデンレトリバーです。太りすぎで動きが悪いみたいです。名前とのアンバランスが最高です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ぬるーいお湯でのんびり

    投稿日:2004年7月27日

    ぬるーいお湯でのんびり金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ)

    hiroco@湯あがりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    田園風景の中にポツンとあって、
    民家と間違えて、見逃してしまいそうな佇まい。

    鉄っぽい味のするお湯は飲用もOK。胃腸にいいそうです。
    お風呂はかなりぬるめ。38~9℃位でした。
    加温してるなら、もう少し熱くしてほしいかな…。
    (内湯と露天のお湯の温度を変えるとか…)
    とにかく良いお湯でしたよ。

    平日16時頃に行ったにもかかわらず、常連さんたちで、
    かなりの賑わい。地域の社交場となっているようです。
    おばさまたちが、ぬるいお湯に肩まで浸かりかがら、
    お喋りに華を咲かせていました。

    すれ違う人、みんながニッコリと挨拶してくれて
    心まで暖かくなりました。
    親戚のおうちに遊びに行った気分になる、そんな所です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 集う人たち・・・

    投稿日:2004年7月27日

    集う人たち・・・大谷田温泉 明神の湯

    覆面銭湯調査員?さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかくサウナが広くってお気に入りです。
    利用者も、なかなかよいひとたちが集まってくる様子。
    このままでいて欲しいと切に願う。・・・というのもいつにまにか常連さんが大きな顔するところあるでしょ?そういったところって常識と非常識の基準が常連さんの都合で決まるから、すごく嫌いです。そのようにならないように祈るばかり。
    私は夜しか利用しませんが、そのうち朝にも行ってみたいな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

47825件中 46571件~46580件を表示

前へ  4654 4655 4656 4657 4658 4659 4660 4661 4662 4663  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる