本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4529ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15162

  • 温泉口コミ数
    161456

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47821件中 45281件~45290件を表示

前へ  4525 4526 4527 4528 4529 4530 4531 4532 4533 4534  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆったりと過ごせます

    投稿日:2005年1月23日

    ゆったりと過ごせます星野リゾート 界 川治(閉館いたしました)

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月23日日帰り湯を利用しました。明るくきれいな館内で第一印象は良好。温泉も今風の新しい感じ。お客さんが多いので独占!というわけにはいきませんが、露天風呂が自然にあふれていて癒され度は高かったです。50分位入ったでしょうか?サウナも低温で過ごしやすく前方がガラス張りなので外の景色も楽しめます。満足した気分になりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • つるつるしました

    投稿日:2005年1月23日

    つるつるしました彩り湯かしき 花と華

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005年1月22日電車とバスを乗り継いで行ってきました。
    門構えが立派。岩風呂と大浴場と離れたところにある露天風呂があって、特に露天風呂は広く景色も開放的。お湯もツルっとした感覚で長湯しました。天気も良く青空で何ともいえない良い気分でした。
    湯上がりの所につまみ(漬物?)がおいてありバクバク食べてしまいました。ただチェックインの時間の前だったので館内の雰囲気(電気消えてる)が少し暗かったような感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近場では綺麗ですが。。

    投稿日:2005年1月23日

    近場では綺麗ですが。。佐野天然温泉 湯処 のぼり雲

    星音さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    横須賀でこんな綺麗なところが有って、感動!立体駐車場に
    リンスインでなく、ちゃんとしたシャンプー・リンスが別
    になっているのが嬉しいです。
    平日16時くらいから行きましたが、18頃から会社帰りの
    人達で少し混んできました。休憩場所は、15畳くらいの部屋に
    テーブル一つとチト寂しいかな。。
    マッサージもついでに行ないましたが、かなりマイナス!!
    若そうな女性でしたが、自分の知っている知識を客へ行なって
    いるような印象。「本当に、あなた免許持ってるの?」って
    言いたくなる感じでした。もう、あそこでは、マッサージは、
    受けません!今までのマッサージで一番最低!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質はかなり好き

    投稿日:2005年1月23日

    泉質はかなり好き七光台温泉(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロックタウンという複合施設ですが、すっごく広い。ホームセンターやスーパーマーケット、ゴルフ店に飲食店といろいろあり、駐車場をはじからはじまで歩くと結構ありますね。
    一番端にある七光台温泉でしたが、入口の石門が面白い。開店前にはどんどん車がやって来たので、私も一緒に入館しました。中はとても綺麗で清潔です。従業員の人が皆さん丁寧に挨拶をして迎えてくれて、また帰りもお辞儀で見送りまでしてくれました。
    基本的なことですけど、これだけで施設の印象が全然違いますから、気持ち良く入浴できたのは嬉しかったです。
    お風呂全体はそれ程大きくないですが、入っていて狭さは感じません。水風呂や露天風呂もひとつひとつゆったりとした大きさで造られていて、開放感さえ感じられました。常連? っぽいおじさんによると昨日は少しぬるめでしたが、今日は露天も釜風呂も熱めになっているという話でした。しょっぱくて入っている時は肌がスベスベですが、拭き取るとすごくシットリとする泉質でした。保湿効果ありですな。私はかなり好きなお湯です。
    薬草蒸し風呂が蒸気ムンムンで堪能できるし、外にある寝転び所も床暖房みたくいい感じでリラックスできて、気持ちイイ。
    入浴後は同じ敷地内にあるお気に入りの「はなまるうどん」へ。
    温玉かま玉うどんを食べてこちらも満喫。いや~期待以上の施設でした。また、行きます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • サウナに岩塩がありました

    投稿日:2005年1月23日

    サウナに岩塩がありました天然温泉みのりの湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    船橋健康センターにも行ったことがありますが、比較するとクチコミにもありましたように高齢者の姿が目立ちます。入浴後休憩室にも行きましたが、いかにも常連というおじいさん・おばあさんたちが談笑されてました。
    早朝利用したもので真っ暗で分からなかったんですが、外には露天等お風呂はなく、寝ころがるデッキがあるだけでした。極寒であわてて中に戻り、草津温泉に飛び込みました(他にも何人か同じことしてました)。あ~寒。
    ジャグジー、薬湯、サウナを何度か繰り返して入浴しましたが、お風呂はぬるめなのに、サウナが尻が焼けるかと思う程熱くて参りました。あまりマットを交換していないのかな? 片隅にレンガほどの大きさの岩塩が積まれていて、なんでもマイナスイオンが放出されるらしく、えらく汗がでました。これはいいかも。
    施設は確かに少し老朽化が見られますが、気にするほどではないです。ただ、従業員の見廻りはもうちょっとして欲しい感じがしました。どう見ても泥酔のお客さんがジャグジーの縁でウトウトしてるんだもの。こっちが落ち着かないですよ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 家族風呂

    投稿日:2005年1月23日

    家族風呂筑波山温泉 つくばの湯

    温泉部さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日 友達と4人で家族風呂に入りました。
    以前の口コミで塩素の匂いとか 書いてあったけど
    全然そんなことなかったですよ。
    (昔はそーだったのかもしれないけど。。)
    貸切風呂しか 入らなかったけど、清潔感もあり
    熱めなくらいの温度。
    いい感じでした^^

    また行きたいと思います。
    (温泉の質がよくと清潔感があれば私は満足です。)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 墨の湯!

    投稿日:2005年1月23日

    墨の湯!大出館

    chu-saisanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私が行ったときは対応も良いものでした。
    暖かい感じだな、と感じましたね。

    泉質に関してはかなり変わっていて(?)、ああ、温泉だなあ。と思えるものでした。
    やっぱり墨の湯が一番驚きでした。

    全体的に広々とした感じとは言えないですが。
    それもまたよし!
    行ってみる価値はあると思います。



    喧嘩をしているお二人へ。

    落ち着いてくださいよ。
    花子さんと店員のやり取りの状況は今となってはわからないこと。
    ここでそんな話をしていてもナンセンスですよ
    熱くなる気持ちはわからんでもないが。
    口コミ情報汚しです
    そんな情報はここを見る方が知りたい情報でも何でもありません。
    どこかで勝手にやって、というレベルですらない。
    自分の胸のうちで押し殺す問題ではないでしょうか。

    情報を求めている方のために更新しておきました

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 遊び人は、一押しです。

    投稿日:2005年1月23日

    遊び人は、一押しです。鬼怒川温泉ホテル

    【旅行:飲み会:遊び人の会】さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鬼怒川温泉が好きで時間が取れれば利用しますが、数有る宿の中でも一押しの宿だと思います。
    部屋食もお勧めですが、バイキングもお勧めです。
    とにかく全ての料理は、食べきれないと思います。
    内容も中々で、色々な宿のバイキングと比べても一押しです。
    お風呂も色々な浴槽が有り、満足させられます。
    但し、翌朝には男女が入れ替えになるので要注意!
    部屋からの景色は余り良くは有りませんが、お猿の山へのアクセスは便利です。
    スタッフの方々の対応は好感が持てます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こじんまりしてるけど・・・

    投稿日:2005年1月23日

    こじんまりしてるけど・・・小住温泉(閉館しました)

    ダイスケさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    川場スキー場でスキーの帰りに立ち寄りました。
    近くの川場温泉より落ち着けて、泉質もかなり良く感じました。
    決して大きな施設ではありませんが、必ずスキー帰りに、日帰り入浴を楽しんでいる
    私の中でも、かなりお気に入りの温泉になりそうです。
    ただ、温泉へ向かって掛かる橋は、結構狭いので雪の日等は気をつけて!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 静かで眺め抜群の宿

    投稿日:2005年1月22日

    静かで眺め抜群の宿湯宿 梅川荘

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの源泉は上塩原公営の華の湯と同じだ。塩素が入っていないだけ良いかも知れない。
    穏やかな湯はそれはそれで十分癒される。
    露天風呂からの景色は中塩原からでないと見られない広大な景観だ。鶏頂高原が雄大な溶岩台地であることや、かつて塩原が大きな湖だったことなどが目前に迫ってくる。
    玄関に座る温泉犬もおとなしく、とてもかわいい。この柴犬に点数をあげたい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

47821件中 45281件~45290件を表示

前へ  4525 4526 4527 4528 4529 4530 4531 4532 4533 4534  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる