本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4307ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161407

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

47800件中 43061件~43070件を表示

前へ  4303 4304 4305 4306 4307 4308 4309 4310 4311 4312  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 気に入りましたさやの湯処

    投稿日:2005年12月25日

    気に入りましたさやの湯処前野原温泉 さやの湯処

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    早速、前野原温泉さやの湯処にいきました。鉄さび色の成分の濃い源泉は、強塩泉で小さいけれど實に温まりました。朝のうちに行ったのでそれほど混んでいなくて日のあたる源泉を独り占めできてうれしかった。天然温泉は露天だけでしたが、薬草蒸し風呂もとても良い香りでのどがすーっとなりました。
    なんといっても驚いたのは苔庭で、古い家を改築した食事処からのんびり眺めているのは最高です。600円の十割せいろがすごいおいしかった。
    小ぶりだけれど、都内にもこんな味わいのある温泉があるとはびっくりでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴とサウナは穴場かも

    投稿日:2005年12月24日

    岩盤浴とサウナは穴場かも永山健康ランド 竹取の湯

    おおかみしゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日行って来ました。おすすめポイントは①永山駅から1分のアクセスの良さ②全体的に広々とした室内③豊富な岩盤浴④サウナ(広い)⑤浴室内の施設も広くて豊富⑥なんと言っても混雑していない という感じでしょうか。
    特に岩盤浴とサウナは穴場と思います。値段は岩盤浴も込みで大人一人で1700円。食事処の値段が少し高いのとお湯が温泉で無い点がネックでしょうか。でも長時間ゆったりくつろげるので総じて高評価です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 思いのほか

    投稿日:2005年12月24日

    思いのほか雀のお宿磯部館

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    思いのほか、いいところでした。1階と2階の風呂のうち1階には磯部鉱泉というのがあって、熱い風呂に浸かったあと、体をリフレッシュする目的で、浸かるとこれまた最高でした。なんだか、水に浸かると体がふわっと浮きます。そこで、思い切って、その鉱泉をなめてみたら、しょっぱかったです。きっと塩分が含まれているので体が浮きやすいんだと思います。他の湯も気持ちよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 競馬はしないけど、温泉なら・・・

    投稿日:2005年12月24日

    競馬はしないけど、温泉なら・・・楽天地天然温泉 法典の湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中山競馬場の最寄駅でもあるJR武蔵野線の船橋法典駅から徒歩5分ほどの場所にあります。いわゆるスーパー銭湯系の様々な浴槽や付帯設備の揃った施設です。

    温泉は、泉温36.0℃、pH7.5、毎分208リットル湧出のナトリウム・塩化物・強塩温泉で、地下1500メートルから汲み上げた紀元前100万年前の化石海水なのだとか。
    温泉水が使われているのは屋外の大浴槽とやや小振りの源泉浴槽で、源泉浴槽は塩辛く(肌がピリピリするほど塩分が強い)鉄臭のする茶色く濁ったクセのある湯が掛け流しになっています。まだ11月にオープンしたばかりなのに早くも湯口や浴槽の縁が茶色く変色しており、温泉成分の濃さがうかがえます。ただ、湧出時は無色透明なのだそうです。冬場以外は加温していないそうなので、夏場は温めで気持ちよいかもしれません。
    大浴槽は濾過(黄色透明になっていた)・消毒されており、塩素臭も強く、源泉浴槽とは全く別物の湯に感じられました。
    温泉浴槽が屋外しかないので冬場の利用はちょっと辛いですが、源泉浴槽の湯はなかなかよいと思いました。
    私は浸かりませんでしたが、内湯には流行りの高濃度人工炭酸泉の浴槽もあります。

    蛇足ですが、玄関に「館内のテレビでは競馬の中継は放送しておりませんのでご了承ください」と張り紙がしてあったのがご愛嬌でした。
    (2005年12月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあ・・・

    投稿日:2005年12月24日

    まあまあ・・・ウェルサンピア多摩(閉館しました)

    鍋焼きうどんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    サウナは熱めでよいがミストサウナは定員4人分。
    お湯はナントカ石温泉と言う表示があったが、ただの湯。特徴なし。ジェットバスやリラクゼーションバスなどはないが夜7時前後は混んでいた。
    ホテルの部屋は広さはあったが、廊下からの足音や声が凄く響く。エアコンの音が問題。23度以上に設定するととてつもない轟音が! 朝フロントに点検したらと言ったら「そーでございますか~」と横を向かれた。だからマイナス1点!
    一階のラウンジで3000円のコース料理。サービスは100点、味は40点・・・。宿泊費は~もっと安く提供できないですか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯良し!接客も最高!!

    投稿日:2005年12月24日

    お湯良し!接客も最高!!箱根湯の花プリンスホテル

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自遊人の無料パスポート使用で利用しました。
    フロントから温泉までは結構な道のり。
    まぁ、宿泊施設からは近かいので問題はないんですけど。

    基本的にホテルの温泉であるためロッカーは無くカゴがあるだけ。
    貴重品は事前にフロント脇のボックスで預けて下さいね。

    温泉のつくりはなんとなくプリンスホテル標準みたいな感じ。
    洗い場があって、内湯があって、一番奥に露天風呂の構成です。
    内湯は無色透明で温泉なのかすらわかりませんでした。
    ところが露天風呂はスゴイ!
    箱根に白濁の温泉があってもあんまりたいしたことが無いって
    イメージでしたがここは最高です。

    温泉につけたタオルを空気にさらすとうっすらと青く染まるんですよ!
    こんな経験初めてだったのでちょっと驚きました。
    他の方のクチコミで薄めの硫黄泉と書いてますが僕の時はそんなことも無く
    硫黄臭を消す為に別の温泉に入っても激しいほどの残り香がつきました。

    たまたま同じ雑誌を見て入られた方もいらっしゃいました。
    その方は山道をヘーコラホーと登り温泉目指していた所、
    たまたま通りがかったホテル従業員の方に乗せていただき温泉に着いたそうです。

    無料で入ったのに嫌な顔もせず接客が素晴らしかった。
    ぜひ今度は宿泊してみたいですね。

    【公式サイト】
    http://www.princehotels.co.jp/yunohana/

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 海が見たいと

    投稿日:2005年12月23日

    海が見たいと休暇村館山 花海の湯

    でこぼこタンタンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    海が見たくなると、行きます。前は、温泉では、なかったのですが、露天風呂の温泉がでて、よくなりました。夜に海を通る船の明かりを飽きずに見るのが好きです。お魚を選んで、夕食に食べる事が出来て、いいですよ。私は行きませんでしたが、海ほたるも見ることが出来るそうです。海岸には、いろんな貝殻が打ち上げられていて、朝早起きして、拾いました。ただ、女性向けのエステサロンなどがありお好きな方には、良いかもしれませんね?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • イベントが

    投稿日:2005年12月23日

    イベントが休暇村那須(工事休館中)

    でこぼこタンタンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もうじき、露天風呂ができるそうです。那須岳に登ったりするのに、いいので、泊まりました。温泉も疲れが取れてのんびり入れました。丁度泊まった日にイベントがあり音楽♪を聞きました。
    食事もそれなりに工夫されており、適当に楽しめるようになっております。のんびり、癒される感じがしました。お値段も高くないと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気兼ねの要らない休憩

    投稿日:2005年12月23日

    気兼ねの要らない休憩玉肌の湯(閉館しました)

    wakujjさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    気を使わずのんびり休憩 食事は手を掛けたらしく美味しい 余り客が少ないので男女浴室は各一つだが空いているのでOK 岩風呂からの虹の大橋はかなりのもの。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昨日、ヨネスケが来たとか。

    投稿日:2005年12月23日

    昨日、ヨネスケが来たとか。潮騒の湯

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    食堂のパノラマウインドーは最高。北海道より来たフェリーの着岸
    まで拝見出来て感激しました。活きのいいお魚料理が食べられます。お店の人もフレンドリーです。今回は食べなかったけど大洗の大ハマグリの浜焼きはお勧めです。22日は夫婦の日で半額二人で1000円でした。露天風呂は熱めで頭寒、首下ポカポカで冬にはお勧め。マイナスイオンいっぱい浴びて満足しました。景色と食事とお風呂と空いてる常磐道。三回目の訪問です。間違いない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

47800件中 43061件~43070件を表示

前へ  4303 4304 4305 4306 4307 4308 4309 4310 4311 4312  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる