温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4293ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161407
関東地方の口コミ一覧
-

源泉槽は狭いので順番待ち状態でした。
それ以外は良心的な値段の施設盛りだくさんのスーパー銭湯です。
休憩所も横になりゆったりと出来ました。1人が参考にしています
-

行けばわかるのですが豪華な施設です。
世田谷区内でこれだけの施設なら高額も致し方ないでしょう。
優雅な施設ですので人を誘ったりするには良い場所でしょう。
大きな露天は広々としており素晴らしかったです。0人が参考にしています
-

-

濃い黒湯です。体が温まりました。
露天はさすがに住宅街にあるので外の風景を見れるわけではないですがつくりが凝っていて気に入りました。
賑わっているところを見ると地元の人気店といったところでしょうか。0人が参考にしています
-

ログインしていたはずが、いつの間にか解除になり送信されたみたいです。
スタッフの皆さん、お手数ですがゲスト名での同じコメントを削除していただけますか?
1月5日夕方に行きました。人は多かったですが、温泉浴槽、サウナ、水風呂、アトラクション風呂(ジェットバス、寝湯など)、また広い露天風呂により収容力は充分でした。男湯は入浴マナーも良かったです。(一人で行ったので女湯はわかりません。)
ここの面白いのは、日帰り温泉施設と銭湯の中間的な存在だというところ。レストランがあっても軽食中心だし、リラックスルームも遮音とかはあまり気遣っていない。館内着もない。マッサージやフットエステは充実していましたが、あくまでも日帰り温泉施設を簡略化した感じでした。そのかわり平日5時間800円(プラス5時間無料駐車券)という安さが何よりの長所です。
お湯はイソジン色のしょっぱいもの。専門的にはよくわかりませんが、体がいつまで温かく肌がさらさらします。アトラクション風呂のジェット水流は本当に強力、また体を揉み解すようなハイテクジェット水流もあり面白かったです。
露天風呂は広々としていて、三日月が綺麗でした。「月がきれい、星がきれい。」温泉に来て良かったなあと思うのはこんな瞬間ではないでしょうか?二つある露天風呂のうち大きな方は、上から下に緩やかに流れるようになっていて、その途中石を配してまるで川の流れのようになっていました。小さな子供が喜びそうな作りですね。環八がすぐ横を走ってるとは思えない、都会であることを忘れさせてくれる空間です。
ここで感心したのは分煙がきちんとされている事。(喫煙者は外のテラスへ)禁煙者にとっては入浴後のたばこの煙は嫌なもの。(喫煙者の方々でも入浴後花火の煙でいぶされたくないですよね。それと同じくらい嫌なことですよ)まったくたばこのにおいを気にせず、極めて快適でした。
その他、浴室、更衣室、トイレなど皆きれいでした。ロッカーはカードを差し込んだ上で鍵をかけるというもの。この方式のいいところは、自分の好きな位置、大きさのロッカーを自由に選べることで気が利いていると思いました。また、意見箱を設置しているだけではなく、それに対する回答が掲示してあるのも好印象でした。
温泉入って料理なんかしたくなーい!という奥様には、オオゼキという「魚に強い」スーパーが隣接、惣菜も豊富です。さらに店内には美登利寿司(回転寿司)がありなかなか美味しかったです。
これだけの施設を安価で利用できるのは何よりも喜ばしいことです。近隣で車を5時間とめただけで2000円近くかかるはずで、車で行くと格安感が強調されます。(駅からも近いですが。)確かに風情という点では物足りないかもしれませんが、何せこの安さです。お湯良し、露天良し、たばこににおいなし、といことで足繁く通うことになりそうです。0人が参考にしています
-
自遊人の無料パスポートで利用しました。
ただのスーパー銭湯だと思って下調べもせずに行ってきましたが、
この温泉はスゴイ良いですよ。
ショッピングモールの中にあるから結構な混み具合かな?
って思ってましたがガラガラ。
なんでこんなに空いてるのか不思議なくらいです。
泉質はナトリウムー塩化物強塩温泉。
かなりヒリヒリするしショッパイです。
施設の構造は1Fが食事処と休憩所、2Fが温泉となっています。
男湯が西側の方にあるので露天からはキレイな夕日を拝む事が出来ました。
ここのサービスの良さは特筆すべきかも。
例えば、シャンプーが炭シャンプー&リンスと普通のタイプの2種類あるとか、
サウナの上段用と下段用に温度計が2つあるとか、
休憩所の座布団ではなく、寝布団?!だとかetc。
どの浴槽で源泉が使われているかもイラストで成分席表の脇にありました。
残念なのは更衣室にある堂々と設置されている防犯カメラ。
それさえなければ文句なしに★★★★の温泉です。
『パンフに書いてあるHPアドレス』
http://www.kk-mimatu.com/6人が参考にしています
-
JR上越線群馬総社駅前にある案内看板に従って徒歩7~8分くらいで到着します。
浴室の雰囲気は、鄙びた温泉旅館のような佇まいで、脱衣所はコインロッカーもドライヤーも冷暖房もありませんが、お湯は茶色微濁・無味無臭で消毒も使われていないようであり、よく温まるいいお湯でした。詳しい成分分析書等の掲示はありませんでしたが、成分はそれなりに濃いようで、浴槽の縁は茶色く変色していました。ただ、湧出量があまり多くないのでしょうか、湯口から出るお湯の勢いがあまりなかったのはちょっと残念でした。
前述のとおり、アメニティや浴槽のバラエティはないので、純粋に温泉を楽しみたい方向けです。また、脱衣所に冷暖房がないので、春秋の方が利用しやすいでしょう。
(2006年1月入浴)0人が参考にしています
-

ここでいいだろう的な気持ちで入ったので最初利用料1000円は高い、と思いました。実際お風呂場にいってみて露天風呂がついているから高くなるのかな、という気がしました。露天つきで1000円以下を見たことがないので。(あったら教えてください。)どうも混雑する時間にぶつかってしまったらしく洗い場がなかなか使えませんでした。あがる頃にはだいぶ空いていましたので波があるのかな。あと子供が多かったですね。別にうるさくはなかったですよ、可愛らしくてかえって雰囲気がよかった。露天は熱いお湯が出ているところがあってそこ以外はさして熱くないです。長く入っていられます。そんなに時間がなかったので2回入れなかったのですが、あの休憩所だったらダラダラ休んでまた入ることもできそうです。ただできれば自販機が。。。飲みたいのが全然なかった。。。次は持参しよう。
3人が参考にしています
-

まず、私は源泉掛け流し+加水、塩素消毒一切なしの正しい温泉重視派なので、横浜市内にある温泉で、貴重な源泉掛け流し(塩素消毒注入かどうかは不明)の浴槽があるのは魅力。
源泉のお湯と、循環のお湯(露天のぬる湯?)の濃さを比べてみると、源泉の良さがよくわかる。
洞窟風呂は塩素臭がひどかったので、入らなかった。
サウナも、低温と高温の2種類があって、広くて良いし、洗い場もしきりがあるので、いいと思う。
食事処を通らないと、風呂場に行けない作りになっているのがマイナスポイントか。0人が参考にしています
-

本当に目立たない建物ですが、お風呂は最高。
掛け湯をしただけで、お湯が肌をまったりと包んでくれます。
入ればすぐに分かります。 今まで入った温泉の中で最高です。大体空いていることが多いのですが、あまり有名にならないで
欲しいと切に願っています。0人が参考にしています





