温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4058ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-
寒い冬の休日に行ってきました。
お昼頃到着。券売機で入館チケットを買ってフロントに行く仕組み。
食堂と風呂の間にフロントが有るので、風呂上りに食堂に行く場合、食堂から風呂に戻る場合は、電車の検察のようにチェックする運用がある。
食堂と風呂も含めた場所にフロントが有ればこんな面倒くさいシステムは要らないので、無駄な事をしてるな、顧客に面倒くさいことをさせているなと思いました。
風呂は屋外に天然温泉、内湯は人口の炭酸泉、日替わり入浴剤の湯、その他にもいろいろな風呂が楽しめる。
天然温泉の泉質はアルカリ性単純温泉。肌に優しく美肌効果が期待できる泉質。
炭酸水素も含まれているので、湯上りに保湿はきちんとしたほうがいいでしょう。
男湯にスチーム塩サウナがあるのが珍しい。
ドライサウナはオートロウリュで30分間隔でロウリュが楽しめるのがいいです。
食堂も利用しました。
ご飯は盛り付けも綺麗で安くておいしかったです。
上星川駅前でアクセスも便利でした。0人が参考にしています
-
和田町と上星川駅の中間地点にある温泉銭湯の黄金湯に行きました。
年代を感じさせる年季の入った建物です。
下足入れのカギはオシドリでした。
男湯の暖簾をくぐると番台があった。未だ番台がある銭湯は中々出会わないので貴重です。
ロッカーは青赤白のトリコロール。ロッカーのカギはオシロリと一部松竹が混ざっています。
オシドリはなかなか出会わないのでこれも貴重ですね。
温泉は関東に多い化石海水の黒湯です。色は濃い茶色。黒湯特有の匂いがします。
成分表を見たところ、ナトリウム-炭酸水素塩泉でした。
弱アルカリ性です。肌に良い泉質です。
湯温は42度で冬は丁度良い温度。温まります。
風呂場の壁画は富士山の綺麗な絵です。
ジェットバスやサウナ(別料金)もあります。
基調なものが色々あるので、おすすめの温泉銭湯です。15人が参考にしています
-

悪くは無いが良くも無い感じ。
湯温は低めでぬるく感じます。
施設も少し古いです。0人が参考にしています
-

ヌルヌルした感じはありせんが、お湯は温泉のいい香りがします。浴槽は全体的に狭いです。源泉かけ流し、高濃度炭酸泉ともに、5~6人でいっぱいになります。露天風呂の温度設定が少し高めです。浴槽が狭いので回転させるために高めの温度なのかなと思いました。
フロアの中央に喫煙室があります。その喫煙室から漏れ出てくるタバコの煙が靴脱ぎ場に流れ込んできており、その場はまるでガス室のようです。これは何とかならないものかと思いました。7人が参考にしています
-

お風呂もスタッフの対応も良かったが
子供が遊べるスペースが欲しい
待っている間こどもが遊べるスペースがあると
助かる。
あとテーブル席でなく、
座敷の席を増やしてほしい。
テーブル席だとゆっくり休憩できない
座敷でグダグダでしたらもっといいのになと。1人が参考にしています
-

木曜がレディースデイなので友達と通ってた。
お風呂は琥珀の天然温泉(外:2&内:1)と薬湯風呂と化石岩と壺風呂と電気とジェット。
施設は古いけど温泉は本物で傷等に良い。日替りが少ないのとカラオケがないのは残念。
リクライニング室は直ぐいっぱいに成っちゃうし酔っ払った30代後半のジィジィが歯ぎしり いびき 唸り酒臭くて 眠れない。泥酔い対策 考えて欲しい物だ。別に奥の部屋が在るのでしっかり寝たい人は奥の部屋か和室の部屋で。
☆みのりは何と云っても朝ごはんが良い。優しいお味で野菜が いっぱい お母さんから元気を貰える感じ。おじちゃんゃおばちゃんに お母さんが話しかけて色々な要望に対応してくれています。メインメニュー(鮭焼き:ハンバーグ:サバ焼き)以外は お替わり自由。朝風呂と朝食で来てる人も。18人が参考にしています
-
天然温泉のおふろの王様の店舗、土曜日の昼前に訪れた。靴ロッカーは入口入って左手にあり、正面のタッチパネル式券売機で入浴券(土日一般930円)を購入し、フロントに渡すシステム。浴場は2Fにあり、脱衣場ロッカーは自由選択。
内湯は、12人サイズの高濃度炭酸泉の湯舟とジェット系の湯舟、20人サイズのTV付きタワーサウナに水風呂の構成。カランは仕切りなしで36個。露天に出る2枚の引き戸の間に、富士山溶岩蒸風呂と書かれた6人サイズのスチーム塩サウナがある。露天には、TV付き15人サイズの岩風呂と壺湯が2つあり、いずれも天然温泉。泉質は、少しぬめりのある黒褐色のナトリウム‐炭酸水素塩泉で、加温循環有り。涼み用スペースがあり、寝床が5人分、他にベンチや椅子や岩が配置されているのはいいと思うが、風呂上りにくつろげるスペースがあまりないのが、マイナスポイント。12人が参考にしています
-

朝風呂はクーポン使えません!
前日わざわざ電話をして確認したのに、朝風呂はクーポン使えない。
確かにクーポンの詳細を開くと書いてあるけど…
お風呂、岩盤浴は◎。リラックススペースも△。雑誌やフリードリンクが無いのが残念。6人が参考にしています
-

地下1500メートルから湧いた源泉掛け流しのしょっぱい温泉と炭酸泉があります。久しぶりにグッスリ眠れました。翌日はお肌すべすべでした。
沖縄九州料理のお店で豚とマグロの鍋1人前と雑炊用のご飯1人前(合計2000円)を2人で分けましたが、お腹いっぱいです。2人前頼まなくて良かったです。サワーも350円〜と食事のコスパは良かったです。1人が参考にしています


、性別:男性
、年代:30代





