温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3720ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

平日の21時前に行きました。
入ると、フロントの女性がにこやかに迎えてくれました。
とりあえず、お腹がすいていたので2階にある食堂へ。
つまみから食事まで結構たくさんメニューがあり、料理の説明書きもあるしで色々と迷ったけど、とにかくお腹がペコペコなのでボリューム重視でサービスセット:700円と、若鶏ポン酢定食(鶏の唐揚げです):800円にしぼり、唐揚げにした。
今度はサービスセットにしようと決めてます(笑)
肉、ポン酢、米もおいしく、サラダもついて、ボリュームがあり十分満足。
食器の返却、お茶等はセルフサービスですが、その分、気楽でした。
この時はカラオケはやってなかったので(時間が遅かったから?)静かでしたよ。
さて、お風呂ですが、やや熱く感じましたが、熱めが好きなのでそこまで気にならなず。
景色は見えないけど露天風呂もあり、夜風に当たりながらのんびり浸かりました。
洗い場も仕切られており、広いし良かった。サウナも普通に良かったです。
全体的に特に不備を感じなかったし(ちゃんと瓶牛乳もある)、清潔感、明るい接客とかあって欲しい物がちゃんとあったので
コストパフォーマンスはいい方じゃないかなあと。
近所の常連さんっぽい人が結構いたが、僕も近ければ結構来るだろうなと思いました。12人が参考にしています
-

平日夜に逝った。割と空いていた。
サウナが最高に良い。水風呂は良くないね。
休憩所も広くて良い。だが、食事はお世辞にも美味しいとは言えない。改善して。
温泉の泉質はありきたりだが、源泉掛け流し浴槽も一応ある。
それより、露天からTDLのパレードの光や音を体感できるのにシビレる。
近くにヘリポートもあるらしく、ヘリコプターがせわしなく空を飛んでいる。
まるで、映画のクライマックスだ。素っ裸でクライマックスに立ち会っているのだ!
日本の温泉と言えば、ジィさんがしっぽりと浸かるものと相場が決まっていた。
これから臨終を迎えんとする雰囲気すら漂う温泉場は、私の好みではなかった。
だが、ここはそうではない。
毎晩がお祭りなのだ。露天に出ると、胸が高鳴る!何かが起こる予感がする!
忘れかけていた感覚!失いかけていた若さ!深く眠っていた冒険心!
〈〈おや? 塀の向こうから若い女どものはしゃぎ声が聞こえてくるよ?〉〉34人が参考にしています
-

料金高いのは仕方ないと思う。
子供が入って来ないからユックリできる。
食べ物も美味しい、。
水着は借りてでも入る価値大有り。
サウナでバスタオル仰ぎ熱風サービスは砂漠の熱風を体験できる。
改善註文。テレビ椅子は増やして欲しい。
テレビ椅子の長時間無人場所取りは時間を決めて私物を移動して欲しい。0人が参考にしています
-

-

確かに変わったかも!
施設もそうだけど、従業員も昔と入れ替わって
感じ良かったです!
地下フロアーは、スパ施設では、ずば抜けていいかも!
0人が参考にしています
-

先日、男性脱衣所にて、背中・腕などにタトゥーの有る人がこれから風呂に入ろうとしていたところ、それを見た従業員の方は、ちゃんと(穏便に)説明して帰ってもらっていました。
「TATOO、刺青の人はだめ」という注意はあちこちに書いてありますが、そういった従業員の方のまっとうな対応が伴ってこそ、快適な場所が保たれるのだと思います。
温泉施設以外の面においても高評価です。4人が参考にしています
-

海洋深層水が気に入って
何度か行ってるけど
受付はダメ 丁寧な人も居るけど
大体態度悪い
ただマッサージは気持ちよかった!
店が変わったみたいで
スタッフも丁寧だったし
受付の愚痴まで聞いてもらって
心身共にすっきり出来ました(笑)8人が参考にしています
-

-

【スパ】
海がよく見えて、とても気持ちよく入れました。
お湯が低温だったので長時間入ることができました。12人が参考にしています
-
09/04/04(土)
万座スキー場で春スキーを満喫したあとに、日帰りで入浴。
脱衣所、浴室ともにとても清潔に手入れされていました。
うまいぐあいに先客と入れ替わり、貸切に^0^ ヤッホー
硫黄のよい香りと水色がかった乳白色のお湯はとてもきれい。
入るとスキーのあとの疲れが癒されていきました。
内湯は少し熱めで慣れるまで背中がくすぐったかったです。
露天は、日の光のせいかよりきれいな水色に見えました。
湯口から出ているお湯は熱いけれど、外気で冷やされるのかやや温く、ついつい長湯してしまいました。
しばらくすると、なんと雪が降り始めました!
思いがけず雪見露天に。
スキーも温泉も、帰り道では桜も楽しめてステキな一日になりました。0人が参考にしています




