温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3571ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

可もなく不可もなく、普通の温泉です。特にこだわりがなければ、設備もいいので女性にはオススメします。
すいてて良かったです。3人が参考にしています
-
所用で川崎に行った帰りに立ち寄りました。
住宅地に突然現れる落ち着いた空間にビックリします(笑)
建物も和風でモダンのような古風のような。
でも良い雰囲気で良いですね(^^)
温泉はまず匂いに気付きます。
アンモニア(虫刺され薬のキンカン)のような
ツーンとする匂いがしてきます。
お湯自体は、濃すぎない黒湯って感じ。
入っているとカラダが浮いてきます。
しかし、塩分が強いからでしょうか?
肌がだんだんとピリピリとしてきました。
(肌が弱い人には合わないかもしれません。)
でも雰囲気が良いので。
のんびり入るには良いですね。
休憩所もほどよい照明で
うっかり寝てしまいました(笑)
休日の日に癒しを求めるのに最適な温泉です。0人が参考にしています
-
閉まる時間のちょっと前に行きましたが。
運が良くこの日は1時間延長するとのこと。
話を聞くとここは町内会が運営していて
町内会の会合などが遅く終わるときに限り
それに合わせて営業時間を延ばすそうです。
そうしているうちに
ぞろぞろと地元の人が入ってきました。
3つある浴場は、2つは女性用、もう一つは男性用です。
浴場に湯船は小さなのが1つのみ。
地元の方が暗黙のルールに沿って
お湯に浸かっています。
自分はなにもわからないので
ルールを教えてもらいながら入ります。
風呂に響く地元の方の話声。
お湯は源泉かけ流しですが熱湯なので
水で薄めて入ります。
入り心地はやはり「温泉」で適度な柔らかさを感じます。
しかし「ルール」が気になり
気持ち上はゆったりできなかったかも(^^;12人が参考にしています
-

入館料値下がりもして、土曜日なのにガラガラでした。
何度か行ってますが、(お湯以外)どんどん質が下がってるような…
食事は『煮干しラーメン』安い値段¥390‐ですが、ん?何のダシ?…ボケたパンチの無いダシ…
女性のミストサウナは、ん?何の匂い?人の汗?香り無し…
喫煙所は、2時間交換なし…従業員は居たような…いくらお湯が良くて値段をさげても残念だらけで…だから、空いてるわけだ…今の値段が妥当かな?3人が参考にしています
-

朝一よくいきました
こちらも懐かしい
住人憩いの場でした
また帰りたいな0人が参考にしています
-

-

クチコミの多さと評判が良かったので期待して行きましたが、クチコミどおりの良い施設でした。施設自体は思ったよりも狭く、休憩処などは平日なので利用できましたが、休日は厳しそうですね。露天風呂はすべて源泉掛流しでした。あまり広くは無いのですがレイアウトがうまく、開放感がありました。寝転び湯が気持ち良くて少しうたた寝してしまいました。
スタッフもベテランの人が多いのか、とても気持ち良く対応してくれて良かったです。確かに自宅から近ければ通いたい位、良いスーパー銭湯です。15人が参考にしています
-

日帰りで主人と行きましたが、秘湯感は全くありません。いいのは本当にお湯だけです。
プリペイドカードを買い、動物園やテーマパークのような入口を通り抜けて露天風呂へ行きます。
子供は走り回り、缶ビールを飲んでる家族もいました
秘湯感や情緒を求めて行きましたが、私は二度目はないです。5人が参考にしています
-
五反野駅から国道方面に歩いて行く途中にありました。破風造りの立派な建物です。入ってみると、番台は背面式でした。
湯殿のラインナップ
洗い場(カラン15席程度)
シャワー(1席)
サウナ(有料)
主浴槽(42℃、ボディジェット1席、寝湯1席)
薬湯(40℃、ラベンダー)
ジェットバス(42℃、座湯1席)
水風呂(20℃)
露天岩風呂(40℃)
脱衣所は番台型銭湯らしい雰囲気。テレビが置かれていました。浴室は広さは通常の銭湯と同じくらいですが、水風呂や浴槽も様々あり、楽しめます。元々は庭だったところに露天風呂を造ったらしく、少々いびつな形ですが岩造りの露天風呂があり、池の鯉を見ながらの露天を楽しめます。
五反野駅周辺の銭湯は激戦区であるからなのか、趣向を凝らした楽しい銭湯が多いです。今回も楽しく入浴できました。14人が参考にしています
-







