温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3447ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

朝一番で500円。
海水に似た温泉の泉質が特徴があり、濃度も濃いので良かった。
源泉は温度が低いのでゆったり浸かれます。
お風呂以外はは値段相応ですがそれでもコストパフォーマンスはいいですね。埼玉は神奈川と比べ、泉質良く値段も割安な温泉がたくさんあっていいですね。0人が参考にしています
-

その名の通りお風呂だけ。
それに温泉は循環式だし。
岩盤欲等一切無。
これで1,500円じゃ…
一日居たら飽きちゃう。
2時間も居れば充分。
750円/hか、割高ですね。
でもそのせいか、土曜の夜でも空いてました。
受付で、小田急の何とかカードございますか?
そのカードがあれば何らかの特典があるのだろうけれど。7人が参考にしています
-

最近仕事の疲労が溜まっていたので友人の紹介でランキング1位の温泉に行きました。
給料日という事もあり混んでいると思いきや、その日の天候が暖かい上に、風が強かった為か以外に人は少なく、本当にランキング1位?と思ってしまうほどでした。
お値段は、まずまずの料金でした。タオルや服が料金に含まれているのがうれしかったです。
露天風呂の熱い方に入り、寝ころびながら入るお湯に入りました。気温が高かったのと日ごろの疲れからか、気持ち良くてそこで1時間くらい?寝てしまいました。
その後食事をしにレストランに行きました。和風のお店で接客もとても感じがよく、静かに食事ができ大満足でした。メニューも豊富で次は、電車で行きお酒も飲みたいと思います。
帰る頃には最初の不安は忘れ、さすがランキング1位と思い、また来たいと思いました。
ただし、駐車場は土日は有料だとしても、普通平日は無料じゃないの?と思いました。
普段あまり日帰り温泉には行かないのですが、これを機にここだけでなくほかの良い温泉にも行ってみたいです。0人が参考にしています
-

伊香保らしい茶色の湯でなく新源泉の透明な湯です。少し湯の花が漂ってましたが少し温めでした。畳敷の脱衣所は籠だけで狭いです。内湯はカランが6個と段差のあるお風呂のみです。この段差で浅くなった所で半身浴できます。露天風呂は別の場所にあり着替えないといけません。この日は女性露天風呂は残念ながら設備の不備で入浴不可でした。
0人が参考にしています
-

平日の午前なら空いているだろうと思って行ってみましたがカラン待ちするほど混んでました。常連さんの話しだと木曜日は延長1時間サービスのせいか混むそうです。300円で露天風呂、サウナ、水風呂まであるし食事もリーズナブルなので人気なのでしょう。お湯は少し黄色がかって利根川を挟んで対岸のスカイテルメに似てます。よく温まり脱衣所が暑く感じました。今回はサウナの場所取りもなく気持ちよく利用できました。
0人が参考にしています
-
中野二中プールで水泳したあと、仙川駅から歩いて行きました。駅前の地図がわかりやすかった。
10周年と言うことですが大変綺麗でした。
最近入浴一回券から、入館券方式に変わったそうです。
ロッカーの間隔が狭めで混雑していたが、もっと間隔を広く出来る様子なので店側は配置を考えるべきだと思います。
ドライヤーが有料(10円)なのは久しぶりでした。
10円を両替してもらいましたが、その他店員さんの対応は気持ち良かったです。
カランは湯口とシャワーが独立していて同時使用が出来て良かった。
内湯はスパ銭らしい ラインナップ、炭酸湯や腰掛けて肩まで浸かれる 深い湯船がありました。
露天横に塩サウナがあります。
露天の敷地狭めですが、上手く活用されてます。4~5人入れば満席の湯船が3つ在ります。
私は寝転び座敷や椅子に座りながら、やわらかい陽光浴びて 気持ちよかったです。4人が参考にしています
-

天然温泉を前から試してみたくてお昼頃入湯。
が!源泉につかれる所は狭い上に妙齢のおば様達が鎮座し地蔵のように動かない!だから新しく入ってきた人達ははいれません。
何とか無理やり入っていってもジロジロと見られて居心地が悪いので出ざるを得ませんでした。
個人の所有物ではないのでマナーの改善を促して頂きたい所です。
源泉がそんな状態で入れないのでそれを循環させた沸かし直した方に入るとかなり気持ち良かったです。
次回は源泉にもつかりたいな♪5人が参考にしています
-
女性一人旅で行ってきました。
女性専用風呂でお湯に感動したので、有名な混浴にも入りたくなり、男性集団が出たのを見計らって挑戦。
他にも男性客がいまして視線はかなり感じましたが、お湯に罪はないので、湯舟まではタオルで完全ガードし、入湯直前でタオルはずして後ろ向きで即効入り、堪能してきました。
やわらかな包み込まれるようなお湯に癒されました。
主人と一緒だったら男性客も見て見ぬふりしてくれたのかしら。
何はともあれ、お湯が素晴らしいので満足でした。3人が参考にしています
-

古くはサンシャイン湯ーとぴあの時代からなんどか来ています。記録に残っているのを記載しますと、
1993年当時は小田急新宿からクーポン券で一泊17,200円 1998年当時入館2600円
2008年は特別クーポンで2000円で森の湯込み?入館出来ました。
以前は更衣室をでると25m室内プールがあったが、ユネッサンになり大分オシャレな施設になりました。
館内着は最初のお風呂で、皆さん脱いで置いて行く人が多く要らないと思います。私は着て行きません。
兎に角、山あいの谷を登りながら、数々のお風呂を楽しめる施設は変わってないです。
入浴施設は森の湯で通路を通じていて、離れています。こちらは気持ち良い露天風呂があり落ち着いて入浴できます。8人が参考にしています
-

かつて三浦半島の温泉といえば、ともに今はなき秋谷の大楠温泉、どんな利用のされかたなのか気になる阿部倉温泉…くらいしか知らず、ここは某ムックの掲載で初めて知ったのですが、だいぶ年期が入ってますなぁ。
一応部分的にリニューアルされているようで、前の方の投稿のような不潔さはありませんし屋内は完全禁煙です。
お湯は皆様ご指摘の通りかなり良いですが、湯舟は一つだけ。
サウナがあるけど極狭で水風呂はなし。
固形石鹸は置いてあるけどシャンプーなどはなし。
温泉地の地元民むけ共同浴場みたいな感じです。
そっちはだいたい200円以内くらい、こっちは1000円。
一回分シャンプー・リンスセットが200円。
微妙です。
受け付けのお姉さんの感じは良かったですが、再訪は…微妙です。7人が参考にしています





