本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3323ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162605

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55883件中 33221件~33230件を表示

前へ  3319 3320 3321 3322 3323 3324 3325 3326 3327 3328  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 初めて行きました

    投稿日:2009年4月27日

    初めて行きました天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

    ふぇちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    噂には聞いてましたが評判通りでいいですね。

    施設名に「SPA」ってなってるのでもっと大きい規模を想像してましたが、広さはさほどでもないですが上品なスーパー銭湯という感じ。最初の受付の対応の良さからして印象よかったです。

    他の方のコメントにもありましたとおり電気風呂がおもしろい動きでまたじっくり試してみたいです。
    岩盤浴はホットヨガ?を開催してたせいか休めるスペースが少なくなってたのが残念でした。。。でも岩盤室が3つあるしゆっくりできました。

    私用で長くはいれませんでしたが次行くときはもっとゆっくりしたいと思います!


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 土曜の午前中に訪問

    投稿日:2009年4月27日

    土曜の午前中に訪問伊香保露天風呂

    ヨミウリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月の土曜の10時頃に伊香保温泉に着きました。
    天気が悪いせいか、オフシーズンなのか、土曜朝のせいか、
    温泉街はかなり静かで観光客はほとんどいなかったです。
    ロープウェイ乗り場に車を止めたのですが、早歩きでも20分
    くらい掛かりました。直前に駐車場があったみたいです・・・。
    温泉に入ると本当に湯船しか無いタイプで直接桶ですくい体を流してから入る感じでした。
    4・5人しかいなく、ゆっくり入れました。混雑していたら評価も変わるのでしょうね。
    女湯は分かりませんが、外にロッカーしかないので、入浴後はそのまま鏡も無い状態で外に出ます。
    450円ではなく300円以下であればもっと評価も高くなるのにと感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり気ままに

    投稿日:2009年4月26日

    のんびり気ままにかよい湯治 一休

    Zarusaruさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    開門を待って入場、一番風呂です。お隣の天山に人は集中し、こちら一休はまるで貸切状態。
    中央に堂々の檜風呂、左右に露天がひとつづつ。眼下に川の流れ、緑の木々と山間が目の前に広がる見事な眺望。景色を眺めても良し、気ままに湯舟に浸かっても良し。
    檜に私、露天に各一人づつ、計3人で暫し湯舟を独占する。ベンチに裸のまま仰向けに寝転がり、持参した新書を読み耽る、のん気な90分でした。
    人気の天山と同じ敷地内にありながら、その気ままさが嬉しい。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 昔のままの面影の水族館銭湯

    投稿日:2009年4月25日

    昔のままの面影の水族館銭湯富士の湯

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    09.3.08
     昨夜のテレビ東京の都バスの旅に出ていた「富士の湯」さんに伺いました。

     昔ながらの銭湯で番台で料金を支払います。建物も破風の屋根で入り口のガラスや下駄箱の鍵、脱衣場、縁側の池など40年前にタイムスリップしたよう、昔そのままに残っています。

     1番驚いたのが、籐で出来た駕篭(かご)です。
    番台のお母さんに話を伺うと、「もう40年ほど使っているけど丈夫で壊れないとのこと。」

    忘れていましたが確かに昔の銭湯にはあったけなあ・・・今では作る人もいないでしょう。貴重な文化遺産です。
     
     風呂場に入ると綺麗な垂れ柳のタイル画に目を引かれました。知り合いの近くの東映撮影所で美術をやっていた方に制作して頂いたそうです。

     洗い場が4列29でシャーワースペースが1つ。
     窓側の洗い場8つはこの銭湯の名物「鯉と金魚の水族館」になっています。シャワーと鏡の代わりに強化ガラスがはめ込んであって外の池で飼っている魚が手に取るように鑑賞できる寸法です。こんな銭湯は他にはないなあ~・・・
     
     湯船は8人ほどの入れる浴槽、ジェットバス2つ付きと4人が入れる泡風呂。どちらも湯温44、5度とかなり熱めの設定です。
     裏の敷地に5,6台止められるスペースがあります。

     銭湯自体は★3ですが、ノスタルジーに感動して今回は★4つです。

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • 衝撃の建物とA級のお湯

    投稿日:2009年4月25日

    衝撃の建物とA級のお湯星山温泉(閉館しました)

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    予習の効果もあってなんとか到着できた。クチコミに書いてあるルートでしか車では行けない。このサイトで表示されている所は現地ではなく、そこの民家の横の私道みたいな地道をさらに100メートルくらい登ると、そこが現地だった。近くの空き地に車を置いて歩いて行っても10分もかからない。歩けば、タイワンリスなど動物に出合ったり植生を目にしたり、結構楽しいものだ。お湯はといえば、グリーン系の微濁湯でツルツルではなくヌルヌルがまとわり付く感じだった。上質なお湯と場所の意外性は衝撃の建物をものともせず、また行きたくなる気持ちを抱かせるに十分だった。2009年4月入湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 丸浴槽に溢れる透明なお湯

    投稿日:2009年4月24日

    丸浴槽に溢れる透明なお湯湯宿温泉 湯本館

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉博士を利用して立ち寄り入浴させていただきました。
    平日昼時の訪問でタイミングよく先客も無く、混浴の丸浴槽を体験できました。
    ガラス戸を開けると想像していたより大きめの丸い湯船、透明な湯が縁から溢れ出しています。
    おお~これが憧れの♪奥の源泉溜めに積まれた石にびっしりとこびり付いた真っ白い結晶。
    透明な柔らかなお湯ながら成分の濃さを実感できます。
    若干水でうめて入った熱めの湯は5分もしないうちに汗が滲むほど温まりの良いお湯でした。

    大浴場の前には廊下を挟んで婦人風呂と家族風呂があります。
    婦人風呂は4人用長方形、白く細長い湯の花が大量に浮かび、
    大浴場よりはややにごった感じに見えます。
    混浴風呂は湯溜めがあるために湯花が自然ろ過されるのでしょうか?
    飲泉するとほのかに卵風味、美味しいです。
    平日の旅館の立ち寄りと言うことで、ほぼ貸しきりかと思っていたのですが、
    混浴風呂も入れ違いにお年寄りのご夫婦がいらっしゃいましたし、
    婦人風呂にも家族風呂にも先客さんがいらっしゃいました。
    なかなか侮れない秘湯の宿、ツルツルと柔らかくほっとできる良いお湯でお勧めです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • いい感じ!

    投稿日:2009年4月24日

    いい感じ!湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン

    お風呂大好きですさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    わたし、ここのお風呂好きです。露天風呂は圧迫感がなく、開放的です。割と近辺に同じような施設があるけど、他と違ってゆったりできます。ここは基本的に客層が良いんだと思います。従業員の方も親切な方が多くて気持ち良いです。食事は普通だと思いますが、ここの稲庭うどんはコシがあってメチャクチャ美味しいです!!!今後もメニューから外さないでほしいです。もちろん子供達もたくさんいて賑やかだけど、なんだかセカセカしてなくて、全体的に癒される雰囲気があります。また時間を作って行きたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • おゆにつかってつかれがとれる

    投稿日:2009年4月22日

    おゆにつかってつかれがとれる天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    Shibuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    たっぷりなお湯に癒されます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一人でゆったりしたい湯です

    投稿日:2009年4月21日

    一人でゆったりしたい湯です天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

    ゆっきぃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    女性向きの温泉施設、この辺には珍しい、高級感
    があります。
    ひとりでのんびりゆったり
    したいです。かけ流しの温度がちょうどよくて
    肌にしみこむ感じが好きです。ぼーっとしている
    と眠ってしまうくらい気持ちいい。
    ボディソープやシャンプーがイイ香りです
    こだわっている感じがします☆
    レストランも石焼ビビンバおいしかった。
    幅広い年齢層に合うメニュー、何を食べるか
    迷います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お肌しっとり。

    投稿日:2009年4月20日

    お肌しっとり。高崎温泉 さくらの湯(休館中)

    胡桃のソースさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今現在の入浴料金は平日700円、土日800円です。時間制限などはありません。
    湯船のお湯は一見、緑色っぽく見えました。
    湯口からそそがれてくる源泉かけ流しの湯は熱く、近寄ると硫黄の匂いがしましたが、お風呂全体からは硫黄の匂いはしません。お湯は柔らかく、お肌ツルスベになりました。

    ただ、内湯しかないので700円だと「つまんないな・・・」と思ってしまいます。露天があれば、外の風にあたって休憩できるのですが、内湯だけなので、のぼせてしまう為ゆっくり出来ないからです。
    前橋の「七福の湯」みたいに寝湯を作ってくれるか、横になれる場所があると良いな~と思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55883件中 33221件~33230件を表示

前へ  3319 3320 3321 3322 3323 3324 3325 3326 3327 3328  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる