本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3305ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23006

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    164076

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56543件中 33041件~33050件を表示

前へ  3301 3302 3303 3304 3305 3306 3307 3308 3309 3310  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 天山のオススメゎ奥の湯でしょ!

    投稿日:2010年10月17日

    天山のオススメゎ奥の湯でしょ!天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山) 感想

    ピノコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    祝日の天山ゎやっぱり混んでますね。浴槽ゎ赤ちゃんやら外人さんやらで人がいっぱいです。浴槽のお湯が濁っているし、髪の毛が浮いてたり‥正直汚くて入るのをやめちゃいました。(泣)
    そうゆう時ゎ奥の湯に入ります。お湯もキレイだしのんびり入れるので好きです。


    それと洞窟風呂の奥にお酌?が置いてあって源泉が飲めるようになっています。体が温まって体に良さそうなので私ゎ毎回飲むようにしてます。

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • 茶色の湯

    投稿日:2010年10月17日

    茶色の湯天然温泉 森のせせらぎ なごみ 感想

    湯渡人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3歳の息子と入ってきました。15:30頃に行ったためか、かなり空いてました。エントランス、玄関までの誘いは風情があっていいです。館内に入ると、チョットごちゃっとしている気はします。食堂、大広間はどこなの?と、恐る恐る足を踏み入れる感じです(もう少し案内表示は欲しい。ということでサービス面は3)靴箱のkeyと引き換えに腕輪(バーコード)をもらいます。食事は、蕎麦と丼のセット、お子様セットを頼みました。そばも本格・丼も美味しく、期待以上でした。こどもが散らかすので、テーブル布巾は欲しかったかな。後で知りましたが2階の食堂は腰掛けられるテーブルでした。次回行くときは、こっちを利用します。さて、お湯ですが、いーです。温泉感たっぷりで、最近のスーパー銭湯型とは一線画しているような気がします。百観音と似ています。私は雰囲気的にはこちらが好きですかね。お湯は熱めです。内風呂が、シンプルにドーンと大浴槽にしているのがいいと思います。外湯には、いろいろな風呂があります。風呂・休憩所の行き来は自由ですので何度でも入れます。今後も維持頑張ってください。また利用させて頂きます。ネットで探したら、割引クーポンもありました。次回使おうかと。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 歴史感じる硫黄泉+明礬泉

    投稿日:2010年10月16日

    歴史感じる硫黄泉+明礬泉旅館 雲海閣(うんかいかく) 感想

    練馬春日町さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    関東近辺でお勧めの硫黄泉はないかとの問いに、ある温泉好きが那須の雲海閣と万座の豊国館を挙げたので行って見た次第です。
     那須湯元のメインロードからちょっと入ったところにあります。
     中はちょっと複雑な構造となっており、硫黄泉には結構な階段を下りていきます。建物全体が古き良き”昭和”な感じで、湯への期待も高まります。
     風呂はやや狭め。シャワーはありません。鹿の湯から引いているという白濁湯は、向かって左が熱めの湯、右がちょうどいい温度の湯。熱い方の湯はつかっているとひりひりしてきます。碇ヶ関のなりや温泉の湯をマイルドにしたような印象でした。浴後しばらく汗が引きませんでした。
     明礬泉にも入りました。こっちの浴室はタイルの剥げ落ちも目に付き、鄙び感が増しています。窓から元湯のあたりを眺められます。お湯は熱くなく、ぬるくなくで適温です。個人的には、やはり酸性硫黄泉の方が好みです。
     自炊で4,000円台で泊まれるようなので、今度はゆっくりはいってみたいものです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 感謝感謝

    投稿日:2010年10月16日

    感謝感謝千代の湯 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日朝8時ごろ。
    先客なし、後からもなく、独占。

    温泉らしい香りと新鮮さ。
    草津の湯は熱いですが、ここのなら大丈夫。
    夜の高速をバイクで走り冷えていた体に響き渡りました。

    とにかくこれだけの素敵なお風呂に
    無料で入れることに感謝感謝。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 合わせ湯が楽しい

    投稿日:2010年10月16日

    合わせ湯が楽しい大滝乃湯 感想

    練馬春日町さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京から比較的近いことから、後回しにしてきた草津ですが、やはり日本最大級の温泉地に行かないことには、ということで6月から何回か行きました。
    その中で、共同湯と並んで定番的な存在の大滝乃湯にまず入りました。
    草津のホームページで割引のクーポンがあるのでそれを使いました。
    内湯、露天、合わせ湯とありますが、ここではやはり合わせ湯が欠かせないでしょう。ぬる湯からあつ湯まで5槽あって、出たり入ったり、横になったりで楽しめました。男女入れ替えなので、タイミングが悪いと結構待たなくてはなりません。
    男湯の露天から合わせ湯に行く階段のあたりは、脇の道のフェンスが低いのでハダカがモロ見えます。すぐ直せともいいませんが、なんか対策を考えたほうがよいのでは?
    なんとなくゴミゴミした感のある草津の中で、比較的広々した施設は総合的に良い印象を受けました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 東京の温泉といったら

    投稿日:2010年10月16日

    東京の温泉といったらSPA & HOTEL 和 -なごみ- 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    やっぱり黒湯でしょう。蒲田の黒湯は何カ所か入ったことがありますが、ここのはすごく濃そうなので期待大です。「温泉博士」の無料手形で1時間1000円コースが利用できます。
    ロッカーキーを渡されますが、これは鍵穴に差し込まずバーコード部分をかざすと鍵がオープンになる新方式。いちいち鍵を外さずに済むので便利。バスタオルとタオル付き。ロッカーは狭いながらも工夫されていて清潔。
    浴室は仕切り付きのカランに、ひのきシャンプーなど3種類ほどのシャンプーセット。真湯のジャグジーの丸い浴槽、ミストサウナ、サウナなどある。そしてメインの浴槽には真っ黒なお湯が。
    近所の蕨のやまとの湯が黒さではいちばんと思っていたが、ここの方が黒い。というか濃い。黒湯独特の炭のような匂いに包まれ、まったりとしたお湯に浸かる。表面には白い泡のようなものが浮いていて、これは新鮮な黒湯の印。源泉は17℃なので加温かけ流しだが、浴感はツルツルしていい感じ。温度もちょうどよく、しかも貸切状態だったので気分よく入れた。露天もいちおうあるが、こちらは循環ろ過であまり開放感もない。
    メイン浴槽隣に小さな浴槽の源泉風呂がある。加温なしの生源泉なので冷たい。じゅうぶんに体を温めてから入る。こっちの方がトロみがあり、より濃さを感じる。入っているとじわじわと内臓に効いてくるような気がする。加温の風呂と交互に入っていたら、けっこう汗が出た。
    夜の11時に入ったので12時までの1時間だったが女性客は2人ほど。でもひとりはアカスリを頼んでいたので12時過ぎまでいるのだろう。12時を過ぎると深夜料金が1000円追加されてしまう。天然温泉のかけ流しとはいえ、5時間で2200円、その上深夜料金というのはちょっと高いような。。。
    ※写真は男湯の源泉風呂 いかにも成分が濃そう

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 独特な雰囲気

    投稿日:2010年10月14日

    独特な雰囲気御宿総本家 感想

    温泉まったりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    正直入る際に迷いました。それ程の怪しいオーラを感じました(苦笑)思い切って入るとますます怪しい雰囲気が!(笑)古いとか暗いとかでは無くB級感溢れる宿の造り。露天風呂で会った常連さん曰わく、作りかけて途中で止めてばっかりだからゴチャゴチャしていると言っていました。まあそれはさて置き、お湯は白濁したいい湯でした。景色も良く空いているので気持ち良く入浴出来ました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • また行きたい

    投稿日:2010年10月14日

    また行きたいモンゴリアビレッジ テンゲル 感想

    やっこ☆さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はとても良く、オリジナル石鹸も肌がツルツルになりました。
    食事もとても美味しかったです。
    難点は、水回り(トイレを含む)が部屋に無い事です。
    キャンプ感覚でまた行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 迷子になりそう(^-^)v

    投稿日:2010年10月13日

    迷子になりそう(^-^)v箱根小涌園 ユネッサン 感想

    ポコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    生憎の雨でしたが結構混んでました!
    畳の休憩室で水着でごろごろしている状況は面白い風景(^O^)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 平日は快適

    投稿日:2010年10月12日

    平日は快適季乃彩(ときのいろどり) 感想

    徹郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一回日曜日に行って激混みでエライ疲れたんで平日に行ったら快適に楽しめました。休憩スペースが広いので長時間ノンビリ出来る。つまりそれが土日の混雑に直結と。
    【施設】色んな風呂があって楽しめます。ただ個々が小さいんでタイミング次第かな。3~4人がMAXの炭酸泉はオモロイです。塩サウナは程好い加減で結構汗だくになります。水風呂が冷た過ぎが惜しい!
    【湯】露天風呂は温泉全開な感じのヌルスベを体感出来るが内風呂はチョイきついかなぁ。
    【その他】時間無制限の岩盤浴は平日は快適も土日は並んじゃうんです。まーしゃーないか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56543件中 33041件~33050件を表示

前へ  3301 3302 3303 3304 3305 3306 3307 3308 3309 3310  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる