本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3028ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23000

  • 掲載日帰り施設数
    10484

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163993

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56504件中 30271件~30280件を表示

前へ  3024 3025 3026 3027 3028 3029 3030 3031 3032 3033  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 色の濃いナトリウム泉

    投稿日:2015年5月31日

    色の濃いナトリウム泉天然温泉 旭の湯 感想

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    九十九里方面の温泉としては、極めて口コミの評価が高いので訪ねてみました。

    茶色のナトリウム泉で、色の濃さは千葉県でトップレベルと思います。
    露天は全て温泉で、39度くらいのとても大きな加温湯と33度くらいの冷まし湯の交互浴ができるほか、壺湯があります。
    特に表示は無いものの、出て来る湯量が多いのと、オーバーフローさせていないので、循環しているのかもしれませんが、塩分鉄分は充分保たれています。

    内湯には温泉浴槽と、白湯、サウナと水風呂がありますが、ジャグジーなどはなく落ち着いた雰囲気です。

    休憩室は、大広間の食堂があるだけのシンプルなもので、食事もパート? のおばさんが二人で作っているので、時間はかかりますが、手作り感があります。

    とにかく「スーパー銭湯」というよりは「温泉施設」といった感じが強く、お湯重視の人向きです。

    地元の人は、回数券を買えば864円で入れますが、
    そうでない人には料金がやや高く、場所も東京方面からだと相当遠いので、あまり混むことはないと思われます。

    新しい施設でカーナビが使えず、ビーチラインからちょっと脇に入るのが判りにくいので、寿自動車という町工場を目印にしたら良いでしょう。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • おくつろぎ処できました(男湯)

    投稿日:2015年5月30日

    おくつろぎ処できました(男湯)天然温泉 森のせせらぎ なごみ 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    月に1~2度行く施設で、常連になっています。
    毎月木曜日は月に1~2度、メンズデー、レディースデーを実施、550円で入浴できます。
    報告は遅れましたが、男湯に昨年11月、OKUTSUROGI DOKOROと言う小屋が完成しました。
    場所は五右衛門風呂の所。
    小屋は木造で手前は開いていて、3人分のごろ寝処と、4人分位の炭酸足湯が有ります。足湯の前にはモニターがあり、自然の景色が流され癒やされます。
    内湯の方では湯腰掛けが廃止されてしまいました。
    入り口付近も二重戸が無くなり、水道を設ける等の改良がありました。

    14H271113 入浴

    15H270528木入浴

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 580円で入浴

    投稿日:2015年5月30日

    580円で入浴高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり) 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    妻とその家族と4人で、群馬方面に来た帰り道に入浴、平日の昼間なので1人580円で安く入浴できました。
    高崎インターすぐで便利、施設も良かった為、義母も喜んでくれました。
    前回の入浴からちょうど丸3年目の日に入浴だったのはびっくり。

    営業案内
    600~2400
    料金
    1日平日830円土休980円
    平日3時間(1000~1600受)580円
    深夜(除く特定日2200~)580円
    ゴールデンナイト割(平金2000~)580円
    朝風呂3時間(全日600~1000受)500円

    岩盤浴400円

    初入浴日不明
    12H240519土2回目
    15H270519火3回目曇

    参考になった!

    60人が参考にしています

  • 山登りの後はここ

    投稿日:2015年5月29日

    山登りの後はここ湯楽の里 土浦店(ゆらのさと) 感想

    snoopyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    筑波山付近によく出かけます。
    山登りの後は、湯楽の里土浦で汗を流し、足をマッサージして帰ります。
    それがスケジュールになっています。
    浮き風呂や炭酸泉、サウナ、釜風呂、電気風呂がいいです。
    料金も満足してます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待以上

    投稿日:2015年5月28日

    期待以上春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    にゃお次郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    口コミの評判で友人と二人で行きましたが、意外に住宅地なんでびっくりしましたが、静かで良い湯でもありました。カレーうどんがおいしかったし、セットものもなかなかでした。また行きます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 3回目

    投稿日:2015年5月27日

    3回目佐野天然温泉 湯処 のぼり雲 感想

    ONSENさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三浦半島2日目は、湯楽の里使い分けてるのぼり雲へ。
    こちらも、たまたま月に数回の「白骨の湯」と言う人工温泉のイベント中。
    そのせいもあってか、今までの中で一番混んでいました。
    それでも、湯楽の里よりは空いていてゆったりできるところがコチラの施設の魅力。
    コチラでは食事もいただきました。 三浦半島の干物美味しかったです。
    肝心の人工温泉は、何故だか元々温泉の浴槽に人工温泉を投入するという奇抜さ!?
    元々、水風呂の炭酸泉や珍しい歩行浴など、変わった趣向の多い施設でしたが、今回もいい意味で驚かされました。
    以前の様に、マナーの悪い常連さんも見掛けることなく、露天風呂の浮いてるゴミも少しは改善されたように感じましたので、今回は☆4つ!

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 幸せ気分

    投稿日:2015年5月27日

    幸せ気分横須賀温泉 湯楽の里 感想

    湯楽子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで贅沢な温泉気分が味わえる湯楽の里は最高です!これからもプチレジャーに利用させてもらいます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり

    投稿日:2015年5月25日

    のんびり相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    かっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゆったりくつろげる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯治目的の珍しい鉄冷泉(消毒なし)

    投稿日:2015年5月24日

    湯治目的の珍しい鉄冷泉(消毒なし)有馬療養温泉旅館 感想

    かねこママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯力を感じました。今時のリゾートやリゾート湯目的にはオススメしませんが、加温とはいえ、消毒なし飲用可能な関東では珍しい泉質です。飲むと鉄の味がします。とにかく温まりすぎるので、休憩しながら何回か入ることをオススメします。日帰り入浴は、1200円タオル大小貸してくれます。シャンプーコンディショナーボディソープあり、ドライヤー2台設置、歯ブラシ、無料ロッカーありです。駐車場は、聞いた方が良いです。必要なものは揃っているので、腰痛肩こり冷え性なら、満足できると思います。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 塔ノ沢温泉の老舗旅館

    投稿日:2015年5月20日

    塔ノ沢温泉の老舗旅館塔ノ沢 一の湯 本館 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    寛永七年(1630年)に創業した、木造4階建ての老舗旅館。江戸時代に建てられた蔵が現在も残り、明治時代の骨組みを基に浴場や客室に大正・昭和初期の建築様式が至る所に見られ、国登録有形文化財にも指定されています。平日の午後、およそ3年ぶりに日帰り入浴して来ました。入浴料は通常1087円ですが、この日は一の湯グループ湯めぐり4湯目にして、タダで入浴。ロビーから奥に廊下を進み、突き当たりを左折した奥に、男湯があります。棚に籐籠が並ぶ脱衣場。浴室左側には、かけ湯槽と「流れる上がり湯」が何ともレトロかつ特徴的。これは、3人分の水道蛇口はあるものの、シャワーやカランは無く、ここから湯をすくって使うもの。ごくたまにですが、山の湯宿で見かけます。壁際に、7人サイズの石造り内湯があり、無色透明のアルカリ性単純温泉(源泉名:塔ノ沢温泉 湯本第37,50,110号混合)が満ちています。源泉50.1℃を、加水・加温ありで40℃位で供給。PH8.9で、肌がややスベスベする浴感です。循環濾過ありですが、塩素臭はしません。口に含むも、無味無臭。窓の外には、早川渓谷のせせらぎを見下ろせます。前回は年末の訪問だった為大賑わいでしたが、今回は宿泊客が到着する前だったので、ずっと貸切状態で満喫できました。

    主な成分: ナトリウムイオン129mg、カルシウムイオン20.3mg、塩素イオン120mg、硫酸イオン127mg、炭酸水素イオン31.1mg、メタケイ酸50.5mg、成分総計0.499g

    参考になった!

    11人が参考にしています

56504件中 30271件~30280件を表示

前へ  3024 3025 3026 3027 3028 3029 3030 3031 3032 3033  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる