温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2867ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10467 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
162459
関東地方の口コミ一覧
-

大晦日ですごく混雑してました。なので今回は食事どころを利用せずに帰って来ました。お風呂は安定して満足してます。
2人が参考にしています
-

クリスマスに久しぶりに行ってきました。
都会からのアクセスも良くリゾート気分を味わうには手頃な施設かと思います。お湯は期待出来ませんが、まあオマケ位に考えお食事やお茶でのんびりされるのが良いでしょう。4人が参考にしています
-
前回は「右楽」が男湯だったので、「左楽」の日に再訪した。
内湯は25人サイズの湯舟に、サウナ(塩の房:塩を体に塗る低温サウナで8人サイズ(女湯の日は泥パックが出来るようだ))、水風呂にジェット風呂の構成で、洗い場シャワーは24個。
露天には、サウナ(木の房:TV付き85℃の20人サイズ)、25人サイズの湯舟、3人サイズの湯舟が3段連なったもの、ボタンを押すと1分間流れ落ちる打たせ湯が2つあり、空いたスペースには、プラスチック椅子が配置されている。
さらに階段を上った上階には、源泉掛け流し(加温)と書かれた4人サイズの湯舟と、10人サイズの湯舟(湯温38℃)がある。木の枠はあるが屋根は無く、目隠し塀の(南側の)一部が少し低くなっていて、遠くの街並みを眺めることができ、開放感がある。
泉質は、ぬめりのある琥珀色透明のナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉。内湯や露天の湯舟も天然温泉(加温循環、湯温40℃)。
入口から見て右手(受付の反対側、浴場入口から見ると左側)に新館への入口があり、4,3Fが食事処、2Fが休憩処になっている。休憩処にはリクライニングチェアが21個に、約20畳の小上がりがあり、コミックスもあった。32人が参考にしています
-

投稿日:2016年12月29日
岩盤浴は300円で、いつでも何回でぬも… (桜山温泉 絹の里別邸(休業中)(旧 桜山温泉センターうしおの湯))
和製アランドロンさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
岩盤浴は300円で、いつでも何回でぬも好きなだけ入れて、お得です。食事処は、メニューは充実してないものの、レベルは低くはないと思います。
0人が参考にしています
-

ここの飲食が安いことについては、以前も書きましたが、今回は券売機で平日限定の「金麦セット」を購入しました。
「入館料+金麦(第三のビール)中ジョッキ+250円相当のおつまみ」で、1000円というものです。
午後の入館料が900円ですから、「ジョッキ+おつまみ」が100円の計算と、大変お得感がありました。
300円で食事の出来るセットもあるし、
ちょっと贅沢をするなら、480円の「牛スジ煮込み」なども大変ボリュームがあり、例えば浅草のホッピー通りなどに比べたら、ずっと安い。
これで湯が最低だったら意味ないですが、都内では良い方だと思うので、温泉好きの呑兵衛にオススメです。39人が参考にしています
-

平日の夜はすごく混んでいるので休日の夜遅くに行ったところ
人も少なく、露天風呂もよりゆったりと浸ることができて落ち着けました。
人が多いのを避けたい人は、遅い時間帯や昼前を選ぶとゆったりできると思います。
この季節の露天風呂は一度入ると出られなくなるくらい気持よく落ち着くことはできてやみつきになります。
週に1回は通いたい。6人が参考にしています
-
3年振りに再訪。
こちらの口コミで自分がいつ行ったのかを思い出していました。3年前には「月の湯」でしたが、今回男湯は「陽の湯」でした。温泉は通常の沸かし湯のあるフロアから階段を登ったところにあり、スペース的にそれ程大きくないので順番待ちをして入りました。黒湯の温泉はヌルヌル感があり、よい泉質だなと感じます。
日曜日の15時開店に合わせて入りに行きましたが、待っている人が何人もおり、地元で愛されている温泉なんだなと感心。8人が参考にしています
-
9月に初訪問しました。
ホームページを確認してから行きましたが、八丁堀の湊湯と同系列の施設らしく、こちらも湊湯に負けず劣らずのスタイリッシュな銭湯でした。ただ、こちらは半露天が黒湯の温泉となっており、その分湊湯と比べてお得感がありました。
こちらの皆様の口コミも見てから行ったので、店員さんの接客に問題があるのかと心配しましたが、特にそんな事はありませんでした。
駅からはそれ程距離もなく、再訪したい施設です。9人が参考にしています
-
ドラを鳴らしてはじまるロウリュウアトラクションは照明の明るさが変わったり、熱波士さんが全力で熱波をくれるので体感温度も高かった(笑)
全館ナノウオーター使用で、温泉もかけ流し。
施設はそんなに広くないが休憩スペースやコミックなどもありコンパクトに色々あるのでなかなか良い施設です!3人が参考にしています
-
とてもキレイな施設
温泉は柔らかくて吸い付く感じでとても良い!
岩盤浴も気持ちよくて大好きです。
けどリラクゼーションルームがいつもいっぱいで使用できない時が多いので席数増やしてほしいな~6人が参考にしています








