温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2863ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163914
関東地方の口コミ一覧
-

先日、夫婦で一泊しました。露天風呂に入る時に脱衣場に戻ってからじゃないと露天風呂に行けないのが面倒でしたが、温泉は気持ち良かったです。料理も筍とふきの煮物がとても美味しく、岩魚の骨酒が今までで一番美味しかったです。カラオケも和室で懐かしいカラオケ本から選び、カラオケも楽しめました。素朴でいい旅になりました。
10人が参考にしています
-
ノルン水上スキー場帰りに寄りました。諏訪ノ湯が定休日だった為、第二候補だったこちらにお邪魔させて頂きました。日帰り360円。場所柄、山あいの細い道でも走るのかと思ってましたが利根沼田望郷ラインは快適に走れました。平日でしたが着いた夕方頃は地元の方の車でいっぱい。プレハブ小屋の簡素な施設ではありますが口コミ通り人気なようです。 アルカリ性単純泉の無色透明ぬるつゆなお湯で茶色の湯の花が舞ってます。露天のほうが湯の花は多く温めなので長居をするなら露天ですが人も多いのでちょっと落ち着かない。シャワーは1つ。カランは2つで間隔も狭い。ドライヤー1機有りですが体を洗ってゆったりとであればタイミングによっては難しいかも知れない。プレハブ温泉自体を楽しむのがこちらは良いかなと思います。
15人が参考にしています
-

人口でも良いので、炭酸風呂が欲しいデスね。
7人が参考にしています
-

家からも近く、凄く広くて、とっても気持ちよくてコスパ最強で頻繁に通わせてもらっています。
ただ、常連のおばさん?や外人さんの話し声がうるさくてリラックスできません…洗い場や、サウナなどで大声で話すの本当にやめてほしいです。注意してほしい。
最近の若い人は…と言うけれどおばさんたちの方がよっぽど非常識だと思います。改善お願いします28人が参考にしています
-

初めて利用しました。
入館してからゲートを通らないと受付に行けないので、入り口で少々とまどいました。
館内は全体的にキレイで、アメニティも充実していました。ドライヤーの種類が多く、くるくるドライヤーも置いてあったのは嬉しかったです。
お風呂は炭酸風呂が人気でした。ぬるめのお湯なので長く入っていられます。
個人的には、露天の寝ころび湯が背中からじんわり温まり、気持ちが良かったです。
リラックスゾーンも男女共同と女性専用スペースと数ヶ所有り、リクライニングシートでゆったりとくつろげました。
レストランはアジア系と和食系が有り、迷いましたがアジア系の方でナシゴレンをいただきました。少し油っぽい感じはありましたが、お味は良かったです。
薄暗い照明なのでお風呂上がりのノーメークでも気になりませんでした。
次回は岩盤浴付きのコースを利用してみたいです。12人が参考にしています
-

黒いお湯が気に入っていてよく利用させてもらっています。
スポーツクラブが併設しているので、そちらの方達の利用も多くにぎやかです。
最近はにぎやかを通り越して少々うるさくてなってきているのが残念です。
一般のお客さんは少し肩身がせまいかも…
それさえ無ければとても良い施設です!27人が参考にしています
-

先日八王子の竜泉寺に行ったので、ちょい辛口になりますが、お許しください。
第一に設備が汚いです。浴槽の壁など汚れたままで、露天の座り湯は座りたくなくなりました。
窓も綺麗に拭けば、もっと快適になるのにもったいないです。
でも女性従業員が親切で、食事(ハンバーグ)が美味しかったのでリピートしたいです。
リニューアルしないかな?22人が参考にしています
-

お風呂好きでよく利用しています。露天風呂が広くて景色も良く高評価ですが、設備は、休憩スペースが客数に比べ少なく、ゆっくり休めない時がある。マッサージ機は、他の温泉施設より安っぽく、気持ち良い所か痛い。自分に合わないのかと思ったりしましたが、他の客も痛いと言っていた。実際、スタッフの方々も使ってみるとわかると思いますよ。お風呂上がりは冷たい飲み物もあると嬉しいのですが。
18人が参考にしています
-

割引クーポンが変わってしまい残念です。来る回数を減らさないと(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
19人が参考にしています
-

時間をずらせば、洗い場も浴槽もすんなりでした。
11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




