温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >280ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関東地方の口コミ一覧
-

アウトレットで買い物をして、そこから徒歩圏内のこちらに初めて行きました。
年末の日曜日ということもあり、子連れが多く落ちつかなかった。
お風呂はごく普通、特に広くは無い。湯河原温泉と水素、露天風呂のみ。
水素の湯は狭い。女性用休憩所は、ほぼ満席。
全体的にごく普通。クーポン使えたけど割安感は無い。
いつも行く宮前平や新宿の方がコスパ良い。
リピートはないです。5人が参考にしています
-

サービスや案内はいいのだが、外国人客が身体を洗わないで入ってるので、施設側はもう少し神経質になった方が良い。客に注意させるつもりなのだろうか。
34人が参考にしています
-

毎月1回は来てるのですが、来る度にゆっくりくつろいて、お風呂で癒されてます。ワーキングスペースもあり、1日中居られる場所です。
3人が参考にしています
-

久しぶりにお邪魔しましたが、岩盤浴スペースがガラッと変わっていました。壁は漫画や雑誌でうめつくされていました。中央のエリアも椅子やソファーが入りプライベート空間が増えていました。
ただ残念だったのが食事でした
スンドゥブチゲが焦げ臭くスープや具材にうってしまっていて残念でした
肉付け蕎麦も麺がのびているのか、ゆですぎか柔らかいうどんをたべているようでした3人が参考にしています
-

コスパ抜群!思ったより混雑しておらず快適に過ごせました。広くて「土地、広ッ…!」と何回も言ってしまいました。
■お風呂
温泉に炭酸を溶け込ませたお風呂が広くて気持ち良かったです。炭酸泉で頭を洗える寝湯やブクブクの壺湯などがあり、楽しかった〜
■サウナ
オートロウリュウのあるタワーサウナとハーブサウナはガラス張りで開放感がありました。塩サウナは結構低温。
水風呂が3種類あり、20度以上のマイルドな水風呂、飛び込みできる深めの水風呂、マイナス温度の部屋(床も凍ってツルツル)のシングル水風呂がありました。
■アメニティ
入館料安いのに超充実。シャワーはリファとミラブル両方選べ、化粧水乳液クレンジングは雪肌精、POLA、N&COの3種から選べます。ドライヤーもリファとcadoというスティック型のものがありました!ヘアブラシやヘアゴムはないので持参すると良さそうです。
■岩盤浴
館内着とタオルが豹やシマウマやキリンなど、動物モチーフで派手かわいいです。
漫画持ち込みOKでめちゃくちゃ汗をかけました。休憩エリアもいっぱいあり難民になりませんでした。
■食事
すごい。どんだけメニューあるんだってくらい色んな名店の食事が楽しめます。食のテーマパークという感じ。昼はフジヤマ55の二郎ラーメン、夜はボンディのカレーを食べました。どちらも美味しかったー!24人が参考にしています
-

12/26の午後4時半頃、入館しました。
平日なのに混んでいました。
次回は冬休み明けに行きたいです。
黒湯が凄く気に入りました。
食事は入館前に済ませましたが館内で食べたほうが安く済みそうです。
車で行く場合は軽でも歩行者が多く危なっかしいです。
帰り道は踏切がありなかなか開きませんでした。5人が参考にしています
-

施設は綺麗に清掃されてました。床もクッションフロアで歩きやすかったです。スタッフの皆様とても感じよく初めての利用でしたが親切に案内もしていただけました。お湯は私にはちょうど良い温度。女性風呂の方には自分で泥パックができるようパックも置かれて肌もツルツルです。館内で騒いだり大声出す方もいなくとても、のんびりゆったりと過ごせ大満足でした。
5人が参考にしています
-

ビールとあげもちべえが合います!
5人が参考にしています
-

サウナ、水風呂、外気浴、全て良かったです。
0人が参考にしています
-

一番好きなスパです。
2025年4月より改装のため休業に入るとのこと。
なので、現状維持してほしいところ、改善してほしいところも辛口に書いてみようと思います。
まず施設は改装必要なの?と思うほど綺麗です。
岩盤浴も充実していて、漫画もたくさんあり一日中過ごせます。
ヘアゴムや替えの小タオルなどアメニティも充実していて、手ぶらで行けるので安心です。
イベントも豊富で、ロウリュウは1時間ごとにあり楽しいし、毎日ストレッチイベント、頻繁にコンサートもあります。
岩盤浴、ロウリュウは今の規模で残してほしいです。
またロウリュウは現在のように熱波師にしていただく楽しいイベントのままにしてほしいです。
あと、女性は館内着でズボンタイプとサロペットタイプが選べます。
サロペットが選べるのがとてもありがたいです。
自分は体質的に上下分かれた服を着ると、圧迫感で吐いてしまいます。
なので改装後もサロペットは残して欲しいです。
改善してほしいところなのですが、コロナ禍からワーキングスペースが充実したようです。
それはいいのですが、クリック音が気になってしまい、雑誌読んだり、勉強したりの障害となってしまっています。
なので、パソコンを使う方は専用のスペースにしていただきたいです。
できれば自習室もあるとありがたいです。
またコロナ前のように宿泊もできるようにしてほしいなと思います。
今の施設がとても良いだけ休業は寂しいです。
またパワーアップして戻ってきてくれることを楽しみに待っています!3人が参考にしています
、性別:指定しない
、年代:30代



