温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2420ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
162289
関東地方の口コミ一覧
-

子供が居ないのでゆっくり静かに過ごせます
後、軽いストレッチなど無料で参加でき楽しいですよ14人が参考にしています
-

平日午前から利用。お客さんは常に40人くらいはいる感じ。程よい人数だからかアクティビティ系の風呂も待つことなく堪能。接客態度や衛生面も特段嫌な感じはなく、快適に過ごせました。券売機・受付の狭さは混雑時には大変かな、と思いました。恐らくリピートします⭐︎
7人が参考にしています
-

初めて利用しました。
炭酸風呂がとてもよかったです。
展望風呂は、黒いフェンスにより想像よりあまり海が綺麗に見えなかったのが残念でした。3人が参考にしています
-

家から近いし、インターパークでの買い物ついでに寄りやすいので、平日にいつも利用しています。温泉はお肌がツルツルになるし、ガヤガヤしていないので、ひとりでゆっくりできます。時間がある時には遊癒コースを利用しています。岩盤浴をして、マッサージ椅子が無料で飲み物や雑誌もあるので、半日はゆっくりとでき疲れが取れます。サウナや岩盤浴、マッサージ椅子や人が横になっているところをこまめにお掃除していただけると、衛生面で安心すると思います。
0人が参考にしています
-

お肌がすべすべになりました。
岩盤浴を利用したかったのですが、満席で空かず利用をあきらめサウナに入りました。残念です。岩盤浴の席がもう少し数があって女性スペースがあるといいな思います。
席通しも近すぎるのもきになりました。
マッサージチェアがとても気持ち良く最高でした。
まだ来たいです。0人が参考にしています
-

ゆっくりしたい時はここを利用しています。静かに過ごすことができる。ただ今回はあまりマナーの良くない利用者が多かったように思いました。しゃべり声がうるさかったのと、アラームが定期的に鳴ったりしていた。
2人が参考にしています
-

夜の遅い時間に行くと空いててとてもいいです。夜中にいる女の子の店員さん、ご丁寧な接客をいつもありがとう。このご時世です、皆さんも体調には気をつけて下さい。
12人が参考にしています
-

弘法山のハイキングがてら、寄り道しました。
無料の足湯もありますが、食事がてら入浴することに。
軽く汗を流して、ざる蕎麦を食べて一息。
富士山が見えなかったのが残念。。。7人が参考にしています
-

午前中よく利用させてもらっています。お風呂の種類が豊富でリラックス出来ます。
気になったことがあります。トイレ清掃は紙にチェックだけしてあまり見ていないんでしょうか?チェックだけしてすぐいなくなるスタッフをよく見ます。床や鏡の汚れ目立つときがあるのでもう少しちゃんと清掃してもらいたいと思います。19人が参考にしています
-

最近連れとのサウナ巡りが日課な僕。
今回は、富士見の湯に行ってきました!
こんなところにスパ銭あったんだ 的な隠れ家w
他のユーザーさんのコメントにもあるけど、こじんまり系。
サウナは小さいながらも、そこそこの温度と湿度。個人的にはもう3~5度温度が高いといいなと。
水風呂は動線バッチリだけどやや小ぶり。
でも、なんと、掛け流し!!
めちゃ贅沢やなーと、連れと大はしゃぎしてしまったのでしたw
雰囲気いいし、ビール🍺セット安いし、気に入ったので、またサウナに蒸されに行きます!!7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



