温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2192ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164161
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂は箱根の湯に順ずる感じでじんわりと体の奥に効く温泉です。
そしてお気に入りは食事です。奇を狙った食事ではなく普通のお刺身を冷たくなく乾燥無く美味しく出してくれます。てんぷらは熱々が提供されます。ご飯は炊き立てに近いような御飯が来ますし、もちろんお味噌汁も熱々です。
普通の料理がとても美味しく食べれます。お年を召したご両親を連れて行くにもバリアフリーの部屋もあってトイレも介護しやすい広さがあります。バリアフリーのお部屋の特徴は部屋にはお風呂はありませんが入り口の隣が家族露天風呂でお年寄りを介護しながら露天風呂も楽しめます。ご主人も女将も優しくてお勧めできます。2人が参考にしています
-

綺麗で満足!
1人が参考にしています
-

館内もキレイで脱衣所をスタッフさんが清潔に保ってくれているのでとても心地よく過ごすことができます。外にある洞窟のお風呂が暑すぎずゆっくり入れるので癒されます。
1人が参考にしています
-

1時間以上かかるので 頻繁には行けません。近ければ毎週行きたいくらい大好きです。
サウナーです あちこち行ってますがこちらは辛口の私でも、太鼓判ですよ!4人が参考にしています
-

20年目を迎える老舗のスーパー銭湯。地元に根差した施設でいつも地元の人で賑わっている。施設自体は古くなってきているので、新しいスーパー銭湯と比べると見劣りするところはあるが、いつも清潔に保たれていて安心して入浴できる。20年目の施設にしてはサウナが充実していて、ゆっくりと入浴する時間がある時はいくつかのサウナを楽しんで帰る。
7人が参考にしています
-

感想は常連さんの宴会場が無料休憩場です今回私らはinvitationで温泉に入らせていただきました。泉質はサラッとした感じで
した 湯温は内湯、露天とも43°くらいかな、今日は箱根の気温10°下回ってましたからいい感じです。食事は持ち込みOKですので、皆さん持参してました。
でも中にある食事どころでお蕎麦を注文している方が多いですねー。
ところで口コミで建物がアパートみたいって書き込みしてた方がいましたが、ここ前はホテルおかだグループの女子寮だったとの事です なので建増しな感じがあるのだと思います。だけどトイレは時々お掃除して気持ちがいいですし、決して汚なくないですね。で皆さん宴会が一通り終わると
帰られる方が多いです あまり長居はしてないですね。
意外に若い方が多かった温泉でした。2人が参考にしています
-

朝に利用しましたが、露天風呂は自然の中にいるようで、鳥のさえずりなどもあり、とてもリラックス出来て最高でした!
でも、更衣室は結構な頻度で掃除機をかける店員さんが。。。掃除機の音がまず、うるさい!見回りだとも思いますが。。。
音のあまり出ない掃除機にして欲しいです。
ゆっくり、のんびりしにきているのに、リラックスできません。。。6人が参考にしています
-

レビューをすることはあまりなく、良いと思ったものや施設でも満点はありえませんが、ここだけありえました。
私は竜泉寺の湯が大好きで、頻繁に行くことが多かったのですが、特別な日は、3,4倍かかっても万葉の湯に行きたい!と思う日があります。
リラクゼーション施設の最高峰と言い切っても過言ではありません。
え?料金?高いんじゃないか?当たり前じゃないですか。
だって良いんですもん。
値段以上の生きる価値をたっぷり味わえる費用対効果を考えたら、むしろ安いはずです。
どれだけ好きなのかは、あまりに好きすぎて、友人を巻き込みすぎて、しまいにはYouTubeで投稿してしまったくらいです。
ぴんちゃんねる 万葉の湯で検索していただくと、本家全力のレビューをさせていただいていますので、是非ご覧くださいませ。19人が参考にしています
-

日替わりの炭酸泉風呂が大好きです。
スタッフのみなさんの対応も良くて、いつも綺麗にお掃除されて居心地の良い施設です。
雨の日はやっぱり混みますね。2人が参考にしています
-

スタッフの皆さんの対応が良く、気分良く過ごすことが出来ました。
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



