温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2099ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161053
関東地方の口コミ一覧
-

楽しい一日を過ごせました
11人が参考にしています
-

狭いのはしょうがない。
良いのは水風呂の大きさ位。
最近はツイッターで人手不足を言い訳にレストランの早終いとか。ありえない。
小さな施設なんだから頑張れよ。
マスコミに出過ぎなら、本末転倒だよ。
人が育たないとかの言い訳をして恥ずかしくないのかな?
ネガティブツイートをしてるサウナになんて行きたいとも思わない。
まぁもう行かないけどね。5人が参考にしています
-

泉質がよく肌がツルツルになります。サウナではロウリュウタイムもあり更に客層がわりと良いので月に1〜2回は利用します。
館内もアロマの良い香りが漂い、休憩所もきれいでリクライニングシートにはBSも見れるテレビモニターが全席にあり、大きめのブランケットも自由に使えます。毎回満足させて頂いてます。
ただ、私の記憶違いかもしれませんが以前は大人のみ入浴可だったのでは?先月も今月も子供がいました。しかも今日は立ち湯のところで子供が2人、ザバーンザバーンと音がするほどの様。かなり不愉快でした!施設情報を確認したら中学生以上の子供は入浴可になっていましたが今日の子供はどう見ても小学生では?と思います。親が同伴してきたら門前払いは出来ないと思いますがきちんとチェックして頂きたいです。
子供がいなければ満点なのに残念。9人が参考にしています
-

12月26日夜に施設を入浴で利用致しました。
その際とある方に接客をしていただき大変感銘を受けたのでこの口コミを投稿させて頂いた次第です。
施設の利用方法にお尋ねしたのですが素敵な笑顔で丁寧な接客をして下さりました。そのお陰で快適に施設を利用することが出来ました。これからも素敵な笑顔で頑張って頂きたいです。素晴らしい接客を本日はありがとうございます。またお伺い致します。15人が参考にしています
-

スーパー銭湯大好きなので、久々に利用しました。
受付の方の感じは良く、お風呂も温泉ではないのは承知で来ていたので、お楽しみ風呂が紫で子供も喜んでいてゆっくり入りました。露天風呂は広くも狭くもなく値段相当です。たまに利用していました。
いつも子供とお風呂を済ませ、パジャマで帰宅してそのまますぐ寝られるようにしています。
なのでお風呂をでたあとにご飯を食べて帰る流れです。
今日もお風呂をでて、食堂に行きメニューを見て子供と食べる物を決めていざ食券を買おうとすると、お時間かかりますが大丈夫ですか?との声が聞こえました。
受け渡し場所を見てみると20分以上お待たせします。の張り紙がありました。
けっこう待ちますか?聞くと30 〜40分はかかります。と。
子供はお風呂あがりで夜ご飯を食べる気だったので、お腹ペコペコです。
作っている方は2人しかおらず、戻ってきたお皿やコップなども片せず散らかり放題。
40分は待てないのでご飯は食べずに帰宅しました。
人員不足なのでしょうか?
100歩譲って、受付に食堂は30分以上お待たせしますと書いてあったり、案内があったら最初から入店もしていません。
帰りの受付の方の感じもよかったので、なおさら残念です。
こういった施設はご飯も食べるつもりでお風呂に入りに行くと思います。
ご飯が食べられないのなら、温泉でもないのにわざわざ行く理由もありませんので、
今後は近くの別のスーパー銭湯に行こうと思います。
12人が参考にしています
-

久しぶりに中学生と小学生の娘二人を連れて行きました。
平日という事もあり、水着を着て入るエリアは凄く空いていて、プールなんて一時間位は貸し切り状態。泳ぐ練習をしたい娘二人は大喜びでした。
高濃度ナノ炭酸泉?は初めての体験でしたが2~3分もすると、お湯に浸かっている部分とお湯から出ている部分でハッキリと色が変わり、直ぐに身体が温まっているのが実感出来ました。
露天風呂もとても気持ちいいです。
麦茶の様な色の温泉のおかげかお肌もツルツル。
ミストサウナはあまり良くなかったです。なんか臭い。アロマの匂いは全く感じられず、蒸れた様な臭い。これは改善して欲しいです。
二階にあるゲームコーナーは古臭い感じがとてもいいです。
子供にオススメはゾウのスーパーボールをとるゲーム(100円で二回)とその裏にあるお菓子をとるゲーム(100円で5回)です。どちらも結構沢山とれますよ♪
漫画コーナーも新しめな漫画が沢山あり、横になって座れる椅子やでっかいビーズクッションがあり、娘達は『ここに住みたい』と言っていました。
近いうちに、また連れて行きたいと思います。9人が参考にしています
-

スポーツジムと併設されているので、まったり感は感じなかった。レストランとレストルームは地下にあった。レストルームは席数が少なめ。
全体的にのんびり感はない。露天風呂の、日替わりでの絹の湯がよかった。13人が参考にしています
-

月に一度は、行きます。大好きな岩盤浴があり、楽しみです。
3人が参考にしています
-

湯がぬるい
風邪をひくのでもういかない32人が参考にしています
-

施設も趣があり、お湯の種類もあり施設自体は素晴らしいです。
ですが、洗い場でどんどん人が入って来る状態でも常連客の荷物がそのまま置いてあり、人が座っていないにも関わらず体を洗うこともできない状態でした。
混雑しているのはわかっているはずなのに、ずいぶんマナーの悪い常連客ばかりなのだなと感じました。
スタッフの方もお風呂に入っていたようですが、話してばかりで荷物取りには触れず。
常連客がいて成り立っているのは承知の上ですが、今一度常連客もマナーを見直してほしいと思いました。23人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



