温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2092ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160778
関東地方の口コミ一覧
-

安くていい温泉ですよ
27人が参考にしています
-

脱衣所のロッカーキーも、フロントで受け渡しに出来ないのでしょうか?なんの規制もなく「使い放題」では、一人で複数のロッカーを使用してしまう人もいて、結果ロッカーが空かずに入場待ちに。
男性は基本的に荷物は少ないので複数使用の可能性は低いかと思いますが、女性は荷物が多いです。
休日の混雑緩和のためにも、ロッカーキーのフロント渡し化は必須課題では??42人が参考にしています
-

最近のお気に入り。久喜のなごみの湯。
平日夕方、いつも空いていて、ほんとリラックスできます。
お気に入りは内湯の源泉掛け流しと外湯の五右衛門風呂。
内湯のお湯が熱すぎず、肩まで浸かってゆっくりと天然温泉を楽しめます。
そのまま温まった体で五右衛門風呂へ。
ここはぬるめのお湯なので、ほんとに長い間入っていられます。(混んでなければね笑)冷たい風と揺れる木々。咲き始めた梅の花。是非とも1人でゆったりと時間を過ごして頂きたい場所です。
ただ1つ気になる所が。
洗い場や、更衣室が汚い。利用者の問題です。泡がそのまま、髪の毛そのまま、ティッシュゴミも落ちてるし
ちょっと嫌な気持ちになります。
それ以外はすごくいいのに。残念ですね。19人が参考にしています
-

夜しか利用したことはありませんが清潔感があって良いです。
高いからか基本的には空いててスーパー銭湯にいそうなうるさい方々に遭遇したことはないのでノンストレスでリラックスできます。19人が参考にしています
-

先日、夫婦で一泊しました。露天風呂に入る時に脱衣場に戻ってからじゃないと露天風呂に行けないのが面倒でしたが、温泉は気持ち良かったです。料理も筍とふきの煮物がとても美味しく、岩魚の骨酒が今までで一番美味しかったです。カラオケも和室で懐かしいカラオケ本から選び、カラオケも楽しめました。素朴でいい旅になりました。
10人が参考にしています
-

投稿日:2018年3月19日
毎年恒例で秋か春先に来ている川崎市在住… (嵐山渓谷温泉健康センター平成楼(へいせいろう)(閉館しました))
六無斎リターンズさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
毎年恒例で秋か春先に来ている川崎市在住者であります。本年は3月上旬、越生梅まつりの帰りに立ち寄った処、何か様子がおかしい。案の定2月22日に閉館とありました。年1回でしたが20年余り通い続けたさいたまの定宿。周辺の環境も含め突然のお別れとなると何とも寂しい限りです。せめて3月末まで営業していれば最後にお別れ湯を楽しめたのですが。健康ランドとしては必ずしも大型で豪華な店ではないのですが中央の円形ジェットバス他漢方、トゴール、露天などどれも湯加減が丁度入り易く満足できるものでした。嵐山周辺ではとても貴重な存在だっただけに何らかの形で再開してもらえれば又訪れたいのですが。
33人が参考にしています
-
ノルン水上スキー場帰りに寄りました。諏訪ノ湯が定休日だった為、第二候補だったこちらにお邪魔させて頂きました。日帰り360円。場所柄、山あいの細い道でも走るのかと思ってましたが利根沼田望郷ラインは快適に走れました。平日でしたが着いた夕方頃は地元の方の車でいっぱい。プレハブ小屋の簡素な施設ではありますが口コミ通り人気なようです。 アルカリ性単純泉の無色透明ぬるつゆなお湯で茶色の湯の花が舞ってます。露天のほうが湯の花は多く温めなので長居をするなら露天ですが人も多いのでちょっと落ち着かない。シャワーは1つ。カランは2つで間隔も狭い。ドライヤー1機有りですが体を洗ってゆったりとであればタイミングによっては難しいかも知れない。プレハブ温泉自体を楽しむのがこちらは良いかなと思います。
15人が参考にしています
-

長所:
炭酸湯が最高!!
温度もぬるめで丁度良いから、長く使っていられる
短所:
炭酸湯が人気で、いつも人がいっぱい!
ぎゅうぎゅうな時もある(^^;;18人が参考にしています
-

人口でも良いので、炭酸風呂が欲しいデスね。
7人が参考にしています
-

家からも近く、凄く広くて、とっても気持ちよくてコスパ最強で頻繁に通わせてもらっています。
ただ、常連のおばさん?や外人さんの話し声がうるさくてリラックスできません…洗い場や、サウナなどで大声で話すの本当にやめてほしいです。注意してほしい。
最近の若い人は…と言うけれどおばさんたちの方がよっぽど非常識だと思います。改善お願いします28人が参考にしています




