温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2042ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

ほこりとお食事は、満足できない!
後部屋も最悪でした・
まぢないわー
温泉は当たり前によい0人が参考にしています
-

施設がとても綺麗でした。お風呂も岩盤浴もとても良いです。一日中ゆっくりできます。
0人が参考にしています
-

全体的にとにかく広いのです。
サウナが大好きですが、ここは高評価です。
ととのう外気浴のベッド数は圧巻です。
全ての施設を利用しましたが、全体的に高評価を付けざるをえません。7人が参考にしています
-

リラックスして長時間過ごせます。
特に2階の施設は素晴らしい❣️
一人でも家族でも快適です。
4点なのは、岩盤浴の数が少なく
好きなタイミングで入れないことがあるから。0人が参考にしています
-

十分満喫できた。
9人が参考にしています
-

遊癒コースを利用しました。
ここは、泉質が割と好きです。とろみがあって、肌がツルツルになります。
スチームサウナがあるのもポイントが高いです。
露天は壺湯、寝湯、炭酸泉、座り湯、岩風呂と種類が充実。
遊癒コースだと2階の休憩スペースが利用でき、のんびりしながら仕事をしたり、マンガを読んだり。昼寝したり。
みなさんおもいおもいに過ごされています。
食事はとびきり美味しい!という程ではないですが、価格は温泉施設にしてはお手頃なので、相応と言ったところです。
のんびりしたい時にいかがでしょう。0人が参考にしています
-

ロウリュが1日4回ほどあるが、団扇で扇ぐ店員さんは、元気よくやってくれない人もいて、あっという間に終わってしまう。
入れ墨の入った業界人も、入浴しているので怖い感じだった。2人が参考にしています
-

岩盤浴コーナーが最高でした。フローズン生が飲めるのも最高。
1人が参考にしています
-

本日は2回目の利用でしたが、とてもカルキ臭が強く、前回入った感激がありませんでした。
せっかく乾燥肌に良いからと入ったのに、カルキ臭のままでは自宅の風呂の方が全然良かったです。
乾燥肌が、いっときでも緩和されたとは思えません。
残念です。3人が参考にしています
-

今回久しぶりに訪れました。(2、3年ぶり)
お目当てはロウリュウでして1回目のオートロウリュウは不完全燃焼な熱さでガッカリ。
以前はかなり熱かったんですがクレームが多かったんでしょうかね。
2回目はスタッフ2人のワッショイロウリュウでしたが、ここでも熱さ不十分で満足出来ず。
3回目はプロ熱波師の方とスタッフさんのスペシャルロウリュウでしたがサービス満点でやっと満足できる熱さになりました。
クールルームも含めマイルドというか寒暖差が減ったのでちょっと評価は下がりましたかね。
お風呂のあつ湯と水風呂の寒暖差は抜群なので岩盤浴ももう少し頑張ってほしい。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



