温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2000ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
関東地方の口コミ一覧
-

三姉妹で月一のお風呂会
今日は寒いから室内温泉の
竜泉寺の湯へ!
炭酸風呂が多く、岩盤浴も広く種類もあり、
食事処のお野菜ブッフェが好きです
土日はクソが付くほど混みますが、平日で空いていました
お風呂、サウナ、岩盤浴、食事からの
お風呂でリフレッシュ
送迎バスの最終で大満足で帰ります
あぁ充実の休日
設備3は、館内現金払いなのが本当に改善してほしい。
お財布持って歩かなくてはいけないので。。。5人が参考にしています
-

とても気持ち良い時間を過ごせました!この日は寒い日で夕方から少し雨が降っていたので、余計に温泉が気持ちよかったです。特に露天が。雨の冷たさと温泉の温かさのこの差が格別!
長湯しても、お風呂内に飲料水が飲めるので、お風呂から出ることなく、のぼせず長湯できるのが地味に嬉しい。
自分が気に入ったのが、泡活湯です。ジェット噴流がマッサージされていて気持ちいい。なにげにいいのが、湯腰掛。足湯のようなものだから、他のお湯に入って十分温まったあとでも長く居られる。
脱衣所に化粧水やクリームがあるのも嬉しい。これでお風呂上がりに乾燥せずにすむ。他の温泉はなかったりするので。ただ、2箇所に分けて置いてあればなお嬉しい。置いてあるところにすでに人がいてドライヤーかけていて、化粧水等が取りづらかったので。
自販機で瓶のフルーツ牛乳が120円で売っていたので、フルーツ牛乳自体何年かぶりに飲みましたが、湯上がりに飲むフルーツ牛乳は格別です。
受付の秋葉さんのというお店の方も、笑顔で親切な対応なのも嬉しかったです。
あと無料WIFIもあって良かったです。また行きたいです。
9人が参考にしています
-

疲れていたので近いし利用しました
くつろげて癒されました。
残念だったのはお風呂や休憩所から出た廊下、通路があまりにも寒過ぎて風邪をひくんじゃないかな?くらい冷えました。5人が参考にしています
-

奥湯河原温泉
3回は訪れたかな、奥湯河原のファンで家族の肌荒れが酷くなるとこちらに来ます。
今まで訪れた関東の温泉の中で一番肌に効くそうです。 湯量が豊富でほぼ掛け流しに近く、少しトロッとした肌触りのよい温泉で万人に受け入れられる温泉だと思います。とても暖まりますし 駅まわりの湯河原温泉より泉質は良いと思います。かつては高級温泉旅館だったと思いますが 時代の流れでしょう、少し廃れてる感は否めないです。5人が参考にしています
-

良く利用させて頂いてます。ロウリュウがとてもいいです。マッサージも上手。
飲食のスタッフの対応以外は満足です。0人が参考にしています
-

硫黄泉で、内風呂と外風呂があって、季節を問わず入れます
3人が参考にしています
-

温泉のお湯をかけ流しで豊富に使っているのが魅力です。サウナは個人的には温度が低いように感じました。温泉の奥にある休憩所?仮眠所?が気温が低く残念です。従業員の親切丁寧な対応が良かったです。
0人が参考にしています
-

よく確認もしてない、デマにだまされないで。
閉店したのは、ライフタウンの店舗。
ココは、元気に営業中。
「クレオパトラの湯」なる、センスを感じられないネーミングが気になりますが、
サウナは、乾式・湿式の両方あり、
浴場もなかなか大きいです。
従業員教育がしっかりしていて、
挨拶が気持ち良いです。38人が参考にしています
-

風呂は大きくて良いですよ
4人が参考にしています
-

家の近くなので、週一で利用しています。施設は、中規模でちょうどよい広さです。開業時から利用していますが、いつも清潔に管理されています。泉質がよく、体がすごく温まります。有一残念なのは、レストランの食事の料理が、簡易的で、プロ料理人はおらず、パートのおばさんが調理し、味もそれなりです。
9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



