温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1942ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

白濁した硫黄臭のするお湯です。
ここに来たら名物合わせ湯と思っていたのですが女性専用時間でした。
無料休憩室があるのでそこで休んで待ちました。
合わせ湯ですが、泉質は同じながら温度の違う浴槽に1分ずつ入るというものですが
46度表示のある浴槽は本当に46度なのでしょうか。もっと高いような気がするほど熱いです。
せっかくはるばるやってきたので熱めのお湯を味わいました。
施設全体で木材がふんだんに使われており良い雰囲気が出ています。
その他の屋内風呂や露天風呂はまぁまぁと行ったところでしょうか。0人が参考にしています
-

-

2006年3月31日までなら入館料1000円引き+αの特別優待券があります♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kunshi1209?0人が参考にしています
-

1泊2食しましたが、内容も心遣いも最高の宿でした。なぜか部屋が広かったのですが、2グレードもブレードアップしてもらっていて、さらに得した気分でした。
料理は個室の食事どころで食べるため、くつろげますし、牛肉のしゃぶしゃぶは専門店で食べるものと同等の質で、本当においしかったです。刺身もおいしく、山の中の宿とは思えない質でした。朝食は洋食をいただき、こちらもおいしかったです。
お風呂は内湯2と露天2があり、それぞれ微妙に温度が違うので、飽きずに楽しむことができました。また、貸切で40分2500円のお風呂があるため、こちらもカップルにはお薦めです。檜の浴槽と洋式のジャグジーが2つついていて、2人ではもったいないほどでした。
帰りに谷川岳バックで取った写真をカレンダーにしてくれたり、夜枕元に一輪の花を置いてくれる気遣い、最高でした。3人が参考にしています
-

温泉の泉質はいいですね、加水しなくてもいいほど
湯量が豊富なのには驚きです。
平日の朝からお風呂に入って居酒屋と見まがうほど
メニュー豊富な食事処で、たこわさつまみながらビール
飲んで一休みしたらまた温泉に本当に最高でした。
まだオープンして間もないこともあるのでしょうが
これ以上、混雑しないことを願うばかりです。0人が参考にしています
-

かなり、利用させてもらってます。
どのお風呂の投稿を見ても、みなさん塩素臭いとありますが、ここもたしかにします。1日に何百人も色々な人が入るのでこればかりは、弱かったり、入れないと菌も消えないのし、保健所の関係もあるのでしょうがないでしょう・・・
サウナもかなり汗もかけるし、氷も置いてあるのでいいです。
ここの一番の売りはやはり、展望の足湯でしょう。
まあ、この時期は寒いですが、景色はとてもいいですよ^^
けして、安い値段ではありませんが、東京、神奈川の万葉は全て行きましたがここが一番いいです。
あかすり、指圧マッサージもうけましたが、他の施設に比べてかなり技術はいいです^^
ただ、残念なのは足つぼの人たちの私語が多いのと、若い子が多いせいか、リクライニングで目覚ましがわりに、携帯の音をガンガン鳴らしてなかなか起きないせいか、ずーとなりっぱなしで、寝れなかった。客のマナーが悪い人がちょっと多いかも・・・0人が参考にしています
-

私の家から徒歩5分。オープンしていたのは知っていたがそろそろ落ち着いただろうと思って行ってきました。
1 最初に靴箱に100円必要。
コインリターン式だし、靴の鍵についているバーコードで館内の施設を精算するシステムなので、100円玉を必要とするのに納得がいく。
2 館内に入ると「都内の施設だよね・・・」と思うくらい解放的建物。
全体的に和風の創りになっていたが、その割に天井が高くかなり雰囲気がよく感じた。
3 従業員の対応が良い
入ったときの「いらっしゃいませ」の一言はサービス業として当たり前の事だが、さりげない誘導・簡潔な説明・・・出しゃばりすぎない自然な対応に好感が持てた。また、掃除していた従業員さんも会釈の挨拶。仰々しく構えて迎えられるよりも煩わしさがないのがいいですよ。
4 お風呂の質がいい
鉄分&塩分が高いらしく長湯をすると湯当たりしやすいみたいなので、適度に休息をとりながら入ると良いみたいです。
5 庭は絶景
有名な建築家の設計らしく、落ち着く感じの庭でした。
6 思ったよりも美味しいご飯
お勧めを聞いてみると、「お蕎麦」と「アイスクリーム」だったので食べてみました。正直期待していなかった分反動は大きかったです。言葉では伝えにくいので・・・行かれる方は騙されたと思って賞味あれw
7 これだけの施設でこの値段・・・安いですよね
平日800円(週末1000円)。
タオルは別途レンタル・館内着は無し。でも持ち込みOK。
都内の温泉です。入るだけの料金ならばかなり良心的ではないでしょうか?
8 最初はとまどう自動精算機
帰るときの難関になるのかな~こういうシステムに慣れていないだけなのかな?w
靴の鍵についているバーコードを機械に読みとらせて料金の表示→支払いとなるんですが、一項目終わるごとに「確認」をしなければならない。まぁ機械が「これでいいですか?」を念を押しているだけのことなんですけどねw
操作に不安がある方のために従業員が近くにいるようなので、悩んだときは遠慮無く聞いちゃいましょう。
考え方によっては精算時の煩わしさがなくなるように思えます。勿論操作に慣れたらの話ですが。
その他として・・・ちょっと目撃した事なんですがw
オムツをしている方(赤ちゃんや高齢の方の事だと思います)は入館はできるが入浴ができない。
そんなやりとりを見ていて「何故入浴が不可なんだろう・・・」
そう思ったのでズバリ聞いてみましたw
従業員さんの話によると、免疫が無い(低下している)人ってレジオネラ菌がかなり危険らしいです。特にジェットバスではお湯が飛ぶので肺に入る可能性が高く万が一の事態になりかない・・・らしいです。
勿論安全対策はしているだろうけど、身体に危険がある以上入浴を断るのは当然の事だと思います。
逆ギレしていたお母さん。お客の身体の為に禁止事項としているのですから、ルールは守りましょうよ。疑問なことは聞いちゃいましょうよ。そして温泉を楽しみましょうよ^^2人が参考にしています
-

入口の木造りの通路はは木の香りがして温泉への期待感をます上手い作りだ。バリアフリーで清潔感有る作りは全館に徹底している。
100パーセント源泉掛け流しの加水加熱ナシでちょうど良い湯加減で出ているとはたいしたもんだ。ミスト風呂の木で出来た寝湯も源泉掛け流し快適で気に入った。長湯するなら加水も出来るようになっていた。ただし頭を手前にして入りましょう。湯口で怪我をしないように。屋根付きの露天風呂は周りの植木が巧みで退屈しない出来れば樹木の名札が欲しい。電線が邪魔だけど後は満足。仕切りつきの洗い場に慣れたし人はチョイト恥ずかしい洗い場も小判形の木の桶でまあいいかと許せそう。こんな素敵な温泉を作った病院なら
年取ったらお世話になろうかと思う今日この頃だ。0人が参考にしています
-

-

ここの泉質は文句無しですね。
一度は行ってみても損は無いでしょう。
3時間700円の入浴料を1000円以上に引き上げても良いと思う。
休憩処・食事処等は充実してないけど
『良質の温泉に入る』だけが目的なら十分です。
温泉付貸部屋(3時間3150円)があるから
ゆっくりする場を確保したい場合は有効に使うようにしてます。
都心からアクセスしても
首都高~東北道(10分)~国道(10分)で到着。
情緒はないけど、泉質・アクセスの良さからすれば
満足満足です。
土地もあるし、湧出量2250㍑/minもあるんだから
料金引上げて、施設の充実を図ると素晴らしいだろうね。0人が参考にしています



