温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1916ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

温泉の醍醐味ともいえるかけ流し天然温泉があじわえる貴重な温泉施設でした。とてもいいです。
0人が参考にしています
-

炭酸泉がお気に入りです。あとから疲れが取れます。
2人が参考にしています
-

すいています。
入館時の検温、岩盤浴の定期的な消毒など、若いスタッフがテキパキこなしています。
快適ですよ。0人が参考にしています
-

アカスリと岩盤浴が最高でした。
1人が参考にしています
-

いつも利用させてもらっております。
広くて綺麗な施設なので、とても気に入ってます。
今回は食事をしなかったため、評価はできません。
次回また来た際には食事したいと思います。0人が参考にしています
-

ラウンジはマスク必須なはずなのに意外とマスクをしていない人が多くて残念でした
7人が参考にしています
-

もう何年も通い続けている温泉なのに・・・
6月に行ったときは入浴できたのに今月も出かけたら入口に妙な看板に「東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・大阪府の方は入浴不可」と書いてありビックリ!!
HPにも記載がなく、現地に行ってみなければわからないなんてなんて不親切なんだ!
店主と話をしたら「TVのニュースでも流している」とのことでした。次の日ニュースを見たが看板の映像は放送されているが店の名前は出ていなかった。今後は地元のお客を大事にしていきたいとか駐車場に他県ナンバーがいると地元のお客が帰ってしまうとか言われました。がっかりして帰宅しました。33人が参考にしています
-

ここの黒湯炭酸泉は、疲労回復に効果ある
肌も保湿剤つけなくて良いほど、しっとりする。2人が参考にしています
-

お湯の温度が丁度良い❕
ゆっくり入れる最高な炭酸泉です
岩盤浴で良い汗かいてスッキリ
入るときに検温もあり、コロナで疲れてる心がとっても癒されました、
しいて言えば、岩盤浴でおお汗かいた館内着をお風呂入ってすぐに帰らない時に又着てなきゃいけないのが気になりました、岩盤浴は最後が良いのかな?
でも又来ます❗0人が参考にしています
-
足利市総合運動公園の近くとなりますが、運動公園側からの道路は閉鎖されていました。カーナビの案内では近くまで寄っているのに辿り着くことが出来ず、マップを見ながら自力で到着しました。沸かし湯のスーパー銭湯となっています。新型コロナウィルス対策としては、標準的なマスク着用、アルコール消毒、検温の三点セットです。
内湯は、主浴槽が1/4円を分割した形の湯船になっています。外周の湯出口付近にジェット水流が付けられています。内周に1人サイズの細長いエリアが作られ、強いジェット水流が掛けられていました。その前辺りはバイブラと書いてあって湯船の底に泡の装置は見えますが、動作はしていませんでした。この湯船には、電気風呂も1席設けられています。主浴槽の裏側で扇の要となる部分には、3人サイズの水風呂があります。水風呂の湯船は、縁の一部に意味不明なバーが付いていました。壁に沿って、3つの湯船が独立しています。1つはジェット水流の寝湯となっていて、手摺が湯船の中に取り付けられているのが使い易かったです。替わり湯は、蜂蜜ローヤルゼリーとなっていました。鮮やかなバスクリン色になっています。軟水風呂は、ぬる目の湯になっていました。
露天風呂は、異形の湯船が1つだけになっています。
シャンプー,ボディソープ付き700円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




