温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1828ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

女湯は、海を眺められないので少し残念でした。
内湯、露天ともコンパクトにまとまっていて、お湯加減は程良く温まりました。
岩盤浴が心地よく、幻想的なテーマのお部屋もあって楽しめました。新しい施設という事もあって館内はとてもキレイで広々としていて海を眺めながらの休憩は気持ち良かったです。また利用したいです。2人が参考にしています
-

特筆することが無い、受付の対応が他より少し悪いくらいの普通の健康ランドです。
6人が参考にしています
-

源泉のぬるぬる感が心地好く、岩盤浴が最高!マッサージ後の岩盤浴での汗の量は半端ない!
8人が参考にしています
-

全体的に満足でした。お湯がもう少し濃いと嬉しいのですが。
決済はシンプルでした。0人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉にゆっくり入り、疲れをとりました。
3人が参考にしています
-

温泉自体は温泉ぽさは少ない湯ですが、炭酸泉があったり、露天風呂もとても気持ちよく、ゆったりできました。
岩盤浴がとても広く、女性専用のところもあったり何度も入れたり、すごく良かったです。1人が参考にしています
-

お湯は塩分濃度が高く身体が温まる温泉で、これからの寒い季節にピッタリだと思います。
施設内は掃除が行き届いており、清潔感があります。
休憩場所には、コミック漫画がたくさんあるので、何時間でも滞在できます。
数少ない春日部のオアシスです。0人が参考にしています
-

露天風呂の周りに植木が沢山あり安らげる感じです!またリピートしたいと思います。
1人が参考にしています
-

平日950円という若干お高めの施設だが利用してみて納得できる。
お湯は薄茶で底まで見えるが強塩泉でしょっぱい。
何が一番良かったかというと客層。
年配も若者も中年も偏りが無く行儀の悪い人を一人もみなかった。
例えばタオルを湯船に入れたりせず逆に客が桶を片づけていた。
駐車場も5時間駐車できるし帰りにオオゼキで買い物もできるしお腹が空いていれば美登利の回転寿司にもありつける、ワンストップなところがいい。
湯民度: 4.7
10人が参考にしています
-

1人で来ますがお湯リラックスルーム等ゆっくり休めます(平日は)。日曜日は混んでいるので少し神経疲れします。
3人が参考にしています



