本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1731ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22891

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161496

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55420件中 17301件~17310件を表示

前へ  1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最高

    投稿日:2011年5月14日

    最高日光山輪王寺別院 日光山 湯元・温泉寺 感想

    かずさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    硫黄泉が好きなので、個人的には最高でした。

    リピーターになりそうです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ビックリ

    投稿日:2011年5月14日

    ビックリふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】 感想

    まったりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯はもちろん気に入って利用していまして料理にも満足!!山の中で期間限定ではあるが生シラス丼を頂けた事にはビックリです。もちろん美味しかったです!!・・でも書き込もうと思ったのは、妻が貰った女性へのサービスのシャンプー&リンス!妻は自分の物を持参していた為、花粉アレルギーで頭皮にも疾患が有る私が使ってみた所、家に帰っても痒みは無く・・アレ??ってな感じです(勿論、個人差は有ると思います)個人的には、良いサービスと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 黒湯 最高です

    投稿日:2011年5月12日

    黒湯 最高です深大寺天然温泉 湯守の里 感想

    といちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前から黒湯に入りたくて 行く前に 口コミを見たら 評価が ハッキリ分かれてたのにビックリしました。
    こんなにも 評価の差があるのも珍しいぐらいですよね。
    で色々な人のを読んで行くうちに ここの施設の感じが分かりました。
    ただ ボロくそ言ってる人でも 泉質だけは 誉めている事に ますます行きたい気持ちが強くなり ワクワクしながらいきました。

    入り口入って まず 雰囲気いいんです。

    そして 内湯の造り いいですねぇ~。

    何よりも お湯 が 最高です。
    ずっと入っていたいし 1日に何回も 入りたいお湯です。
    値段は高いですけど 良くない所に二回行くより ここに一回を私は来ます。

    で ビックリしたのが 湯上がりの肌のツルスベ感 に驚きました。

    久しぶりに いい温泉につかり満足です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 女将さんが いい!

    投稿日:2011年5月12日

    女将さんが いい!秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘 感想

    といちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    オススメの宿です。
    囲炉裏の夕食が ボリュームもあり とても美味しく 大満足でした。
    しかも朝ご飯が とても美味しくて良かったです。宿によっては 夕食に力を入れても 朝ご飯に気を使わない宿も多い中 ここの宿は朝ご飯が 美味しかったのに感激しました。
    そして 夕食時に女将さんが 楽しい話しをしてくれて 良かったです。
    そして何と言っても 露天風呂からの星空が 綺麗のなんの!!ビックリしました。また行きます

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いいですよ

    投稿日:2011年5月12日

    いいですよ見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    といちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    なんと言っても お湯がいいですね
    成分総計30000ミリグラムですよ!
    嬉しいかぎりです。
    施設も なかなか凝っていて 中庭に池があり 大きい鯉がたくさん泳いでたりして すごく清潔感もあり
    食事もまあまあ美味しかったです。

    12時までに入館すると500円で お得です。

    お湯も 湯冷めしません。
    私は とても気に入りました
    また行きます。

    おまけで 名前が 小春日和って 可愛いじゃないですか

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 落ち着ける

    投稿日:2011年5月12日

    落ち着ける花湯の森 感想

    といちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雰囲気良いですよ

    落ち着けます

    小学生以外は入れない所が 良いのか悪いのか…

    1人で ゆっくりするならオススメです。
    泉質は 普通かな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいです

    投稿日:2011年5月12日

    いいですさいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    といちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    普通にスーパー銭湯なのですが 新しいせいか とても綺麗で 何と言っても 全体的に広い所がいいです。
    特にあつ湯が ちゃんと熱めなので 気に入ってます。
    こんなに良いのに いつも空いていて 嬉しいです。
    泉質も低張性だけど 毎分480㍑と 豊富で 気持ち良いですよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かなり

    投稿日:2011年5月7日

    かなり市原天然温泉江戸遊(閉館しました) 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    毎週利用しています。回数券で一回550円、3~4時間、露天の「ぬる湯」や高温タワー・低温黄土サウナ、週替わり湯など、たっぷり癒されます。岩盤浴は別料金ですが、清潔感があり満足です。湯は海水由来の黒いタール泉で高張性で効きそうな感じ。洗い場のブースも仕切りがあり、隣を気にせず使えます。ただし、超微小泡の絹湯が何となく薄汚れて感じる点と洗い場の一部が故障してたり、決して古い施設ではないだけに残念かな。
    とにかくマッサージ、あかすり、床屋はじめ、あらゆる設備があり、料金は安く、湯が最高。そんなに混んでないのも大満足です。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • いつも涼しい場所☆

    投稿日:2011年5月7日

    いつも涼しい場所☆川原湯温泉 足湯(閉館しました) 感想

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    大好きなS湯に行く前に、ここに寄って、温泉卵を作っておきます。

    地元の親父さんが通りかかり、1時間位かかるよ(出来るまで)地震で10℃も下がったから、と言いました。
    いつも、卵の入った籠がいくつかあるのに、今日は誰もいません。

    S湯への階段を降りようとすると、道路に面した建物は既になく、ガラーンとしています。
    S湯の80℃位のお湯の温度は、いつもと変わっていないように思えました。
    甘い、ガソリンのような匂いのこのお湯はとても好きなのですけれど、味が少し辛い?ような気もしました。

    苔の匂いがするような大気は、水分を多く含んでいるようにしっとりしています。
    この辺り、淋しい感じが何ともたまりません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かで落ち着ける温泉宿

    投稿日:2011年5月6日

    静かで落ち着ける温泉宿元湯玉川館 感想

    softestさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    厚木にある七沢温泉、元湯玉川館にGWいってきました。
    年に1回利用させていただいております。

    路線バスでも行くことはできますが、マイカーのほうが便利かも。(宿には数台の駐車スペースあり)

    宿はひなびた雰囲気がとても印象的で、以前利用したときはほぼ貸し切りのことが多かったです。今回は連休ということもあって何組か宿泊客がいました。部屋も古いので、好き嫌いはあるかもしれませんが落ち着けます。

    温泉は内風呂だけですが、お風呂全体が総檜に漆塗りです。強アルカリ泉なため、とても滑りやすいです。少し高い部屋だと部屋風呂が檜の温泉です。ヌルヌルの温泉はとても気持ちがいいです。ヌルヌルなのは七沢温泉共通です。

    料理は今回はメインが豚しゃぶ、ごはんが筍ご飯でおいしかったです!10月~4月は猪鍋ですが、僕は豚のほうが好き^^;

    接客については最高とはいきませんが、僕らはあまり気にならないくらいのサービスです。細かい人には気になるのかもしれません。

    参考になった!

    19人が参考にしています

55420件中 17301件~17310件を表示

前へ  1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる